とざん





先日のかわいい子犬屋さん里帰り&東金ドッグランのつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら

東金ドッグランから読みたい方は→こちら






さてさて、昨日まで影の薄かった



実はこのブログの主役もずさんですが



ランでは、他の子と遊べないけどくぬぎとなら結構活動的に遊びます。



201584RAKUTO東金ラン_4676
撮影:RAKUTOさん



RAKUTOさんが綺麗に撮ってくれたのでいっぱい載せちゃいます♪



201584RAKUTO東金ラン_701
撮影:RAKUTOさん



くぬぎのムキ顔、怖さ



201584RAKUTO東金ラン_8634
撮影:RAKUTOさん



もずくは結構険しい顔してますね!



201584RAKUTO東金ラン_700
撮影:RAKUTOさん


くぬぎとはこんなに遊んでますが



他の子とは残念ながら遊んだことないもずさん・・・



そろそろ遊んだりしてくれないかな~。






あ、そういえば


くぬぎと匂いが似てたのか、なんなのか知らないけど・・・



201584RAKUTO東金ラン_1704
撮影:RAKUTOさん



もずくが一瞬、ラフィーちゃん追いかけてた(笑)



201584RAKUTO東金ラン_9150
撮影:RAKUTOさん




こ、こわかったね、ごめんよラフィーちゃん・・・






そんな感情がすぐ顔にでちゃう可愛いラフィーちゃんは



DSC_0402_2015081310515678b.jpg



このランで目覚めた趣味があった・・・





それは





DSC_0376.jpg



登山 (笑)

正確には坂登り。





この坂、降りるとき危険なほど急なので、あんまりみんな登ってなかったんですが・・・



まーこ20150804_4254
撮影:まーこさん


アホイヌが転がり落ちないか心配する私。




ラフィーちゃんだけ気づいたらズンズン登ってた(笑)



DSC_0379_20150813105129b12.jpg



飼い主も戸惑う登りっぷり。





ママと一緒に、ゆっくりね!


DSC_0380_20150813105129b21.jpg



DSC_0381_201508131051318e4.jpg


無事登頂成功♪






くぬぎは、なんか中途半端なとこで座ってた。


DSC_0386_20150813105816003.jpg


なんとかと煙は高いところが好きらしいです。



DSC_0388_20150813105818017.jpg



・・・ちゃんと坂道なのを考慮して下ってね??






♥つづく

長くてすいません!まだまだ続いちゃいます!




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

東金!坂があるのね!
坂好きな ジャニいぬは登らなかったかな?
一度は行ってみたい東金ドッグラン♪
でも、千葉は遠いんよ~( ;∀;)ペーターに運転させねば…
Posted at 2015.08.14 (19:22) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくちゃんとくぬぎちゃんの遊び、なかなか激しくて………面白かったです(笑)
あんなふうに二匹で遊んでいるのを見ると、
多頭飼いいいなーと憧れが強くなります(っ´ω`c)

そして、まさかラフィーちゃんが登山に目覚めているとは(笑)
知らなかったですー。
久遠もしょっちゅう上ってましたが、
東金の坂、傾斜がきつくて、ついていく人間は大変でした(笑)
Posted at 2015.08.14 (22:46) by RAKUTO (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

すんごい坂がありましたよ!
かなり急でした(^o^)
ジャニイヌは・・・上ってたかな・・・
あんまり動かなかったような・・・(笑)
にゃつ坂じゃないとダメなのかも~(>▽<)w

この辺からだとプチ旅行な距離ですよね!
すいらんに泊まりもいいかもですね♪
Posted at 2015.08.15 (01:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♡

そうなんです、女子同士結構激しいですよ~(笑)
でも毎日遊んでくれるので助かります。
多頭飼いは素晴らしいですよぅ♡
ぜひぜひ(^o^)♪

ラフィーちゃんと久遠くん
登山願望があるのかな?(笑)
すんごい登ってましたよね!
ラフィーちゃんは気づいたらテクテク何度も坂に向かっていく様子が
面白かったです(笑)
Posted at 2015.08.15 (01:54) by milmil (URL) | [編集]
こんにちはー
東金ドックランではお世話になりましたー

もずくちゃんに追いかけられてるラフィーの顔が
必死すぎて何度見ても笑える( ´艸`)
そのあとのしょんぽり顔もツボです

坂道を登りたくなるのはなぜだろう?
最初に降りてくるとき思いっきりこけて顔をぶつけたはずなのに・・・
それが楽しかったのかしら?
気が付くと登っていたのでハラハラです。。。
ケガだけは気を付けてもらいたい
Posted at 2015.08.19 (16:15) by ラフママ (URL) | [編集]
Re: ラフママさん♡

こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました!
たぶん・・・というか絶対くぬぎと間違ったんだと思います(笑)
ラフィーちゃん、本当ごめんね~(><)
でも、ごめんけどしょんぼり顔はかわいかったよ~♡

本当に坂道はなんどもトライしてましたよね!
そうそう、最初に頭ぶつけたのに・・・(笑)
それで登山魂に火がついたのかな?
強い女ですね!ラフィーちゃん♡
ケガがなくてなによりでした(><)
でもラフィーちゃんはちゃんと上手に坂を下れそうです♪
Posted at 2015.08.19 (20:58) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR