いもうともいるの





先日のかわいい子犬屋さん里帰り&東金ドッグランのつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら

東金ドッグランから読みたい方は→こちら






さてさて、前回は弟の久遠くんと


驚異的な速さで打ち解けたくぬぎさんでしたが




しばらくすると・・・


DSC_0397_20150813000809d56.jpg


ラフィーちゃん到着♪


みんな一緒に子犬屋さんを出たはずですが、結構到着時間に差がありました(笑)





と、ここで小型犬ランから広い全犬種のランへ移動です。



DSC_0336_2015081300072265b.jpg


こっちのほうが風がよく吹いて涼しいかも♡







さてさて、ご存知でしょうが念のために・・・


久遠くんとラフィーちゃんは同胎の兄妹です。


DSC_0536_20150813000847c47.jpg


と、いうことはくぬぎの・・・



まーこ20150804_2331
撮影:まーこさん

母違いのちゃんですよ!





さあさあ、くぬぎと会うのは回目のラフィーちゃん。



前回は、一緒に遊ぶことはできなかったけど・・・



今回はどうかな?遊べるかな?


DSC_0314_20150813000723076.jpg


おおっ


早速走るラフィーちゃん♡



DSC_0323_20150813000724feb.jpg


追いかけるくぬぎ・・・!


DSC_0324_20150813000725931.jpg



ちなみに、追いかけられてるラフィーちゃんの


RAKUTOさんが撮ってくれた綺麗な写真がこれ!


201584RAKUTO東金ラン_1275
撮影:RAKUTOさん



楽しそう~♡



201584RAKUTO東金ラン_9581
撮影:RAKUTOさん



これは一緒に遊んでると言って良いでしょ!




やったねくぬぎ



東金ラン201584_94
撮影:ラフママさん


並べてみると匹だけ嬉しそう(笑)


DSC_0542_20150813001743a9c.jpg


弟、妹と遊べて幸せそうなくぬぎさんでした♡





そういえばね、久遠くんとくぬぎは見た目が


あんまり似てないかも・・・


って思ってたんだけど



DSC_0547_2015081300174517a.jpg





DSC_0549_2015081300174623b.jpg




へらへら具合がそっくりだった。








♥つづく




その頃の犬見知り組。

DSC_0369_20150813002811bff.jpg

この2ショットが地味に多い(笑)




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR