にしぐちしさつ



昨日の森林公園西口の記事のつづきです♪





ちなみに、朝弱いmilmil


眠かったのか何なのか知らないけど




マジで写真撮ってない。 (ブロガー失格)




てことで、お写真いっぱいピーとま母神様にお借りしてます。

ありがとうございます♥







さてさて、早朝森林公園ということで


只今6:20頃なので・・・



DSC_0002_20150803155735a2c.jpg


涼しい~♪


日陰もいっぱいで歩きやすいです。





そうそう、そして此処西口のメインは・・・


adv_map1.jpg


大量の遊具! (もちろんお子様向け)



この冒険コースも、遊具に乗らなければワンコも散歩してOKみたいなので




いざ、視察!レッツゴー♪


P8020677.jpg


この船、かいぞくせん「元気もりもり号」らしい。




大きくて楽しそうな沢山の遊具に、大人でもテンション上がる中



急な坂を犬に引っ張られながら下りて、左に曲がってすぐ・・・


P8020701.jpg



4番目で早くも難関にぶつかる。




しかも蜂いるらしい。


DSC_0019_2015080316234179e.jpg


行く人は気をつけてね!






まあ、蜂は避けて通るとして




丸太かぁ・・・揺れそうだな~犬、大丈夫かな?




って思ってたら


DSC_0005_201508031623383e4.jpg


まさかの縦





縦でこられたら、ムリだね!


DSC_0015_20150803162338b4a.jpg






DSC_0016_20150803162339a30.jpg





そういえば、今日はパパ(仮)と服の色もおそろいだね♡


DSC_0081_20150803155739a06.jpg





P8020843.jpg



必死な否定のピース氏。


DSC_0084_20150803155741ec4.jpg


でもね、横顔とかそっくりなのよ! 

血繋がってないけど。





そんな、妻と子がお留守番で不在の


父のピーちゃんは


DSC_0031_2015080316240183e.jpg


P8020717.jpg


絶好調でした。


わんこも妻がいないと心が開放されるのね。






♥つづく


 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になったんよ わっしょーい
ピーちゃん 超絶好調で帰ってからもハイテンション
情けない2女子は、暑いからと1日中外にです…
帰ったら、ペーターが自転車に乗って帰ってくるとこだったんよ!2女子と留守番頼んだはずなのに(笑)
Posted at 2015.08.03 (17:00) by ピーとま母 (URL) | [編集]
お邪魔致します
いつも楽しく拝見してます。
早朝散歩、お疲れ様です。森林公園、凄い規模ですよね❗西口の方は、子供向けなのですね。さすか楽しい場所が満載、良いですね。冒険の楽しみがいっぱいですな。
パチリされていた、あの丸太吊り橋❗なんか、レオミクとドキドキしながらでも、渡ってみたい気がします(笑)。細くて揺れそうで、楽しそう❗
Posted at 2015.08.04 (21:03) by レオミクパパ (URL) | [編集]
眠いけど~
milmilちゃん、こんにちわんこ。いや~毎日暑いね。milmilちゃん、早起きして頑張ったんだ。うちも5時起きであさんぽに行ってるけど、とにかく眠い。お昼寝しないと身体がもたないよ。でも、朝の森林公園、いいだろうなぁ。近かったら一緒に行きた~い。PS、今週の金曜日、虎太郎さん、ノーたまーずの仲間入りなりま~す。
Posted at 2015.08.04 (21:59) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こちらこそ!
超お世話になりました~わっしょい!(笑)
ピーちゃん、そんなに絶好調だったとは(>▽<)
女子2人はまったりだったのですね♪暑かったもんね~。

ペーターさん、全然留守番してない!(笑)
でも良い天気だったので乗りたくなったのですね(*^^*)

Posted at 2015.08.05 (18:11) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんにちは~!
いつもありがとうございます♡
森林公園はすんごく広くて・・・
全部の場所に行くには何年かかるんだろう、ってかんじです(笑)
西口は、子供の聖地的な感じです(笑)
プールもアスレチックもいっぱいあって、子供頃に連れてこられたら
天国なんだろうな~と思いながらお散歩しました♡
1本橋、レオミクくんとわたって欲しいです(>▽<)
うちはどっちもどんくさいので・・・落ちそうなのでやめました(笑)
Posted at 2015.08.05 (18:14) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわんこ♪
今日も暑かったですね。
丁度、もずくぬパパの出勤時間らへんだったので
ご一緒させていただきました♡
でも、早起きは眠いですよね(笑)

こたちゃん!ついにノータマーに・・・!!
頑張ってくださいね。応援してます!
Posted at 2015.08.05 (18:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR