



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

じょいほ





暑くて暑くて超暑いので



お休みの日に犬を連れて行くところもあまり無く・・・



でもでも暇なので、日用品買出しもかねて



S__14106632.jpg



ジョイホいってきたよ! ※ジョイフル本田の略



S__14106631.jpg


大型犬カートに乗せられる匹。





あ、そういえば行く道の途中に


S__14106630.jpg


こーんな胡散臭い所があります。

通るたびUFOキャッチャーマスターokuyukiさん思い出しちゃう♡







ここは、クーラー利いてるし、一緒にお買い物できるし、一緒にお食事できるし・・・




なんといっても




室内ラン、タダだし~♡


DSC_0045_20150802111640cf9.jpg



平日だとほとんど貸切でーす。


DSC_0040_20150802111640b7d.jpg


にっこにこのもずくぬさん♪




買い物ついでに遊べるのがいいよね! ちょっと滑るけど



匹で楽しそうに遊んでましたよ。


DSC_0022_20150802111535e2c.jpg


くぬさん、渾身の怖い顔。 (全然怖くない)




尻尾もぷりぷりです。

purikunu.gif




ランの主にもちゃんと挨拶してたよ。


DSC_0010_20150802111530610.jpg



DSC_0012_2015080211153116c.jpg



・・・・・・。


DSC_0013_2015080211153231f.jpg



お、おう




どした?



DSC_0014_201508021115345d8.jpg


まあ、息はしてないでしょうな。




もずちゃんも、なかなか楽しそうにしてました。

DSC_0049_201508021116507d8.jpg



ホームセンターも楽しくていいけど、芝生で思いっきり走りたいね。


DSC_0032_2015080211163773d.jpg


早く涼しくなってくれますよーに♪






♥おわり




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん。
暑い一日が終わったね~。
いいなぁ~室内ドックラン。
八王子にはないもんね~。
せっかくくるみを遊ばせてあげたくても外はさすがに今は無理だもんね。
そしてこれ置物だよね!!
くるみなら戦うなぁ~(笑)))
ランなんかどうでもいいかも…ハハハ。

ますます暑くなるからママちゃんも気を付けてね。
Posted at 2015.08.02 (17:49) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
ジョイホ
お久しぶりです!
毎日、暑いですね。
我が家も今日は、ジョイホ行きましたよ!
実は、ブログ拝見させて頂き、先週末ゼブラに行ったら
ピースが急に『キャイーン』と鳴いて歩かなくなり…。
来て20分もしないで、病院へ。
左手肉離れしちゃいました。
今は痛みどめ飲んで、普通に歩いてます。
しばらく安静なので、猛暑日のお散歩お休み出来て、
丁度良かったかも?

ドッグラン以外でも、お会い出来そうですね☆
では、また…
Posted at 2015.08.02 (18:30) by ピース&チャロママ (URL) | [編集]
今晩は。
oh!!
ギネス‼
UFOキャッチャー好きです♪

くぬたん、歯茎っ
(笑)
看板犬にちゃんとご挨拶されるの。
イイ子です。
(^-^)
もずちゃんのおもちゃ、似合ってて可愛いです。
Posted at 2015.08.02 (21:35) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: ララ&リリ-さん♥

こんにちは~♪
本当毎日暑くてまいっちゃいますね。
ジョイフル本田、八王子には無いみたいですが
瑞穂にあるみたいですよ。(屋内ドッグランも)
無料なので買い物ついでに行ってみるのもいいかもです(*^▽^*)

そうそう、この主は置物です(笑)
くぬぎも、結構戦ってましたが、ビビり腰でした!
意外にもずくよりビビりかもしれないくぬぎさんです。

お盆まで暑いみたいですね、ママさんも無理されずにご自愛くださいね。
Posted at 2015.08.03 (16:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピース&チャロママ さん♥

お久しぶりです~!
本当、毎日毎日暑いです(><)
ブログ見ていただいてありがとうございます♪

ゼブラ行かれたのですね!
しかし肉離れとは・・・!(T_T)
痛かったね、ピースくん・・・。
わんこも肉離れしたりするのですね。
ちゃんとウォーミングアップ(散歩?)してから走らせないとなのですかね。
我が家も気をつけたいと思います。
ピースくん、快方に向かってるようで良かったです!
また涼しくなったらいっぱい遊びましょう♪
ジョイホでも会えるといいですね(*^▽^*)笑
Posted at 2015.08.03 (16:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは♪
嘘かホントか分かりませんが
UFOキャッチャー世界一のお店らしいです(笑)
ここを通るとokuyukiさんのスーパープレイを思い出します(^▽^)

くぬぎ、尻尾ふりふりで挨拶しにいきました(笑)
置物でも、本物に見えるみたい・・・(^ω^;)
貸切だったので、おもちゃで遊ばせてもらいました(^^)
外は暑かったけど、楽しそうで良かったです♪
Posted at 2015.08.03 (16:56) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
