



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

あれであそぶ


今日はみんな大好きアレで遊びます!

20140713.jpg


なに・・もずくさんその顔・・・




20140713_2.jpg



まあ・・・・・・・・・・・そうだろうね。



20140713_3.jpg


がんばれがんばれ


20140713_4.jpg









20140713_5.jpg



・・・・・・。






20140713_6.jpg





20140713_7.jpg


う、うん、見てた見てた。よかったね。




20140713_8.jpg


嬉しそう(笑)







この頃とくらべるとおっきくなったね!くぬぎさん

20140713_9.jpg









♥おまけ

最近不憫なもずくさんの昔のかわいいショット。


ゆきもず

20140713_10.jpg



ゆきもず2

S__3121156.jpg








↓ ♡今日はもずくをポチっとお願いします♡ ↓












このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

我が家のビビハルも『アレ』大好きです~!
もずお姉ちゃんはくぬちゃんがとっても譲ってあげてるのですね~
もずちゃん優しいですね(*・∀・)

もずちゃんのかわいいショットかわいすぎます~
雪がすっごく似合っていますねっ!!
ななめ姫に笑わせていただきました~
Posted at 2014.07.13 (18:23) by すもも (URL) | [編集]
結果とられてしまうもずちゃんかわいすぎです(*^^*)
写真切れてるけどとられて見つめてるとこもツボですわー(*^^*)
くぬちゃんやってやりましたって顔してますね(笑)
2人とも今日もかわいい写真をありがとうー♪
Posted at 2014.07.13 (21:57) by みるてぃー (URL) | [編集]
もずくちゃん、くわえてる所から既に、
察知してるお目々ですね(^_^;)
くぬたん、おねーたんのものは、あたちのもの
状態( ´艸`)
くぬたんのぽえぽえと、もずくちゃんの見返り美人っぷりとが本日も可愛いですね♡

勿論、今日は不憫な?もずくちゃんにぽっちとです(^ー^)ノ
Posted at 2014.07.14 (00:26) by taku♪ (URL) | [編集]
可愛いです。
今晩は。
くぬぎちゃん、もずくお姉ちゃんには強いですね。
まるで、家のぱらるを見ている様です。

天真爛漫なくぬぎちゃん、アイドルですね。
もずくお姉ちゃんは、モデルデビュー出来そうな美人さんです。
もずくぬちゃんず、イイコンビになられそうです。
Posted at 2014.07.14 (02:18) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: すももさん♡


今日もありがとうございます♡
ビビハルちゃんも好きですか!(*^^*)みんなわりと好きですよね~♪
譲ってあげてるというか、ビビってるというか・・・(笑)
でも、遊ぶときもちゃーんと手加減してあげてるので、優しくしてあげてるんでしょうね(^▽^)

親ばかコーナーですみません(笑)
雪にあうんですよ・・・!!
というか、シェルティちゃんはみーんな雪似合う気がします(*^^*)
なぜ、ななめなんだろう・・・(笑)足場が悪いのかなw

Posted at 2014.07.14 (08:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♥

今日もありがとうございます~♥
遊ぶ前から分かりきってる結果でした(^^;)
すいません、写真の腕の関係で切れてしまいました(笑)
でもきっと、すごい冷め切った目をしてることでしょう(^▽^)w
くぬぎは安定ドヤ顔です(笑)

Posted at 2014.07.14 (08:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

今日もありがとうございまーす♡
もずく、もう危険を察知するレベルにまできました(^▽^)
くぬぎはもうジャイアンですね~(^^;)ジャイ子か(笑)
不憫もずくにポチありがとうございます♥♥
今日もtakuさんからポチもらったよ~!と言い聞かせておきます(*^^*)笑


Posted at 2014.07.14 (08:23) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♥

こんにちは♪今日もありがとうございます♡

もう、もずくが怒らないからやりたいほうだいでございます(^^;)
ぱらるくんも、こんな感じだったんですね~♪
下の子はこうなっちゃうんですかね(笑)

くぬぎアイドルだって~♡よかったねえ(*^^*)
もずくは、モデルだって~~~!
まずその変な、なまり直さないとね(笑)
えへへ、親ばかなので嬉しいです♡ありがとうございます♪
イイコンビになれるように頑張ってね!もずくぬ~♥
Posted at 2014.07.14 (08:27) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは(^^)は~いおばはん登場でござんす!!
今、ブログめぐりして来たんだけど、お友達が沢山でやっとママちゃんの所へ(^^;)
今日も可愛いなぁ~。
おばはんも水飲みたい時は、真中に入れてくだちゃい(笑))))
三人でおちり向けて飲んでたら、ママちゃん気絶だよね。
わぁ~それ記事にしたいわぁ(笑))))
ママちゃん唇お大事にね。
ダメだったら、明太子横にして付けてなちゃい(笑))))
おばはんも歯がキンキン!!
やな所があると、気になってやだね~~。

今夜は熱帯夜ですよ~~。
ママちゃんも大事にね。
Posted at 2014.07.15 (00:01) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

こんにちは~!!
今日もお忙しい中、登場してくださって、ありがとうございます(*^^*)

えー!ぜひ真ん中はいってください(笑)
それ新着画像にしたら間違えなしですね~(^▽^)w
皆さんから歯医者応援されて、すみません、もう大人なのに・・・こんなことで・・・
って気持ちになってきました(^^;)あはは
そうですね~ダメだったら実家(福岡)から明太子のイイやつ送ってもらいます(笑)

熱帯夜本当キツいですね~(><)
ママさんも、大事な体お大事にしてくださいね(*^^*)


Posted at 2014.07.15 (12:59) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
