



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はまとさき





お盆のある日。





いつも通りポケーッと過ごしてた私に本のLINEが・・・






ハマの天使のママ:『突然ですが、航空公園行っちゃいまーす!』









s1234.jpg






ってことで




S__14950404.jpg



いつもお世話になってるピーとま家と


S__14950405.jpg



一緒に連れて行ってもらいました♡



S__14950406.jpg


や、やめてくれ・・・。

※車は停車中です





お盆真っ最中でしたが、丁度道は混まず・・・



やったー、着いたよ~!


DSC_0015_20150818002846741.jpg




所沢航空記念公園です♪




・・・ヤバい、今日





超涼しい。


熊谷付近に住んでる者としては感動的な涼しさ(笑)


もしかして、ハマの風も一緒に運んできてくれたのかな?





てことで早速、今日のメンバーをご紹介!



今日誘ってくれたハマの天使こと・・・


DSC_0008_20150818003104379.jpg


シェルティ.こむ のこむたんでーす♡


きゃーひさしぶり~!





そして同じく神奈川勢のサキの弾丸娘こと


DSC_0051_201508180031073c2.jpg


シェルティ☆コロナの○○な話コロナちゃん!きゃわいい~♡


埼玉へようこそだよ!






そしてそして、航空公園といえばかかせない所沢姉妹!


DSC_0083_201508180031068bd.jpg


しーくーちゃんち
クーニィちゃんこと、くーちゃん♡





同じく、今日もトラックに飛行機の警備絶好調な



DSC_0040_2015081800352392b.jpg


シーナちゃんこと、しーちゃん!






お次は、所沢姉妹と言えば、もう組!



DSC_0179_2015081800370672a.jpg



こちらの美人2シェルちゃん♡


DSC_0323_201508180037074be.jpg


M’s家メロディミニーちゃんです♪





そして最後は、神な母を持つ夫婦で親子なシェルさん



3シェルさんの徒然日記?のパパ、ピースくん!


DSC_0021_20150818002849521.jpg


本当に今日は女の子ばっかり!やったね!




親分なママのとまとちゃん♪


20150813 コロナカメラ_462


本当は、今日、前日から雷雨予報だったんだけどね?

どこかの母神が曇りどころか超快晴にしちゃったのだよ! 本当に神疑惑。



最後は、おっとり天然、愛娘のこなつちゃん♡


DSC_0028_20150818004635e28.jpg





んで、うちのアホビビリ・・・



・・・じゃなくてもずくくぬぎ



DSC_0159_201508180050010d4.jpg



の合計11シェルが集まったのでした♡



・・・しかしここはシェルの聖地所沢。


まだまだ増えるけどね。





今日はこのへんで♪


♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

お邪魔致します
いつもながら、超豪華なシェルティ軍団の皆さん。数もパワーも(⌒-⌒; )、ハンパないですね〜。素晴らしいですな(o^^o)。さすが、シェルの聖地ですね。
今回は、神奈川の可愛らしい女子お二人が参戦して、なおさら女子力が高まってますね。お友達の皆さんの記事でも拝見しております(o^^o)。いつの日か、参戦したいと企んでいます。続編も楽しみにしてます。
Posted at 2015.08.18 (20:31) by レオミクパパ (URL) | [編集]
はろー
浜の天使のママでーす

突然ですが行っちゃったのに
遊んでくれてありがとう\(^o^)/

でもさ、あの日。
超暑かったんですけど‼︎

埼玉県民、どんだけ暑さに強いのっ⁉︎

シェル率の高さより、蚊の元気さより、
今はそれが埼玉のイメージだよ…

それにしてもこんなにカワイイ子たちと
遊べて楽しかったなー

続き楽しみにしてまーすo(^▽^)o
Posted at 2015.08.18 (21:04) by こむぎんこ (URL) | [編集]
いやいや~。浜の天使のままさん…何をおっしゃる(笑)
あの日は、何時もより、全然ましだったよね!
浜の風を運んできたんだって、思ったよね!

ようやく、念願のお店が開いてて、泣きそうだったよ…途中で、お盆だからやってないんじゃない?とか言われちゃうと…不安になってきて、つい小走りになってしまいました。

色んなことやったけど、みんなかわいかったです!
次も、たのしみで~す!
Posted at 2015.08.18 (22:09) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
もーにん
サキの弾丸娘のママでーす

先日はありがとうございました〜(*^^*)
もずちゃん、くぬちゃん、milmilちゃん、み〜んな可愛かった♡←あえてのmilmilちゃん入り…ちゃん呼び御免!

水鉄砲出てきたり、アイス食べに行ったり、夏らしい遊び方で楽しかったね〜♩

この続きも楽しみにしてマッスル〜(*^^*)
Posted at 2015.08.19 (09:09) by コロナママ (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^▽^)
神奈川の可愛い2匹が涼しい風を運んできてくれました(^o^)
航空公園が更にシェルの聖地になりましたよー(笑)
ぜひ涼しくなったらレオミク家も行かれてみてください。
とっても素敵な公園ですよ~♪
まだまだシェルさんも登場します!
Posted at 2015.08.19 (20:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♡

きゃー、ハマの天使のママさーん(>▽<)w
えー?あの日めっちゃめっちゃ涼しかったんですけど~!
神奈川どんだけ涼しいの???うらやましいよう・・・

私は所沢の蚊の元気さをナメてましたよ!
帰って足見たら50箇所ぐらい刺されてました(笑)
あってよかったドライヤー!
そしてデング熱も、収束しててよかったー

ぜひまた遊びましょうね♪
ハマにも行きたいな~(*^^*)
Posted at 2015.08.19 (20:49) by milmil (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま) さん♡

そうそう、本当何をおっしゃるですよねー(笑)
めちゃめちゃ涼しかったです(>▽<)
いつもはあの倍は暑いですよねー。

しーくーままさん、泣きそうなぐらいだったとは!
というか、私普通の遊園地みたいな売店想像してて・・・
全然違いました~!めっちゃ美味しかったですぅ♡ またいきたい~(>▽<)
本当みんなみんなかわいかったですね♪
シェルティはサイコーです(>ω<)
Posted at 2015.08.19 (20:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: コロナママさん♡

弾丸ママさん、もーにん!(夜だけど)
こちらこそ、ありがとうございました♡
明るくて素敵なコロナママさん、優しいコロナパパさんお会いできて嬉しかったです(^o^)
わーい、可愛いに私も入れてくれてありがとーです!(笑)
お世辞うれしー!ちゃん呼びもうれしー(>▽<)w

水鉄砲はちょっとマジで楽しくなっちゃいました(^o^)
アイスも美味しかった~♡
コロナママさんの記事も、楽しみにしてまっする~!
Posted at 2015.08.19 (20:55) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
