



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らちられる




先日からのたんばらラベンダーパークの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





昨日の分かりやすすぎたシェル使いの正体は・・・




ももずず+準レギュラー! (勝手に)


ピーとま母さん一家でした♥


DSC_0274_20150825062313962.jpg


わらわらっとご挨拶。




ピーとま母様がついた瞬間、なんだか日も刺してきましたよ!さすが天候を操る神・・・!


DSC_0346_20150825062314e73.jpg


かなりのシェル運の持ち主だし、ウルトラ晴れ女の母様です。ありがたや~




そんなピーとま家が大好きなもずくぬ


くぬぎ
もとっても嬉しそう♪


DSC_0291_20150825062810d02.jpg


・・・まだ、ママと勘違いしているようだ。




そしてはしゃぎすぎて轢かれるくぬぎ


DSC_0297_201508250628134fa.jpg




でも、とっても楽しそうです♡


DSC_0337_201508250628153a0.jpg




また、とまこなちゃんに着いていってるなぁ・・・と思ったら


DSC_0294_20150825062812732.jpg


ミニーちゃんだった。 パッと見わからない(笑)



DSC_0362_2015082506324793c.jpg


相変わらず楽しそうに走ってるね♪




父のピーちゃんも、女の子ばっかりで嬉しそうです。


DSC_0333_2015082506281441a.jpg




その頃、うちの海藻系わんこ、もずくさんは・・・




DSC_0342_20150825063410f00.jpg


まだ人のボールで遊んでた。



DSC_0114_20150825063412bd1.jpg


本当、珍しく持ってくるね。 


いつもは家でしか持ってこないのに・・・


DSC_0115_20150825063413900.jpg


えっ・・・


しかも私にくれるの?



パパじゃなくて・・・? ←嬉しい




本当、たまにしかデレないんだから・・・もずちゃん・・・♡







さて、そんな感じで親ばかも炸裂したところで



ランの隣の売店でアイスたべましょーい!



DSC_0364.jpg


せっかくだから、ラベンダー味も食べたけど


普通のヤツのほうが美味しかった気がする!






そして食べ終わってハッと気づいたら


P8180096.jpg
撮影:ピーとま母さん


くぬぎが拉致されてた (笑)




P8180097.jpg
撮影:ピーとま母さん



本来お姉ちゃんの位置に、得体の知れないアホがいて戸惑うミニーちゃん。




そして姉のメロディちゃんも制覇。


DSC_0389_20150825063657d65.jpg



明らかに困ってるメロディちゃん・・・すまん・・・(笑)




そして、本当の姉代わりのもずくさんは、なんだか寂しそうでした。


DSC_0399_20150825063659231.jpg


し、姉妹愛なのか・・!?




こんな感じで遊んでると、新たなシェルさんが合流・・・!



DSC_0412_201508250637006d4.jpg

こういうとき、メロミニパパさんは毎回迎えに行ってくださいます。優しい・・・



このオーラ満載の美人家族は・・・!!




♥つづく





---------------

【免疫介在性血小板減少症】
という病気の情報をお持ちの方
鎌倉大船周辺で輸血可能な大型犬を飼育の方
こちらのページをご覧下さい。

---------------



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
