



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いやいやだっこ





先日のかわいい子犬屋さん里帰り&東金ドッグランのつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら

東金ドッグランから読みたい方は→こちら



長々、と続けてきましたが、今日で完結編です

もう少しお付き合いくださいね。





さて、うちのもずくぬ



仲良く階段上ってたり


DSC_0696.jpg




急な坂をぶっ飛ばしたり


DSC_0708.jpg


楽しそうに遊んでました。 気をつけてね・・・






こちらはなんだかレアなツーショット。 


ラフィーちゃん&アンジュちゃん♪


DSC_0766_20150816010202af0.jpg


なんだか、2匹の姿は似てるかも? 丸っこいシルエットが・・・





そして今日もラフィーちゃんの魅惑のおちりは健在である。


東金ラン201584_7678
撮影:ラフママさん



と、ここで、シェルわら恒例(にしたい)抱っこ祭開催♡




まずは抱っこフリーなうちの2シェルさんから。


ラフママさん&くぬぎ

DSC_0558_20150816010722d00.jpg



Alice mumさん&くぬぎ

DSC_0578_20150816010720b26.jpg



こちらは、謎コラボ(笑)

DSC_0567.jpg

ラフィーちゃん&くぬぎAlice mumさん&ワタシ。




Alice mumさんの旦那様、タカ夫さんにも抱っこしてもらったよ!

DSC_0587_20150816011157dca.jpg



もずくも、良かったね~♡

DSC_0599_20150816011159835.jpg




・・・男の人好きなもずさん、なぜかドヤ顔である。


201584RAKUTO東金ラン_7171
撮影:RAKUTOさん

全国のタカ夫さんファンに怒られるぞ




そして、まーこさんと♡


DSC_0659_20150816011513d90.jpg

抱っこされまくりで幸せそうなもずさんでした。





そんでこちらは、ちょこっと人見知りなアンジュちゃん♪


DSC_0633.jpg


いつもは、こんな必死なお顔しながらも


頑張っておとなしく抱かれてくれるんですが・・・






この男だけは違ったのである・・・



DSC_0740_201508160117126aa.jpg



アンジュかわいい~』 ←生意気にも呼び捨て


とかずっと言ってたので、抱っこさせてもらったうちのちいさいおじさんですが



DSC_0734.jpg


すっっっっごい嫌がってた (笑)
 

アンジュちゃん・・・怖かったね、ごめんよ・・・!




抱っこ後、悲しみに暮れているもずくぬパパ


『すんごい手の力が強かった・・・。痛かった・・・。』 と言ってました(笑)

きっと、あの小さいおててに全力を込めたのでしょう・・・!かわいそうに!!




あ、ちなみに私は


まーこ20150804_916
撮影:まーこさん


イケワンでジャニイヌなにゃつさんを抱っこしたり~♡




ミラクルキュートカノンちゃんを抱っこしてました!


DSC_0730.jpg


次はアリスちゃんも抱っこしたいな~♪




そして、かわいい女子に振られたもずくぬパパ


DSC_0886.jpg


かわいい男子に走っていた。




そんな優しい久遠くん、サッカーが大好きなので


201584RAKUTO東金ラン_15
撮影:RAKUTOさん


ワタシのショボショボなボール捌きで一緒に遊んでると・・・



201584RAKUTO東金ラン_2675
撮影:RAKUTOさん


なんか釣れた・・・



もずちゃん・・・そのボール久遠くんの・・・。


DSC_0805_20150816014043d2f.jpg


・・・なんかすげえ張り切ってるし。

こんなに飛ぶとこ見たこと無い。


201584RAKUTO東金ラン_9760
撮影:RAKUTOさん


ご、ごめんよ久遠くん。


DSC_0807_201508160140478bd.jpg


ボールを見ると犬が変わるもずくさんでした。 楽しそうだな!





さてさてそろそろ日が暮れてきて


DSC_0773_20150816014344a97.jpg


カノンちゃん神輿が始まったり



にゃつさんのシャレオツ首輪が登場したり。

DSC_0795.jpg



・・・もずちゃん、何か似合うな。

DSC_0793.jpg



くぬぎは何つけてもアホそうだね! (褒め言葉)

DSC_0800.jpg



カワイイカエル足も炸裂したところで

DSC_0521_2015081601465190e.jpg



集合写真撮って帰りましょうか♪




どどんっ!

DSC_0854.jpg


たまにはお名前入れてみました。


こう見ると、セーブル率高かったね!


みんな、沢山遊んでくれてありがとう♡




ついでに、なんだか綺麗に揃ってた椅子の上組。

DSC_0866.jpg


ちっちゃな姉妹ちゃんと並ぶと

もずくぬも少しおっきく見えますね♪


でも、1番でかく見えるくぬぎが1番軽い不思議・・・

(中身がスカスカ)





ではでは、頑張ってクソ暑いダサイタマまで帰るぞ!


DSC_0894_20150816015303b63.jpg


にゃつくんも、暑いのに拉致に付き合ってくれてありがとうね!


DSC_0899.jpg


帰りはあまり混まずに帰れました。


ドッグラン東金、いい風が吹いて夕方はとっても涼しかったです♡




この日ご一緒して下さった

まーこさん家

RAKUTOさん家

ラフママさん家

Alice mumさん家


とってもお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました♡

また遊んでくださいね(*^▽^*)







♥おまけ



美味しいオヤツとオモチャも頂きました。

DSC_0377_20150816015908b6d.jpg

ありがとうございます♥ 引張りっこで遊んでます!



何でも、まずはお姉ちゃんから。

DSC_0386_20150816015910837.jpg
DSC_0387_2015081601591122f.jpg
DSC_0388_20150816015912391.jpg

・・・後ろの視線がすごい。



はい、くぬさん。

DSC_0390_201508160159145e0.jpg

この後、ふっと下見ると


DSC_0395_20150816020235b6d.jpg

大洪水だった。


・・・よっぽど美味しい匂いがしたのね。 ありがとうございました!



♥おわり






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
ぬのぉぉぉっと駆け上がるもずくぬちゃん
元気っ子ですね。
抱っこ選手権、超~イイですね。
アンジュちゃん、もずくぬちゃんパパさんの何がそんなに嫌だったのか不思議です。
多分、家の下は私以外に抱っこされるとフリーズすると思います。
家の上はきっと皆さん抱っこ出来ない程、鉛のような重さで確実に筋肉痛になられると思います。
あー
参加させて頂きたかったです🎵
でも、きっと、くぬたん&もずちゃん&久遠君、
こっそりと連れて行っちゃいそう。

Posted at 2015.08.16 (03:32) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん♪
先日はありがとうございました♡
やはりウワサの東金ランはちょっと涼しかったですね~♪
みんなイイコで平和なメンバーだったので
ご一緒させていただいてとても楽しかったです☆
ラン後の夜ごはんお誘いしようかな・・なんて
ちょっと思ったのですが
パパさんはやく帰りたいカモと思ってお誘いできず。
次回はぜひゆっくりお話ししながらごはん食べましょi-179

パパさん、アンジュが猛烈に手でぐいぐい押してしまって
超ごめんなさい・・i-282
アンジュはあまり男の人に慣れていないのです。
それとたぶんパパさんはそーっと壊れ物を抱くように
アンころを持ってくださったので
調子に乗ったのだと思います(゚Д゚)
もっとぎゅーっとしてしまったらきっと大丈夫です♪
次回はぜひ遠慮なくやっちゃってくださいね。
milmiさんとカノンの関係も今後こうご期待ですね♡
また一緒に遊んでくださいねー☆
Posted at 2015.08.17 (17:43) by Alice mum (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんばんは!
お返事遅れてすいません~(><)

もずくぬ、頑張って駆け上がってました(笑)
どんくさいので、着地がかなり心配でしたが・・・無事ずっこけず過ごせました(^^;)
アンジュちゃんは、パパ以外の若めの男の人に抱かれることがあまり無いようなので
びっくりしちゃったらしいです(笑)
それか、すんごい汗臭かったのかも~(>▽<)w

ぱらるくん、たしかにフリーズしそうですね(^o^)w
でも、抱っこしてみたいなぁ♪もちろんぷるとくんも!
14kgならギリギリいけます!(笑)
ぜひ、久遠くんも呼んで一緒に遊びたいですね(*^▽^*)
Posted at 2015.08.17 (21:26) by milmil (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん♡

こちらこそ!お世話になりました♪
来て頂けて嬉しかったです(*^^*)
みんな可愛い3姉妹ちゃんに大興奮でした♡
噂の涼しい東金ラン!埼玉と比べたら、奇跡的な涼しさでした(笑)
あーん、あの後夜ご飯、全然大丈夫でしたよ~(>▽<)
また機会があればぜひご一緒してください♡

もずくぬパパは、あの時色んなシェルさんを手懐けて
調子に乗りまくってたので、いいきみでした(笑)
アンジュちゃん、ナイスリアクションすぎるよ~(>ω<)w
笑いをありがとうございました♡
次回はどうかな?ちょこっと楽しみです(笑)
私はカノンちゃんと仲良くなることを当面の目標としていきていきまーす(^o^)w
Posted at 2015.08.18 (01:05) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
