みにしぇるず





昨日のかわいい子犬屋さん里帰りのつづきでーす♪


20150804RAKUTO_6768_20150807125333ed7.jpg
撮影:RAKUTOさん


さてさて、今回どうしても会いたかった


私が大ファンの子・・・♡




DSC_0024_20150807125532567.jpg






バッタくんの娘の・・・


DSC_0027_20150807125533084.jpg



ありちゃんです!

DSC_0059_20150807125537da7.jpg




きゃーありちゃーん♡ ♡


20150804RAKUTO_7857.jpg
撮影:RAKUTOさん


20150804RAKUTO_5036.jpg
撮影:RAKUTOさん

可愛すぎた・・・・



そして私がありちゃんを希望したら、ヒゲ社長がミニシェルズを出して来てくれました!


DSC_0064_20150807125559eed.jpg


うひょーかわいー!





そういえば、ありちゃんは、うちのもずく


顔の模様が似てるな~と思ってたんですよね。





なので、パピーが苦手で逃げ惑ってるもずく


20150804RAKUTO_917.jpg
撮影:RAKUTOさん


DSC_0077_20150807125601221.jpg


並べてみた♡



DSC_0083_20150807125602e96.jpg



DSC_0088_20150807125605732.jpg


うーむ、やっぱり似てる気がする・・・!


どうかな?





そして、ありちゃんのお隣にいるこれまた可愛いパピーちゃんは・・・


20150804RAKUTO_5334.jpg
撮影:RAKUTOさん


シェリーちゃんです♪






んでんで、こちらは既に成犬のミッキーくん!


DSC_0091_20150807125607456.jpg



くぬぎも、なかなかチビッコなんですが、更にチビッコのkg!

DSC_0037_20150807125534988.jpg




そして、更に小さいのはミッキーくんとそっくりなミニーちゃん


DSC_0111_201508071325082b5.jpg



超似ててどっちも小さいけど、全然親も違うそうです。


DSC_0156_20150807132511587.jpg


なのでミッキーくんとミニーちゃんの子供も生まれるそうですよ~♡


暑さと興奮であまり覚えてないけど、きっと合ってるはず・・・。




ではでは、今日はこのへんで。





♥つづく


実はこの匹も親戚なの♥

20150804RAKUTO_9542.jpg
撮影:RAKUTOさん





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

先日は大変お世話になりました!┏○))ペコ

子犬屋さんでのことは緊張しすぎて全く覚えてないので、
milmilさんとRAKUTOさんに丸投げしますわ(`・ω・´)

もずちゃんとありちゃん、お顔の色の入り方、似てますね(^^)
特にお鼻周りの黒い部分!
ちょっと広がるような模様というか…なんというか…

にゃつさんはパピーに会う機会はあまりなかったのですが、
元々、小さくて動き回る子は大の苦手でしたので
やっぱりパピーはダメか…と確信しました(^^;;)

続きも楽しみでーす(^▽^)
Posted at 2015.08.07 (15:17) by まーこ (URL) | [編集]
キャ~可愛いね((^^))
こんな姿見たらメロメロになっちゃうよ。
ミニシェル可愛いね。
くるみの体重も止まらないかしらぁ~(笑)
まぁ~身体ばっかり長くて只今、長シェル中(笑)))
我が家も涼しくなったらくるみをあちこち連れまわしてやるぅ~~。
もずくちゃんそうなんだね~。
苦手ってやっぱりあるよね。
でもそんなもずくちゃん可愛い。
そしてくぬぎちゃんの体重いい感じだね。
やっぱりママちゃん育て方上手!!
くるみも頑張らなきゃ~。
ママちゃん、又お話聞いてね((^^))頼むよ~。
Posted at 2015.08.07 (16:07) by ララ&リリ- (URL) | [編集]
ありちゃんヤバかわいい(*ノωノ)
ミニシェルズに会えたなんて…素敵すぎるんよ♡
死ぬまでに1度は行ってみたいんよ~
Posted at 2015.08.07 (16:11) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんにちわー♪
先日はお世話になりました。
ミッキーくんとミニーちゃん・・・成犬だったとわっ
てっきりパピーだと・・・
毎日、ラフィーを見てるからそう見えちゃうのかな(´エ`;)
4キロ&3キロかー小さいなーいいなー

パピーの動きは可愛いですねー♡
子犬屋さんは参加できなかったので
(んーギリ参加?)
子犬屋さんでの事教えてください♪
続き楽しみにしてまーす(♡˙︶˙♡)

Posted at 2015.08.07 (17:21) by ラフママ (URL) | [編集]
milmilちゃんの、大好きなありちゃんにあえたんですね~♡
もずさんの小さい版ではないですか!?
かわいい~。4キロとか、うちの3分の1でしょ?わ~お!(急に外人)

小さい子たちかわいすぎです~~っ。
暑い中の、またちがった熱気をかんじますよ!
Posted at 2015.08.07 (21:08) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
楽園だ〜
子犬やさん行ったんですね〜(^^)
私もまた行きたいです!
うちの子のお兄ちゃんが、まだあちらにいるんですよね。早く素敵な飼い主さんに出会えるといいなぁ。
我が家もミニシェルちゃんたちたくさん見せてもらいました!メンバーがほぼ一緒で笑いました(*^^*)イチオシのお気に入りさんたちだったんですね。
Posted at 2015.08.07 (21:48) by (URL) | [編集]
可愛すぎる‼
milmilちゃん、こんばんわんよ~。かわいい子犬屋さん、ミニシェルちゃんがいっぱいいるんだね。みんな可愛すぎる~。抱っこした~い。お里がわかるっていいなぁ。milmilちゃん、大好きなありちゃんに会えて良かったね。
Posted at 2015.08.07 (21:51) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

こちらこそ!お世話になりました♪
でもでも、丸投げ許しませんよ(^▽^)にっこり
にゃつさん、がんばってましたね!
暑い中ありがとうございました(>ω<)

そうそう、茶色が散らかってる感じ(笑)が似てますよね~♡
もずくがちっちゃくなったみたいでメロメロでした(おやばか)
もずくもあれぐらい元気で純粋だったらなぁ~(^ω^;)
あ・・・にゃつさんとパピー苦手同盟が組めそうです(笑)
Posted at 2015.08.08 (08:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリ-さん♡

超かわいかったです(*^▽^*)
もずくが小さくなったみたいなありちゃん!
持って帰りたかったぁ(笑)
くるみちゃんはきぃちゃんに追いつきたいのかな?
めきめき成長してますね♪
お母さん、越えるのかな?
胴の長さはこえてるかも?(笑)

くぬぎは、くぬぎの木のように大きくなりたくて
いっぱいいっぱいご飯食べたんですけど
残念ながらちびっこになっちゃいました(笑)
Posted at 2015.08.08 (08:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

ありちゃん、超かわいかったですよぉ♪
大人になった姿も楽しみです!
いつか一緒に里帰り行きましょうね(*^▽^*)
Posted at 2015.08.08 (08:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラフママさん♡

こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりました(^o^)
そうなんですよ~!超小さかったです!
なのにもふもふでうらやましい・・・(^^;)
でも、あんまり小さいと踏んでしまいそうです(笑)

子犬屋さん、かなりギリギリ参加でしたね!(>▽<)
次も一緒に里帰り・・・できるといいなぁ。
今回はラフママさんをパクって小出しにしながら更新します(笑)
よろしくおねがいします(*^^*)
Posted at 2015.08.08 (08:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♡

はい!会えましたぁ♡
超うれしかったです(>▽<)
そうなんですよ~、もずくの小さいバージョン!(笑)
でも性格はぜんぜんちがいました~!ありちゃんのほうがいいな~(笑)
たしかに、3キロや4キロは・・・もずくの2分の1
しーくーちゃんの3分の1、こたちゃんの4分の1ですね(笑)
ふふふ、しーくーままさんは今ミニシェルに夢中ですね~(>▽<)
そろそろかな?楽しみです♪♪

Posted at 2015.08.08 (08:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: 紘さん♡

はーい、行ってきました♪
また行きたくなる素敵な場所ですよね(*^^*)
れんちょんのお兄ちゃん、まだいるのですね!
どこに行くのかドキドキですね。関東だったら会えるかもですし(^o^)♪

ほぼメンバー一緒のミニシェルズ(笑)
今一押しなんでしょうね!
ヒゲ社長さんも、今は小さい子のほうがすぐ決まると言ってました。
わんこも時代に合わせて小型化してますね~。
Posted at 2015.08.08 (08:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわん~♪
子犬屋さん、最近ミニシェルに力をいれてるようです!
みんなパークで生き生きとしていて可愛かったです♡
うちのもずくとくぬぎの生まれた犬舎さんは熊本なので
本当のお里ではないのですが、第二の故郷として里帰りさせてもらってます♪
こたちゃんは血統書届いたのかな?
HOUDY登録してみましょうよ~(*^^*)
Posted at 2015.08.08 (08:50) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR