



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぶるーほしい




先日のかわいい子犬屋さん里帰りのつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら






相変わらずわらわらしているミニシェルズ。


20150804RAKUTO_4698.jpg
撮影:RAKUTOさん


くぬぎの尻は臭そうだ。






こちらは、子犬屋さん元祖ミニシェルのちぃちゃん!


DSC_0039_20150808075127a25.jpg


もずくのお迎え以来だから年ぶりだ~♥





ミニシェル候補のトライパピー組は仲良く給水中。


DSC_0105_20150808075129206.jpg





そんなミニシェルズのミッキーくんの

あれ・・・ミニーちゃん・・・?どっちだろう。




20150804RAKUTO_7022.jpg
撮影:RAKUTOさん


この写真






くぬぎに超似てる~!






ちなみに、同じ角度のくぬぎさんはこちら。


DSC_0226_2015080807512678c.jpg



どこかで血繋がってるのかな?



聞いとけばよかった・・・!







さてさて、そんなくぬぎさんの今回の目的



最後の耳セットをお願いしました~。



20150804RAKUTO_9970.jpg
撮影:RAKUTOさん



緊張しすぎて超笑顔。




これが取れたら年半ほど続いた耳セット終わりにしようと思ってます。 ・・・たぶん。







完了後のお姿。


20150804RAKUTO_4714.jpg
撮影:RAKUTOさん


なんだか、耳がないと更にアホっぽいね!







そして、犬見知りのくせにイケ犬は好きな



もずさんが出会ったのは・・・


DSC_0146_201508080804108cc.jpg



バイブルーの男の子!(お名前聞き忘れ)

DSC_0151_20150808080413dbb.jpg




極太ブレーズ&フルカラーで綺麗な子~♡


DSC_0149_20150808080412c9d.jpg


そういえば、バイブルーって初めて実物を見た気がします。


DSC_0154_20150808080414bb9.jpg


・・・




超かっこいいんですけど・・・!!




・・・・次飼うならバイブルーかブルーマールですね。









♥つづく


DSC_0198_20150808081434ef9.jpg


今回は小出し気味で行きます!







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おはよーございます♪
ミニシェルズ小っちゃかったですねー(*⌒▽⌒*)
あれくらい小さいと色々と飼いやすいんだろうなぁ(´-`).。oO
でもミニシェルよりデカシェルに憧れてます(笑)
(土地あって父が寛容ならば、ベルジアンシェパードを飼いたかったw)

ミッキー&ミニー、見分けがつかないです。
私が触ったのはたぶんミッキー君?
なんか色が濃い方がミニーとかいってたような………逆だったかな?
ああ、わからなくなってきました(-ω-;)
バイブルーの子は、シルバ君ですよー。
すっごく綺麗な子でしたよね(*´ω`*)
バイブルーもいいかも……(笑)
Posted at 2015.08.08 (09:05) by RAKUTO (URL) | [編集]
やばーぃ♥︎バイブルーかっこよすぎる‼︎
我が家も次飼うなら、ブルマかバイブルーの子がいーなー☺︎‼︎
お里帰りぃいですね♫ラルもいつかお里に連れてってあげたいわ〜♥︎
Posted at 2015.08.08 (10:53) by ラルまま。 (URL) | [編集]
バイブルーだ‼
milmilちゃん、こんにちわんこ。ミニシェル、かわいいなぁ。虎太郎がデカシェルだから、ちっちゃいシェルに憧れる~。くぬしゃんの耳セット姿、超かわいいんですけど。虎太郎もやってみようかな。でも、私が面倒くさがり屋だからむりだ~。バイブルーのシェルさん、カッコいい‼実際に見てみたいな。
Posted at 2015.08.08 (11:56) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
今日は。
ミニシェルティ、可愛いですね。
くぬたんが大きく見えるって不思議です。
(^-^;
お耳セット、ピシッっと決まってます。
家の下もミニに入れてみたいです。
(笑)
Posted at 2015.08.08 (13:02) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♡

こんにちは~♪
本当ちっちゃくてビックリ!
シェルティも、プードルとかのようにトイ、スタンダードみたいに分けることになるのかな?と思いました。
大きい子は大きい子、小さい子は小さい子の良さがあるので種類わけてもいいですよね~(*^^*)
ベルジアンシェパード!やっぱり長毛種な牧羊犬なんですね(笑)

そうそう、色の濃いほうがミニーちゃんとおっしゃってましたが
色が濃いといっても、どちらも薄めなので(笑)
なかなか見分けがつかず・・・!!
バイブルーの子はシルバくんなのですね♪
本当にかっこよくて綺麗な色の子でした♥バイブルーもいいですよね~(^o^)
Posted at 2015.08.09 (17:41) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♥

バイブルー、ちょーやばかったですよー(>▽<)
かわいかった♥
あ、子犬屋さんに可愛いブルーマールとバイブルーの子
入ってましたよ~(笑)
ラルくんも近々大好きなママに会いにいけるといいですね~(^▽^)
Posted at 2015.08.09 (17:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわんこ~♪
デカシェルも可愛いですが、ミニシェルも可愛いですよね~(*^^*)
3匹目は、ミニシェルどうですか?(笑)

きちんと耳セットしてもらうと、耳がなくなって
なんだかおまぬけですよね~(笑)
なかなか家でやるのはむずかしいです!
バイブルーってなかなか見ないですよね。
私も初めて見たような気がします、とっても綺麗な子でした♪
Posted at 2015.08.09 (17:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは~♪
ミニシェルズ、本当にちっちゃかったです!
くぬぎが大きく見えました(笑)
もし、プードルみたいに大きさで種類分けされてたら
ぱらるたんとくぬぎはミニに入るのかな?(笑)
Posted at 2015.08.09 (17:45) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
