ふさふさをめざして



こんにちは。

突然ですが、milmilさん、下唇に 粘液嚢胞 とかいうものができまして

あーなんか口内炎できたけど痛くないわー、痛くない口内炎とかよえー!とか思ってたら

なんか腫瘍みたいなもんらしくて、なんか切って焼いて縫わないといけないらしい('-')・・・

去年はレベル70ぐらいの親知らず、切って割って縫ったのに今年はこれかよー・・やだなあ(´・ω・`)

でも、親知らずの処置よりチョー楽みたいだけど。(5分で終わるらしい。)





でもやだなあ!!! やだやだ歯医者やだ、やだやだやだ






という愚痴はこのへんで




今日のもずくぬは、いつも通りドタバタ遊んでたんですが



20140714_1.jpg


一緒に水飲み出した。


20140714_2.jpg


いつのまにそんな仲良くなったの・・・。カワイイ






んで、なんか走り回ってるときにくぬぎさんから、ポロッとなにか落ちて速攻


カプッ!!!くっちゃくっちゃくっちゃ


ってされたので捕獲して口の中から取り出すと









20140714_3.jpg



コレでした。


えっ・・・子犬でもこんなにボソッと毛ぬけるの・・・


っていうか




konnani.jpg

まだ、こんなに貧毛なのに・・・・ハゲない?大丈夫?





20140714_4.jpg


くぬのだよーもずのなんかネズミみたいな色だもん。




20140714_5.jpg



またはさまってる・・・。











♥おまけ


最近不憫なもずくさんの昔のかわいいショット。(スーパー親バカコーナー)


ゆきもず3

20140714_6.jpg




だっこもず

20140714_7.jpg











↓ ♡今日ももずくにポチっとお願いします♡ ↓









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはー(^-^)/
milmilさん、歯医者さんがんばってー‼︎
超☆応援してまーす(≧∇≦)

もずくちゃん、くぬぎちゃん日に日に
仲良くなっていく様子がほんとにかわいい♡
見ているだけで幸せな気持ちになります♪

くぬぎちゃん、パピーから大人の毛に
かわるのかな?
また二人の様子見に寄らせてくださーい( ^ω^ )

by 外科大好き歯科衛生士こむぎんこママ
Posted at 2014.07.14 (10:55) by こむぎんこママ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこママ さん♥

こんにちは~♥
わ、わあ!マジモンの歯医者関係さんじゃないですかあ!!ごめんなさい!!(笑)
がんばってきます!優しくしてください(;;)笑

徐々にですけど距離が近くなってくれてて、本当に良かったです~><
私の幸せ、わけれてますかね(*^^*)嬉しいです♪

もう大人の毛にかわるんですかねー!
いきなりゴソッと抜けて結構びっくりしました(笑)
こんなブログでよければまた遊びににきてくださいね~♪
ありがとうございました(*^o^*)
Posted at 2014.07.14 (15:17) by milmil (URL) | [編集]
milmilさんファイト!
私も、あの消毒薬の臭いと、歯を削る音が大嫌いです(笑)ガンバ!でも、歯医者の知り合いはいるぞ!桶川だけど(笑)
もずくちゃん
ピーとま母は あなたを抱っこしたいんよ~
ホントに虎徹君にそっくりでビックリなんよ~虎徹君にすら会った事ないけど(笑)
可愛すぎて口調が移るんよ~
*ふざけ過ぎてスミマセンv-415
Posted at 2014.07.14 (16:19) by ピーとま母 (URL) | [編集]
今日は。
今日は。
粘液嚢胞・・・
大丈夫ですか?違和感、辛そうです。
お大事にされてなり。
早く良くなります様に。

もずくぬちゃんず、一緒にお水ペロペロ。
心か温まりますね。

もずくちゃんのカマクラもずたん、可愛い~
目から♡マークが出てます。

Posted at 2014.07.14 (16:47) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん
歯医者頑張ってくださいー(>_<)

え、もずちゃんくぬちゃん一緒にお水飲んでるのーすっごくかわいいー(*^^*)
仲がいい姿って本当見てて微笑ましいです(^^)

くぬちゃんまたお鼻伸びた気が…
気のせいですかね?(笑)
Posted at 2014.07.14 (21:08) by みるてぃー (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

コメントありがとうございます~♥(*^^*)
いやですよね・・・歯医者(笑)そうそう、あの臭いがほんとダメです(><)
桶川ですか~??もずくぬパパも出身が桶川なんですよ~(笑)
案外知り合いの知り合いとかだったりして('▽')w

きゃー!ホントいつか抱っこしてあげてください(*^^*)私も3シェルちゃんにまみれたいです!♥
コテツくんはですね~、兄弟の中でも1番そっくりだったんですよ~♪
ブログを通じて会えて嬉しいです(^▽^)

そしてもずくは
なんなんよ、そのしゃべりかた~誰の真似なんよ~傑作なんよ~
と申しております(笑)

Posted at 2014.07.15 (12:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♥

こんにちは~!今日もありがとうございます(*^^*)
といっても本当に違和感だけなので、大丈夫です(^▽^)
ご心配かけてすいません~~!!

最初くぬぎが飲んでて、あ・・もずも飲も・・みたいな感じで
近寄って一緒にペロペロしておりました(笑)
ほっこりしますね('▽')♥

そしてカマクラは誰か子供がつくってたのを勝手に拝借するという・・・(^^;)
目から♡いただきました!(笑)ありがとうございます(*^^*)

Posted at 2014.07.15 (12:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

今日もありがとうございます~♡♡(*^^*)
歯医者がんばります~!!すいませんガキんちょな言動して・・・(^^;)

くぬぎが最初に飲んでたのを、もずも飲もう~って感じで一緒に飲んでました(^▽^)
まあ、飲み終わった後はいつものドタバタでしたが・・・(笑)

な、なんだってー!!いま、お鼻伸び期なんですかね~!(笑)
どこまで伸びるのやら(^▽^)
どんな子に育ってくれるのか楽しみです~♪♪

Posted at 2014.07.15 (12:54) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR