



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずくりそつ




---------------

【免疫介在性血小板減少症】
という病気の情報をお持ちの方
鎌倉大船周辺で輸血可能な大型犬を飼育の方
こちらのページをご覧下さい。

---------------




先日の航空記念公園の記事の続きでーす

最初から読みたい方は→こちら





さてさて、アイスを食べまくったシェルバカ一同。


もっかいランにもどりまーす♡


DSC_0301_20150822065736620.jpg


こむたん・・・リハビリ頑張ってた時からの読者としては



笑顔で走ってるこむたんを見るだけで涙がちょちょぎれそうだよ!



DSC_0300_2015082206573449b.jpg



そんな頑張り屋さんな


ランに戻ってパパとラブラブしてたこむたんを・・・


DSC_0188_20150822065733e9b.jpg




うちの男好きわんこ、強奪。


DSC_0307_20150822065737596.jpg



う、うちにもいるじゃん、ちいさいおじさんが・・・。






そんな事をしてる傍らでは



若い子組、大爆走。


DSC_0314_20150822070129b85.jpg



やっぱり同じぐらいの年代だからか、みんな仲良く走り回ってました。




というか めちゃんこ賢いけど、アイニーくんも1歳なのね・・・


うちのアホとは大違いだわ・・・


DSC_0325_201508220701300e4.jpg




さてさて、そんな感じでお盆真っ最中なこの日




本家の嫁、しーくーままさんはお家での予定がミッチリなのでご帰宅です。


忙しいのに一緒に遊んでくれてありがとうございました♡

次会うときは、はーちゃんも一緒かな♪


DSC_0310_20150822070127976.jpg


ピーとま一家は帰らないと思うんですけど・・・。





そして、しーくーままさんのご帰宅後は・・・



なんと立て続けに



通りすがりのシェルさん連発!






有名犬舎出身、ぷりんちゃん♡


DSC_0329_20150822070751067.jpg




濃い目の富士額がしーちゃんに似てるぞ!モモちゃん♪


20150813 コロナカメラ_4105




そして最後はレオちゃん!


DSC_0333_201508220707533f1.jpg



この匹の共通点は、セーブルで犬見知り(笑)



逃げ惑いドアの前で固まる様子を見て


昔のもずくを見てるようだわ・・・と思っていると





ピーとま母様 : 『ミルちゃーん』 ←私のこと




ピーとま母様 : 『モモちゃん、もずさんに似てる!』







え・・・?マジ?


大きさは似てるけど・・・しーちゃんじゃなくて?





と思いお顔をマジマジと見てみると・・・


P8130797.jpg



めっちゃ似てた (笑)



↓同じ角度のもずくさん。


DSC_0007_20150822072907644.jpg




しかも、モモちゃんのママさん、ここにいる大体の人のブログの読者さんだった・・・


DSC_0335_20150822071831fdb.jpg


ハマの天使まで居てカナリ驚かれたことでしょう。





そんな神奈川組を含めた皆さんも


そろそろ暗いので一足先にご帰宅。




残ったピーとま家とレオくんとモモちゃんで記念撮影して帰りました♪




DSC_0341_20150822073245d79.jpg



・・・ビビりかたもくぬぎが来る前のもずくにそっくりである。




DSC_0350_20150822073247797.jpg


背丈はモモちゃんのほうが少し大きいかな?





犬見知りなレオちゃんもがんばって、はいポーズ♡


DSC_0362_2015082207324870e.jpg



・・・なんだか横向きが多いけどこんなもんでしょう!






そして 『よし、帰ろう!』




と車に乗って走り出すと雨が降り出すという




母様の超晴れ女伝説も残しつつ、所沢を後にしたのだった・・・。






♥おわり



DSC_0398_20150822073018f19.jpg





この日一緒に遊んでくれた

ピーとま母さん
しーくーままさん
コロナママさん家
こむぎんこさん家
M'sママさん家
アイ兄ちゃん


ぷりんちゃん家
モモちゃん家
レオちゃん家


ありがとうございました♥

また遊んでくださいね!







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ど~も~!
しーくーはーままですよ~っ!
いや~ん。長いから、しーくーままのままでも、いいかなっ?

さて、13日は、奇跡の神がかり的な天候の激変あり、まさにいろんなことが凝縮された1日になりましたね!
楽しかったです!
あ。。。あんな風に帰る姿は、なんか、私、あほっぽくないですか?
まぁ、あほですが(シェルばかです!)

みなさんと、遊べて本当にたのしかったです。
次は、しーくーはーちゃんで、一緒に遊んでけろ~。(体力、もつかな?)

もずさん&ももちゃん。感じがにてますよね♡
Posted at 2015.08.22 (16:33) by シーナ&クーニィまま(しーくーまま) (URL) | [編集]
初のランでまさかの
有名シェルに遭遇ー

これは、ビックリされたでしょうねー‼︎
皆んな優しいシェルバカさんだから、帰って良かったですょ(≧∇≦)←シェル飼ってる人は皆んなシェルバカなのー(≧∇≦)
Posted at 2015.08.22 (17:48) by フーママ (URL) | [編集]
こんばんは~
ももちゃんの犬見知り、人見知りかたが昔のもずちゃん
に似ているような(笑)
最近はずいぶん大人なもずちゃんです

じゃがりこにくぬちゃんがいる~
そっくり~(笑)

また遊ぼうね、平日でもいいから  M'sママ
Posted at 2015.08.22 (20:40) by M'sママ (URL) | [編集]
Re: シーナ&クーニィまま(しーくーまま)さん♡

きゃー、しーくーはーままさーん!
・・・うん、ながーい!(笑)
しーくーままさんがしっくりきてますよね!しくはまま?しーくーはーは?
良い感じの名前をお願いします!(笑)

13日はとっても涼しくて(本当に涼しかったですよね!)
アイスも食べれてかなり大満足でした♡
あんなふうに帰るしーくーままさんだからいいのですよ(>▽<)
面白くてだいすきですぅ♪
しーくーはーちゃんと遊べる日を、かなり!かなり楽しみにしてまーす!
9月下旬かな~?
Posted at 2015.08.23 (13:19) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

いやー、あんなにシェルティがいて
かなりびっくりされたことでしょう!
皆さん犬見知りで、すっごくわんこが嫌がってるけど
ランに吸い寄せられていきました(笑)
可愛い子と会えて嬉しかったです♪
シェルバカサイコー(>▽<)♡
Posted at 2015.08.23 (13:20) by milmil (URL) | [編集]
Re: M'sママさん♡

こんにちは♪
そうなんですよ~!昔のもずくにソックリです!
最近は、大人というか・・・わがままになったというか
ずうずうしくなったというか(笑)
ひねくれていることは確かです!
メロディちゃんみたいに、優しくて賢いお姉ちゃんになってほしかったな(-ω-;)

じゃがりこくぬぎ、そっくりですよね!(笑)
美味しくいただいちゃいました(*^^*)
優しいメロミニ家にいつも甘えまくりですいません!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪
Posted at 2015.08.23 (13:22) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
