



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

たらとあいす




---------------

【免疫介在性血小板減少症】
という病気の情報をお持ちの方
鎌倉大船周辺で輸血可能な大型犬を飼育の方
こちらのページをご覧下さい。

---------------




先日の航空記念公園の記事の続きでーす

最初から読みたい方は→こちら




そろそろ、わんこもお腹が減ってくるお時間なので、オヤツタイム♪


DSC_0210_20150821164533394.jpg



モテモテになる母様。 スイカごちそーさまです!



そして今回は・・・!


DSC_0205_201508211645326e2.jpg


なんと、しーくーままさんがあのタラを持ってきてくれました!





やったー、順番で食べようね~!


まずはもずさんから。 (年功序列)


20150814_8679.jpg
撮影:こむぎんこさん



はい、くぬぎさっ・・・


しーくーまま_2788
撮影:しーくーままさん


ちょっ・・・ちょっと・・・!!



半分おねーちゃんのだから!



順番こだから!



しーくーまま_9479
撮影:しーくーままさん


食い意地張りすぎ・・・


しかし、それほど美味しかったようです、ありがとうございました♪





こちらはこむたん&ピーちゃん!


20150814_3845_20150821170603e28.jpg
撮影:こむぎんこさん


なんだか似てる富士額コンビは・・・



DSC_0231_20150821171029e7b.jpg
撮影:こむぎんこさん


仲良く分け合って食べてました♡


20150814_5333.jpg
撮影:こむぎんこさん


みんな優しいね!






そして、ワンコもオヤツを食べたところで



人間も売店にアイス食べにいきましょー♪




P8130647.jpg
撮影:ピーとま母さん


アスファルトの上恒例、とまちゃんのストライキ勃発。



も、もうちょっとだよー!がんばれ~!





そして、今回お揃いの服でそっくりだったこむたんとコロナちゃん。


DSC_0243_20150821171230abc.jpg


後姿は更に似てた・・・。


どっちがどっちか分かりますか?





正解は右がこむたんことこむぎちゃんでした♡


DSC_0253_20150821171232ca9.jpg


そっくりすぎるよ~!!さすが親戚♪



どの子とどの子が親戚かとかは


この記事この記事を見てね♡  (丸投げ)

・・・いや、まとめようと思ったんだけどHOUDY無き今わからなかったよ!すまん!





そしてついに、いつも開いてない伝説の売店(行ったときに閉まってるだけだけど・・・) が


開いてましたよ!




DSC_0254_20150821171518685.jpg


狭山茶ソフトクリームだったかな?チョー美味しかった!





と、ここで遅れてきたシティボーイの・・・



しーくーまま_4726
撮影:しーくーままさん


アイニーくん登場♪



着て早々、初めての海で泳ぐ動画をみんなに見せられてしまったアイニーくん。


DSC_0262_2015082117152111f.jpg



ぜんぜん、泳げてなかったね!





売店で談笑中、みんなはおねむみたい。


DSC_0261_201508211715204dc.jpg




DSC_0266_20150821171522121.jpg



とまちゃんなんか



DSC_0267_201508211715249a7.jpg


口あけて爆睡してた。 さすが親分






さあさあ、寝る前にみんなで集合写真撮るよ!



航空記念公園に来たからには


DSC_0283_20150821172628c21.jpg



やっぱり飛行機の前で撮らなきゃね!






DSC_0276_20150821172625333.jpg



・・・ちょっと飛行機キレちゃったけどこんな感じ。


みんな良い子にできました。 くぬぎ以外)




そして集合写真中、なんだかくぬぎコロナちゃんが



DSC_0279_2015082117262765a.jpg


姉妹の様だった(笑)






♥つづく


DSC_02792.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました















このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こむぎとピーちゃんで
ポッキーみたいに両方から食べるかな?
と思いきや、けして こむぎのを
食べたりしない かわいいピーちゃん
でした♪♪

くぬちゃんのタラを食べる時の
がんばりもすごかったね☆

ワンコの食べてるとこ、寝てるとこは
やっぱ最強だね‼︎
かわいすぎーo(^▽^)o

くぬちゃんとコロナちゃんは
お顔や動きや体型、なんか似てるんだよ〜
Posted at 2015.08.21 (21:31) by こむぎんこ (URL) | [編集]
おいしそう~
milmilちゃん、こんばんわんこ。いや~、くぬちゃんが美味しそうなおやつを待っている姿、ビシッと決まってますね~。もずちゃん、くぬちゃん、美味しいおやつもらって良かったね。アイスも美味しかった?実は私、4年もドックランに通っているのに、あの売店のアイス食べたことがないのだぁ。寒くなる前に食べなくては。最後の集合写真、みんなシャキッとしててかわいい~。やっぱりシェルは写真好き?だよね~。
Posted at 2015.08.21 (23:56) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

ラブラブポッキーゲーム♥な
ピーちゃんとこむたんも見たかったかもです(>▽<)
絶対とまちゃんに怒られそうだけど(笑)
女の子には絶対絶対優しいピーちゃん、かわいいですよね~♡

くぬぎ、まさか全部持っていこうとするとは・・・
これ、めちゃくちゃ力強かったんですよーびっくりしました(笑)
似ててもコロナちゃんはそんなことしないだろうなぁ・・・
そして水鉄砲もどこから水が出てるかわかったことでしょう(^ω^;)
Posted at 2015.08.22 (01:28) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんばんわんこ~♡
姿勢だけは良いくぬぎさんでーす(笑)
美味しいオヤツ頂けて感謝でした!
最近できたララポートのロアジスさんのやつですね♪
私も次はララポートいってみまーす!

えー!アイス食べたこと無かったんですね、先に食べちゃいましたよ~(笑)
狭山茶ソフト、めっちゃおいしかったです♪他にも色々美味しそうなものがたくさん!
私がオススメするのも変ですが、ぜひご家族で行って見てくださいな♡
Posted at 2015.08.22 (01:31) by milmil (URL) | [編集]
おはようかん
寝ているとまとは、まるで目をつぶっている閻魔様にか見えないんよ(笑)
タラ 旨すぎなんよ~←ちょっと食べてみたい気もする
そして くぬさん…実はレズッ気が?(笑)
Posted at 2015.08.22 (07:49) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

こんばんわん♪
とまちゃんは、寝てても強そうですね!(笑)
ニコニコ顔のときはとっても可愛いけど(^o^)
今日もお世話になりました!
タラ、次回はぜひ味見しましょう(笑)
たしかに、くぬぎは男の子より女の子の方が好きなのかもしれませんね(^o^)w
Posted at 2015.08.23 (00:46) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
