とのとひめ



昨日の航空記念公園の記事の続きです。





一足先に到着していた地元組と神奈川組。



着いたらすぐにコスプレ大会が始まりましたよ~


20150813 コロナカメラ_5606
撮影:コロナママさん



まずは可愛いお帽子から♡


くーちゃん、サイコーの笑顔!






うちもカ●ンズの麦藁帽子持ってきてたので入れてもらう。


DSC_0069_20150819172959c35.jpg




P8130106.jpg
撮影:ピーとま母さん



なんだかいい感じのエセ家族写真が撮れました。



DSC_0064_2015081917295861e.jpg



そして、もずくにもかぶせてみる。



が・・・


DSC_0075_20150819173000632.jpg


ストレスマッハ時の歯軋りが始まったので、即はずし。


うーむ、いつものキャップ型の帽子は被ってくれるんだけどな~





その後、丁度近くに居たしーちゃんにも


DSC_0076_201508191730023c9.jpg


かぶせてみた♡





DSC_0077_2015081917510636c.jpg


やーん、かわいい♪





そして、しーくーままさん秘蔵のコスプレグッズ・・・


DSC_0169_201508191751573a4.jpg


お殿様と・・・



DSC_0129_2015081917525473d.jpg


お姫様~♡



ちなみに、実はこれ赤ちゃん用のコスプレグッズで

姫の頭の上のやつは髪を結ぶシュシュなので・・・乗せてるだけ(笑)




今回唯一男子なピーちゃん、早速お殿様に変身♡

DSC_0080_201508191754182e8.jpg


キャーカッコイイ~!



そして、もちろん嫁のとまとちゃんはお姫様!


DSC_0086_20150819175420f40.jpg


お似合いです、とまと姫♡






そして、次の犠牲犬 お殿様は・・・

DSC_0095_20150819175822e62.jpg




所沢の美犬!メロディちゃんです♪


DSC_0100_201508191758243c5.jpg


美犬だから、お殿様も似合うわ~♡




そしてお姫様になったハマの天使とコラボレーション!


DSC_0111_20150819175824e50.jpg



イケ犬になったメロディちゃんに照れちゃうこむたん♪


DSC_0114_20150819175825c14.jpg



DSC_0116_20150819175827b1d.jpg


と、思ったら意外にノリノリでした。




うちのシェルも着せてもらったよ~♡


DSC_0134_201508191801354e6.jpg



・・・バカ殿にしか見えないくぬぎ


DSC_0139_201508191801355a4.jpg



そして写りたガールくーちゃんも乱入!

DSC_0142_20150819180137e8a.jpg



なんだか満更でもない匹でした。

DSC_0149_20150819180138d3f.jpg






♥つづく


P8130400.jpg
撮影:ピーとま母さん



---------------

【免疫介在性血小板減少症】
という病気の情報をお持ちの方
こちらのページをご覧下さい。

---------------






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました















このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

コスプレも、こんなに似合うのはシェルさんだからかな???(笑)
ッテ、昨日のコメントのこむぎんこさんへの、お返事を、こっそり見てたら…・50か所????????ギゃ====ッ大丈夫なの?
かわいそうに・・・。

ゴメン。私1個も、さされてないの・・・。変わってあげたかったよ…。

蚊がいなくなったら、また、航空公園きてくれますかぁ???もちろん、母さんのベンツで。(笑)

Posted at 2015.08.19 (22:21) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
コスプレのみんな、かわいかったなー

こむぎのお姫様ウィンクの写真
ありがとう‼︎
これすごい好きー♪
やっぱりmilmilちゃんは写真上手だねー☆
うらやましいよ〜

そして、もずちゃんのカチカチカチ…って
歯ぎしりかわいそうなんだけど
かわいかったよ〜

そんなに嫌なのに自分でとろうと
しないなんて健気♪

くぬ殿さまも似合ってたね☆
似合いすぎてて志村けんもビックリ
だよ、きっと(≧∇≦)

milmilちゃんも50個も刺されてたのか!
所沢の蚊、どんだけなの⁉︎

次はお互い長袖長ズボンで\(^o^)/
Posted at 2015.08.19 (22:44) by こむぎんこ (URL) | [編集]
なにげに もずくぬ姉妹の殿姫姿がマッチしてて
ムフフのフなんよ~
麦わら帽子より 姫の方がお気に召したのかしら?
みんな可愛くて 生唾ごっくんだったんよ~(*ノωノ)
Posted at 2015.08.20 (08:05) by ピーとま母 (URL) | [編集]
似合う~
milmilちゃん、おはようでござる。本当にシェルさんてコスプレが似合うよね。麦ワラ帽子にお殿とお姫、可愛すぎてキュンキュンしちゃいました。milmilちゃん、いっぱい蚊に刺されてしまったね。私みたいなおばちゃんには蚊もよってこないよ~。
Posted at 2015.08.20 (08:19) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま)さん♥

赤ちゃん用のサイズがぴったり♪なのもシェルさんだからですねー(笑)
みんなかわいかったぁ♥
そうです、足で50箇所(笑)手も合わせるともっと刺されてる~(>▽<)
でも、シェルさんやみなさんの代わりになれたと思えば本望です!!
また涼しくなったら行きますよ!もずくぬパパのお休みにも、行っちゃうかも~(^o^)
Posted at 2015.08.20 (15:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

可愛い子がコスプレするとかなり目の保養になりますね(笑)
モデルがいいからですよ~!私の写真の腕はかなりへっぽこです!
こむたん、ウインクしてくれて可愛かった~(>▽<)

もずくはいつも嫌なことあったら歯軋りして訴えるんですよ~。
たぶん取ってもまたつけられると思ってるのかも(^ω^;)
くぬぎはお殿様似合いすぎてて私も戸惑いました(笑)

そうそう家かえって赤いところ数えたら50ありました(>▽<)w
でもこむぎんこさんもそれくらい、刺されたんじゃないかな~?
しーくーままさん0とか・・・蚊取り線香がんばりましたね!(笑)
短足すぎて長ズボン持ってないのですが、買おうと思いました(-ω-)
Posted at 2015.08.20 (15:13) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

殿姫はみーんな似合ってましたね(>▽<)
しーくーままさんのお土産チョイスのセンスに脱帽でーす♥
たしかに、麦藁帽子は、嫌がってたけど、姫のほうはなんだかご機嫌でした(笑)
母様の心の鼻血がいっぱい見えましたよ(>▽<)w
Posted at 2015.08.20 (15:15) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちはでござる!
コスプレサイコーでしたぁ(笑)こたちゃんも殿着て欲しいなぁ♪
こたちゃん、無事に抜糸も済んで一安心ですね。
体重落ちちゃったのかぁ・・・ショックだなぁ(笑)

そうなんです、あんなに刺されるとは!
航空公園なめてました!人生で1番刺されたかも(>▽<)
蚊は体温高い人に寄ってくるんだそうで・・・私は平熱37度台だからかな(--;)
Posted at 2015.08.20 (15:19) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR