だっこまつり





先日の所沢 航空記念公園 での記事の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら






さてさて、昼ごはんを終えて・・・


DSC_0718_201507300904379e6.jpg



暑いけど、もうちょっと遊ぼうね♪


DSC_0731_201507300904390f4.jpg



帰る気満々だったにゃつさん、どんより。




DSC_0733.jpg



でもなかった。




成長してるぞ!なつくん!




DSC_0752_201507300906102b9.jpg





ジャーマネのまーこさんとのガウガウ遊びで更にテンションアップ!



DSC_0738_20150730090525712.jpg



DSC_0740_2015073009052644b.jpg


あ、この顔は事務所NGですかね・・・?




そんな可愛い魅力たっぷりのにゃつさんと


DSC_0759_2015073009061131f.jpg




うちのもずさん、ツーショット♡


721航空公園_569
撮影:まーこさん




そしてくぬぎとも撮れたよ!


DSC_0844_2015073009111190f.jpg

姉妹で同じこと言ってる。





ちなみに、くぬぎがランで伏せしてるの、結構珍しい。


DSC_0848_201507300911128ac.jpg


う、うん、暑いからしょうがないけどね。




ということで、ハイパー娘が疲れてるらしいので、いまのうちに


もっかい妹のラフィーちゃんと並べたい私。



DSC_0856_20150730091124af5.jpg


っと並べてたらくーちゃんも来て、親戚にゃは顔ショットが撮れたよ♡




この写真にまーこさんが分かりやすく解説入れてくれたので借りちゃいました。


milmil_8205.jpg

あ、ちなみに右下の帽子は、ズーム機能が壊れてるしーくーままさんです!


遺伝子嘘つかないね!  (某子犬屋さんの名言)




DSC_0858_20150730091126cf5.jpg


な、なんだかいっぱい集まってた。






ということでココで


シェルわら恒例! (にしたい) 抱っこ大会開催です!




まずはラフィーちゃん×しーくーままさん♡

DSC_0782_20150730090708ebb.jpg



ラフィーちゃん×まーこさん

DSC_0777_20150730090707220.jpg


航空公園2015_3495
撮影:ラフママさん


にっこにこで可愛い~♡ ♡





そして、こっちもニコニコ♪


しーくーままさんとなつくん!

DSC_0803_201507300910540e4.jpg



まーこさんに、うちのチビスケも抱っこしてもらったよ~♪

DSC_0766_20150730090704f36.jpg


DSC_0770_201507300907059a5.jpg

かなり嬉しそうです♡



そしてくーちゃん×まーこさん♪

DSC_0783_20150730091049f30.jpg


くーちゃん×ラフママさん

つづきです。_8915
撮影:しーくーままさん


お手手とあんよが萌えポイントですよ!





こちらは、姉のしーちゃんとラフママさん♡

DSC_0813.jpg


しーくーままさんいわく、しーちゃんは抱っこされ慣れてないようで(笑)


お顔とお手手がかわいすぎるんですけど!



うちのちいさいおじさんも抱っこさせてもらいました♪

DSC_0790_20150730091051e6c.jpg

しーちゃん、しょんぼりしながら抱っこさせてくれてありがとう♡




そして、どうせなら今日1番デカいのいっとこうぜ!


ってことで



DSC_0794.jpg



虎太郎くんをナンパしにいくも・・・




DSC_0798_2015073009105342e.jpg



全然起きない(笑)





無理やり起こしてゲット!


DSC_0807.jpg


やーん、超可愛い♡ ♡



虎太郎君、7ヶ月にして、かなりのイケワンです! 将来が楽しみですね!





そしてそして最後は・・・


DSC_0819_20150730091109317.jpg

メロミニパパさんによる、恒例の頭抱きでした(笑)


いつも可愛がってくれてありがとうございます♡







♥つづく


飼い主でも一瞬見間違えるのよ。

11793339_908205359252852_2026206378_n.jpg
撮影:メロミニパパさん










 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   


いつもポチッとありがとうございます♥






 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん、こんにちわんこ。毎日、蒸しぶろ状態だね。ランに戻ってからもみんな抱っこ大会してたんだ~。なんてことだ、私、抱っこできなかったよ~ぉ。でもいいさ、もずちゃんを抱っこスリスリできたもん。血の繋がりってすごいね。みんなよく似てる。かわいい~。
Posted at 2015.07.30 (13:41) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
だっこまつりまたやりたい♡
きゃー。めんごなの~!
私の帽子?いや頭が≫邪魔じゃないかっ!
ズームが壊れたころ…すでにもう、動きもしないあのカメラ・・・(遠い目)

ほんとうにごめんよ~~。くーちゃんといい、
私といい、空気読もうよ!

虎太郎君。そういえば、私は、大きくなってから抱っこしたことがないわ。
今度、挑戦してみる!(体調のいい時に)(笑)

なつくんも、ずいぶん慣れたし、本当に楽しかったわ!
暑かったけど・・・。

だっこまつりは、皆人間が嬉しいお顔してて、みてると幸せかんじますね♡
Posted at 2015.07.30 (14:26) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
くぬさんとミニーちゃんが親戚ならば、ラフィちゃんもミニーちゃんと親戚!?ってことになるのかな?
みんなクリソツ過ぎて、流石に私も間違えそうなんよ。
抱っこtime是非とも恒例にしよーなんよ♪
Posted at 2015.07.30 (17:12) by ピーとま母 (URL) | [編集]
抱っこ祭り (*´∀`*)
憧れ~そこにフロールがいたら、
ちーんな顔になってるでしょうね(^_^;)ダッコニガテ・・

でも皆さんのうふふつ声が聞こえる気がするのは気のせいではなさそうーですぅ❤
Posted at 2015.07.30 (20:27) by フーママ (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわんこ~♥
今日も暑いですね~(><)
8月なったら冷夏って・・・本当か?って感じですね(^^;)
抱っこ大会してましたよ!(笑)
丁度ママさんがお電話してるときだったかな・・・?
こたちゃんも、抱っこさせてもらいました(^▽^)w(もずくぬパパが)

またもずく、抱っこしてあげてくださいね!
くぬぎも、ぜひお願いします♪
いつでも捕まえれそうな時に捕まえてOKですので!(笑)
私も今度はこたちゃん抱っこチャレンジしたいです♥
Posted at 2015.07.31 (17:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま)さん♥

全然!面白かったのでOKです!(笑)
ズームが壊れてからは、うちのデジカメもご臨終が早かったです・・・。
砂には気をつけないとですね~(><)
そして空気の読めなさは、くぬぎがたぶんダントツ1位なので・・・(笑)
いつもすみません(^ω^;)

そうそう、私も虎太郎君抱っこ♡
挑戦したいです!体調のいいときに!(笑)
だっこまつり、恒例にしたいですね~♪幸せ~♡ ♡
わんこは迷惑かもですが(笑)
Posted at 2015.07.31 (17:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

どうなんだろう?でも似てるので
みんな親戚ってことで(笑)
本当クリソツですよね~!
ミニーちゃんと、くぬぎは走り方も似てるので本当間違えますね(笑)
抱っこタイム、恒例にしましょう!(>▽<)
みんな幸せになれますね!(人間が(笑)
Posted at 2015.07.31 (18:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

幸せな祭りでした!みんな顔はデレデレですよ!(笑)
ぜひ、いつかフーママさんも♡
実は、にゃつさんも抱っこ苦手だったんだそうです!
でも何故か笑顔(笑)
フロールちゃんも、いつか抱っこしたいなぁ・・・(^ω^)
そのときは、幸せすぎて昇天しちゃうかもです(笑)
Posted at 2015.07.31 (18:04) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR