ぜんぽうちゅうい





先日のかわいい子犬屋さん里帰り&東金ドッグランのつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら

東金ドッグランから読みたい方は→こちら








さてさてランで遊んでひと段落した後は


少し遅いお昼ご飯にしましょう!



201584RAKUTO東金ラン_8558
撮影:RAKUTOさん


メシの気配で超笑顔なもずさん。




カフェはなんだかもうやってないみたいな雰囲気だったので


お隣のバーミヤンからテイクアウト♡


DSC_0422_20150815004556f67.jpg



チャーハン率が高いシェル飼い達。



ランの中にちゃんと食べれるスペースがありまーす。 暑かったけど


201584RAKUTO東金ラン_9133
撮影:RAKUTOさん




食べてる間は犬達はつながれたままウロウロしてたのですが・・・



東金ラン201584_5661
撮影:ラフママさん



くぬぎラフィーちゃん、超くっついてた!



DSC_0428_20150815004558a1e.jpg


なんだか仲良しで嬉しいぞ♡









さて、そんな感じでまったりご飯を食べてると・・・







どどーん!


201584RAKUTO東金ラン_5562
撮影:RAKUTOさん



きゃー♪ びっくり!






ということで


ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記
の美人姉妹ちゃんですよ~!



東金ラン201584_965
撮影:ラフママさん


実は、今日行くかも?っとメール頂いてたのです!


会えて嬉しいな~♡




マイスイートカノンちゃんもお久しぶり~♡ ♡

DSC_0449_20150815005406d3a.jpg





そんな感じで、みんながダレダレ~?とクンクンしに行く中



匹、微動だにしないシェルさんがいた・・・


DSC_0435_20150815010149050.jpg


動かざるごと山の如し!






そしてくぬぎアリスちゃんは、なんだか良い感じ♡


DSC_0451_20150815010413c3c.jpg



DSC_0453_201508150104141b1.jpg




しっかりお尻もチェック!

ちゃっかりもずくも嗅いでいる・・・


DSC_0454_20150815010415dcb.jpg



どうどう?



DSC_0457_201508150104172f8.jpg


あはは~臭いよね!






と、いうわけで改めて姉妹ちゃんも一緒にお外で遊ぶよ~♡



DSC_0460.jpg


・・・これはエセ姉妹。






こっちがモノホンでーす!


DSC_0466_20150815010712887.jpg




解き放たれたアリスちゃんは、ニコニコ~♡


DSC_0496_20150815011031b6f.jpg



DSC_0486_201508150110296f6.jpg



まーこさんと一緒に走る走る!


DSC_0639_20150815011031fa3.jpg



そして最終的には



こうなった


DSC_0653_201508150110350cc.jpg


まーこさん、『陸上部なの・・・?』ってぐらい走ってました!


いっぱい遊んでくれてありがとうございます♡

身体年齢70代のmilmilには真似できないわ・・・






余談ですが、くぬぎは犬でも人でも



走ってる子のお顔をじーっとニコニコ見つめながら走ります。


DSC_0652.jpg


それはそれで、ニコニコ見つめてきてカワイイのはカワイイんですけど・・・



DSC_0667_20150815011608004.jpg

前見てない。



ので・・・もしくぬぎと一緒に走る際は


超高確率で踏みそうになると思います・・・アホですいません。


そしてタカ夫さんすいません・・・





そして、姉妹にちゃっかり紛れ込むくぬぎ


DSC_0530.jpg





DSC_0671_20150815011915756.jpg


大きさが同じぐらいだから、馴染んでるけど・・・


匹だけアホそうですよ。




そういえば、先日くぬぎアンジュちゃんとカノンちゃんと親戚だったことが判明しました♪



だからかな?なんだか動きも・・・


201584RAKUTO東金ラン_7878
撮影:RAKUTOさん

201584RAKUTO東金ラン_1227
撮影:RAKUTOさん


シンクロ~♡





う・・・




嬉しい・・・(号泣)

カノンちゃんヲタク





Alice mumさんはくぬぎカノンちゃん似てるって言ってくださってたけど・・・


DSC_0514.jpg


カノンちゃんのほうがずーっと女の子らしい顔してますよね!激カワ!





そんなカノンちゃんファン過ぎて気持ち悪い私でした。


DSC_0722_201508150124236cf.jpg


仲良くなれるようにがんばるぞ!






そして、その頃うちの海藻犬は・・・



まーこ20150804_4948
撮影:まーこさん


謎のイヌに追われていた。


扉開閉時に入っちゃったらしい(笑)







♥つづく


もちろんアンコロちゃんも大好きなの♡

DSC_0747_20150815013717c69.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん、こんにちわんこ。またまた集まりましたね~。アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃんに会えていいなぁ。私も会いたい。けど、虎太郎をみたらビックリしちゃうよね。もずちゃんもくぬちゃんも超楽しそう。まーこさんにも遊んでもらえて良かったね。みんな、かわいいぞ~
虎太郎も抜糸終了しました。milmilちゃん、また、会おうね。
Posted at 2015.08.15 (17:03) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
美人3姉妹の参加にとてもテンションが上がりました(≧∇≦*)
興奮しすぎて、抱っこできなかったという……(笑)
そして、シェル使いのまーこさんすごかったですね。
体力ないRAKUTOにはあれは無理です(*´▽`*)

そうそう、くぬぎちゃんがアンジュちゃんとカノンちゃんと親戚ならば、もしかして久遠も親戚関係!?
と一瞬思ったんですけど、どうなんでしょう?
くぬぎちゃんの母方繋がりの親戚なのかなぁ?
(そしたら久遠は関係ない)
Posted at 2015.08.15 (23:17) by RAKUTO (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんばんわん♡
頑張って千葉まで遠征して
カワイイ3姉妹ちゃんにも会えました♪
虎太郎君、更に大きくなってるのかな~(笑)
抜糸、無事に終わって良かったです!!
今度、ぜひ遊びましょうね♪楽しみですう(*^^*)
Posted at 2015.08.16 (03:21) by milmil (URL) | [編集]
Re: RAKUTOさん♡

美人家族の登場は更ににぎやかになりましたね♪
興奮しすぎて、抱っこできない気持ち分かります!!(笑)
次回はぜひぜひ♡
そして、私は次回は走れるように、体力つけようかな・・・
みんなと走りたい・・・(^ω^)

あ、親戚の件は残念ながら
くぬぎの母方つながりでした _(:3」∠)_
でもでも、なんだかみんな繋がってる気がしますよね♪
ラフィちゃんとアンジュちゃんも、なんだか似てましたもの(*^^*)
Posted at 2015.08.16 (03:32) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR