ちこくしました





この日も暑かった、



時過ぎに家を出た私達は


千葉に向かっていた。





平日の昼間だから大丈夫っしょ☆

っとナメてかかったら


見事に首都高で大渋滞にハマり・・・

S__14295047.jpg


もう絶対首都高とおらない・・・




途中で通り道だからとジャニイヌジャーマネ を拉致。



S__14295046.jpg



S__14295045.jpg


す、すいません。






そして、まさかの地図にでない目的地・・・!


結局電話して案内してもらい、着いたのは



予定時刻より時間ほど遅れた12:30・・・




DSC_0003_20150806173723362.jpg



そう!ここは・・・




DSC_0002_2015080617372567d.jpg



もずくくぬぎの第二の故郷


かわいい子犬屋さんです♪





そして、大幅に遅れてしまいご迷惑かけまくった
マジすいませんでした。


くぬぎのママ違いの弟くんなこの子の家族



DSC_0005_20150806173947f29.jpg


久遠くんと一緒です♪






そんなわけで、くぬぎをお迎えしてから行ってないから



年ぶりの里帰り!


20150804RAKUTO_1036.jpg>
撮影:RAKUTOさん



新犬舎にお引越ししてから初めてだね。






そんなわけで、里帰りでは


今、子犬屋さん一押しのミニシェルズを見せてくれたのですが・・・



DSC_0095_201508061744040bb.jpg



そのお話はまた明日♪






♥つづく


まーこ20150804_1180
撮影:まーこさん





-----------





優先順位:広島>小倉>長崎


1945年 うちの祖父、祖母は小倉に住んでおりました。

もし、その日小倉の空が曇っていなかったら・・・

と毎年この日になると考えさせられます。


黙祷





---------------





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは♪

先日はありがとうございました。とーっても楽しかったです♡
あこがれのもずくちゃん、くぬぎちゃんに会えてすんごく幸せな時間を過ごさせてもらいました(*´ω`*)
また、一緒に遊んでくださるとうれしいです!

そうなんですよね。子犬屋さん、住所を入れてもでないんですよね(・・;)
無事にたどり着いてよかったです。
たくさんのシェルティを見せてもらえて、最高でしたね\(^○^)/
正直、たくさん紹介され過ぎてどの子がどの子なんだか、わからなくなってますが(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪
Posted at 2015.08.06 (23:46) by RAKUTO (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♥

こんにちは~!
先日は初対面にもかかわらず、ご迷惑かけまくりですみませんでした(><)
お優しいRAKUTOさんとお母様に感謝しております・・・!
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪

まさか、地図にもでないとは(笑)
変な田んぼに案内されて焦りました~(^^;)
でもでも、いっぱい可愛い子見せてもらえて幸せでした(*^^*)鼻血でそうだった~(笑)
私も色々あやしい・・・というか全然写真撮れてなく・・・いっぱい使わせていただきまーす(^o^)
Posted at 2015.08.07 (13:35) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR