きになるぶるま





昨日の所沢 航空記念公園 での記事の続きでーす。






さてさて、なんだか姉妹も仲良くなってきた頃


DSC_0632_20150729071012d71.jpg

ハーネスおそろいです♡




私はあられちゃんを溺愛していた。 (迷惑)


SK_2397.jpg
撮影:しーくーままさん




なんか、うちにセーブルとトライがいるせいだと思うけど・・・



ブルーマールを見ると、とてもとても気になる。



DSC_0600_20150729071009297.jpg




蒼い目が綺麗で可愛いな~~♡ ♡



SK20150722_5701.jpg
撮影:しーくーままさん




ううっ・・・うちに広い家とお金があればブルマも飼うのに・・・。

もずくぬ家はペット可のボロアパートである。)




そういえば、そんなあられちゃんのお姉ちゃんのあずきちゃんと


DSC_0597_20150729080052138.jpg




そのあずき臭を嗅いでいるこのイケワンくん。


DSC_0560_20150729075819216.jpg



フリスビーだって何回でも持ってきちゃうし


口笛で呼べばどんなときでも帰ってくる


賢わんこアクセルくんですが



つづきです。_7943
撮影:しーくーままさん



なんだかこの匹は・・・

DSC_0575.jpg



横顔そっくり♪



綺麗なマホガニー色の所も似てるし・・・



どうやら同じショップ出身のようだし、もしかしたら・・・!!!





っと思って後日調べたけど違ったよ。


DSC_0579.jpg


でも血のつながりは無くても


ウチの子と似てる子見つけると嬉しくなりますよね♪





さてさて


こちらはまったりしーちゃん。

DSC_0607_20150729071009737.jpg


そろそろお昼過ぎて、暑くなってきたね~。



MK721航空公園_3849
撮影:まーこさん


・・・うちの激暑日向ぼっこ大好きな夏女はなんだか嬉しそうだけど。



DSC_0609_201507290710117a9.jpg



ということで、暑すぎてしーちゃんがちーん顔になってしまったので




RF2015_873.jpg
撮影:ラフママさん



航空公園の目の前のお店にやってきましたよ♪






と、ここで




所沢の美人姉妹といえば、もう組!




M’sメロディちゃん&ミニーちゃんです♡



DSC_0638_20150729071026e0d.jpg



綺麗なカートで登場!




・・・あれ?ミニーちゃんは?



SK_8267.jpg
撮影:しーくーままさん



じゃーん、ここでした!


今日もちっこくて可愛いの~♡




そして、ここで


22日の記事で書いたサプライズケーキをごちそうしてもらったのでした。


AZ.jpg
撮影:あずき母さん


皆さん本当にお気遣いありがとうございました♡


DSC_0661_201507290710271c0.jpg


ちっちゃな器でみんながんばって食べたよ!



あ、ちなみにこの歳の王冠はね・・・



DSC_0684.jpg


くーちゃんのおさがりでした(笑)


※本番時の写真
t02200329_0800119613341232346.jpg



きっと次の歳の子に受け継がれていくことでしょう・・・!!





あ、そして全然歳でもないけど良い場所にいたのでかぶせてみた


DSC_0680_201507290710293f0.jpg


なんだか満更でもなさそうだ。




その後、ふっと見るとM’sパパさんにもかぶせられてた。


DSC_0691_201507290710323db.jpg


か、かぶり物好きなの?



動じない男にゃつさんでした。




さて、そんな感じでみんなでワイワイした後は


DSC_0710_201507290710411aa.jpg


アクセル家とあずきあられちゃん家はここでバイバイです。





最後にミッキー&ミニーの夢の国コンビでパシャリ♪


つづきです。_9366
撮影:しーくーままさん



あずき母様、アクセル家

お会いできて嬉しかったです、また遊んでくださいね♡








さてさて、まだまだ遊ぶ気満々な私達。



ミニーちゃんも飽きちゃったのでそろそろランに戻りましょう♪


DSC_0711_20150729071043740.jpg





♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   


いつもポチッとありがとうございます♥






 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

アクセルくん。
あずきちゃんとは血が繋がってると思ったのに!
うーん、残念です(´・ω・`)
でも似ているから、並んでいるとニヤニヤが止まりません♡

にゃつさん、かぶりもの超嫌いでーす\(^^)/
外面がいいので、大人しくしているだけなんですよー(笑)
これが家だったり、私がやったりしたら、
速攻で振り落とすこと間違いなしです(´・ω・`)

うちも豪邸と車があればボーダーコリーを…(笑)
Posted at 2015.07.29 (11:20) by まーこ (URL) | [編集]
こんばんは~
最近はmilmilちゃんのブログで、シェルティ界の血縁関係を勉強しているメロミニママです
私の頭は結構こんがらがってますけど・・(笑)

埼玉は暑すぎて、最近どこへ出没していいのやら
ほんとに困りますね
涼しくなったら、行きたいところがたくさん!!
またご一緒してくださいね
Posted at 2015.07.29 (21:47) by M'sママ (URL) | [編集]
にゃっつさん 被り物が実は苦手だったんて…↑
とまとは大好きみたいだけど(笑)
にゃっつさんにもほっかむりしてみたいんよ♪
Posted at 2015.07.29 (22:16) by ピーとま母 (URL) | [編集]
なつくんは、3さいじゃなかったかっ!なんだかわからなくなってるおばちゃんです。(しょぼ~ん)
アクセル君。こんなに似てるのにあずきちゃんと血縁出ませんね・・・。
出たら、すごかったね!

くーちゃんのかんむり。実は、3の文字は、すぐに取れるの!なんていうんだっけ?付箋のおおきいやつ!それで、3って作ったから、何歳のでも、つかえるよ~~~っ♡
Posted at 2015.07.30 (00:09) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
Re: まーこさん♡

そうなんですよ~!
絶対つながってると思ったのになぁ(>_<)
でもクリソツな子はかわいいですよねっ!♡

えー!あんなにおとなしかったのに超嫌いなんですか??(笑)
にゃつさん、どういうこと!!いいの??でもかわいかったよ~♡
家だと自分を開放しまくっているんですね~♪
そうそう、豪邸と広い車がほしいです!ボーダーコリーも!!ってあれ?(笑)
Posted at 2015.07.30 (16:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: M'sママさん♡

こんにちは♡
いやいや、私もこんがらがってるので
ブログでまとめてるのですよ・・・(笑)
少しでも参考になればうれしいです(>▽<)w

本当埼玉、バカみたいに暑いですね!
39度ってなんやねん!って感じです(笑)
来週の火曜日は、真夏でもすげー涼しいらしい
千葉の東金ドッグランってとこに行ってみます。
涼しいかどうか、またレポしますね(*^^*)涼しいといいなぁ♪
Posted at 2015.07.30 (16:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

まさかの苦手でしたよ~!(笑)
衝撃の事実!
とまちゃん、本当被り物好きですよね♡
ニコニコでかぶってる所が超かわいいですぅ(*^^*)
なつさん、前シェルシェル坊主してましたよね!
こんどリアルでも拝ませて頂きましょう(>ω<)
Posted at 2015.07.30 (16:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♡

なつくんは、この前2歳になったばかりですね!
えー!あの文字取り外し可能なんですか~? すごーい!!
ポストイットかな?みんなのお祝いに使えますね(*^ω^*)
いろんな数字作らないとですね!

アクセル君とは繋がってるって思ったんですけどね~!
でも、クリソツだけど、なつくんときぃちゃんとくぬぎも、他犬の空似なんですよ~(笑)
Posted at 2015.07.30 (16:52) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR