



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はいれません




先日の森林公園西口の記事のつづきです♪

最初から読みたい方は→こちら




さてさて、相変わらず冒険コースを頑張る私達。

DSC_0020_20150803162355d8e.jpg


ぶれぶれだったけど・・・


P8020706.jpg


三角橋。




これぐらいなら通れる!と思って頑張ったけど


DSC_0021_20150803162357855.jpg


急な斜面結構きつかった。 (運動不足)



そんな感じでひいひい言いながら冒険コースを越えて


DSC_0093_2015080517215676f.jpg


森のお友達もできたところで





途中のこちらで自動販売機で飲み物買いつつ休憩♪

DSC_0023_20150803162400b6f.jpg




この広場の隣にも沢山遊具があります。

DSC_0022_20150803162359d0b.jpg



ちなみに、冒険コースとは別の場所ですがこんな場所も!

DSC_0075_201508051721567e7.jpg

下までぜーんぶ、アスレチックになってるようです。



・・・ちょっとマジで遊びたくなったけど (←成人済み)


大人と犬匹だったので我慢しました。





そんなわけで、こちらが西口の1番広い広場ですが・・・

DSC_0072_20150805172153893.jpg




ここ、犬ダメなのよねー。


DSC_0052_2015080517215174b.jpg


西口は、あくまで子供がメインだからね!


わんこ怖い子が遊べないかもしれないしね。





てなわけで、入れなかった記念。

DSC_0059_20150805172153ea8.jpg


どんまい!





・・・でも、あっちのお花畑ぐらいまではちょっと入れてほしかったなぁ・・・。


P8020787.jpg


綺麗なブルーサルビアが咲いてました。



・・・これは謎の森林公園マスコット。


DSC_0096_20150805172209d30.jpg






そんな感じで、思ったよりサクッと終わった西口視察。


DSC_0104_201508051722109ea.jpg


同じ場所をぐるぐる回る感じのお散歩になりますが


涼しいし、子供さん連れ&ワンコにはいいかも!



P8020875.jpg


涼しい散歩に満足そうなもずさん。




P8020871.jpg


くぬぎも楽しかったね。



DSC_0105_20150805172212e88.jpg




でも来年は、できれば北口ラン開放がいいけど・・・


西口以外希望です(笑)



DSC_0119_20150805172214ffc.jpg


でもでも、早朝の森林浴気持ちよかったね。


朝の時間をまったり楽しく過ごすことができました♡


P8020915.jpg


ピースくんとピーとま母


ありがとうございました♪




♥おわり


 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
