ごっつんこ




いつも通り、長々とだらだら書いております。

先日からのたんばらラベンダーパークの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら






昼ごはんを終えた私たちは再び姉妹ちゃんも一緒にランへ♪



DSC_0573.jpg


ランの中はこんな感じ~



ボールもみんなで追いかけたり、とっても仲良し♥


DSC_0607_20150828064337048.jpg





特にヤング組は楽しそうに一緒に走り回っていました!


DSC_0558_20150828064459a5c.jpg


やっぱり年齢が近いと打ち解けるのが早い気がします。


DSC_0678_201508280645038df.jpg


・・・いや、たしかに小さい子が多いけど



実はキミが1番チビだからね。 (体重的に)





マブマブコンビも仲間を増やしたようです。やったね。


DSC_0589_201508280645009a1.jpg



おもち・・・じゃなくてアンジュちゃんも参戦♪


DSC_0594_20150828064501bdb.jpg



アンジュちゃん、犬見知りなイメージが強かったけど


いっぱい走り回って遊べるのね♡ 見れて嬉しいよ~!



そして、なんと!こんな特技も披露してくれましたよ!



DSC_0722_20150828064847536.jpg


と、飛んだー!



DSC_0628.jpg



すんごい飛んでる~!!きゃわいい~♡






し、しかし空中キャッチなんで特技



すんごくかっこいいのに



な、なんでちょっと面白いんだろうか・・・


DSC_0630_201508280648467a9.jpg


シルエットかしら・・・(失礼)





そして、なんと心優しきAlice mumさんが私にもやらせてくれるということで!



DSC_0644_20150828065354058.jpg


ニコちゃんボールを貸して頂いたんですが







ちょっと事件が起きた・・・・

よく事件を起こすもずくぬ家。



ですが、いつものごとく一瞬の出来事で写真がないので


私のへっぽこイラストで解説しますと↓こうです。



gottunko.jpg




全国のアンジュちゃんファンの皆様すいません! (いろんな意味で)



私の投げる位置が悪かったというか・・・もずくが飛ぶと思わなかったというか・・・




多分ジャンプして褒められるアンジュちゃんを見てて


真似したくなったんだと思われます






そしてその頃・・・




妹のほうでも事件が・・・ (またかよ・・・)



ココは水場が冷たい沢の水のかけ流しで、ずーっと流れていまして。



P8180200.jpg



そのおかげで、水場のまわりがちょっと沼化していて




そこにね・・・




P8180203.jpg


マジで悲鳴。


P8180204.jpg



しかも勢いつけてバシャーン!ってやったりしてた。

水溜りで喜ぶ幼児かよ・・・


P8180205.jpg




というわけで、見事にどろんこになったくぬぎさんでした。





♥つづく

DSC_0728_20150828071011eab.jpg



---------------

しばらく【免疫介在性血小板減少症】 の件で掲載させて頂いていましたが
快方に向かっている様子です。
1日でも早く元気になりますように・・・。

レオンとミクの「をかし」な日記

---------------





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました










このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ヤングが走り回る姿は、見てるだけで癒しなんよ~
にまにま( *´艸`)
なんだか、もずさんとアンコロちゃんの仲が深まりそうな予感がするんよ。マズル短めだし、どちらかと言えば童顔な2シェル♡むふふな仲になって欲しい母なんよ~
くぬさん 焼き餅やくかな?
Posted at 2015.08.28 (08:02) by ピーとま母 (URL) | [編集]
いや~ん。いろんな、エピソードがあったんですね!
おもちな(失礼)アンジュちゃんと、もずさんの、ごっつんこ!びっくりでしたね。でも、元気そうでなにより♡
くぬさんは、幼稚園3歳児って姿(笑)かわいいですよ~。きれいきれいしてもらったと聞きました。何時もの、優しいMパパさんに(笑)
小さい子がこれだけあつまると、なんか、そろってる感ありますね!しーくーが、はいったら、でかっ!になっちゃいます(涙)
Posted at 2015.08.28 (13:36) by しーくーはーまま (URL) | [編集]
あんころもちアンジュちゃん(すみませんAlice mumさん)のジャンプ、お見事!!
ずっしり感があるのに高いジャンプですよね~(笑)
もずちゃんも、くぬちゃん以外とはあまり絡まない
イメージなのでアンジュちゃんとなんかいい感じ~
次の機会が楽しみになりました(笑)
Posted at 2015.08.28 (14:07) by M'sママ (URL) | [編集]
お邪魔いたします
いつも、素敵なわらわら、今回は我が家も大好きな三姉妹さんも参加ですね。お笑い❓を担当するようになった(⌒-⌒; )アンジュちゃんですが、可愛らしいです。皆さんも、個性が炸裂してますね。もずくさんも、くぬぎさんも、ご愛嬌ですな。泥んこの❓くぬぎさん、油断出来ないですね。我が家のミクが、何故か公園の池にダイブ(笑)した事を思い出しました。

お友達の応援、ありがとうございました。おかげさまで、だいぶ落ちつきました。後は、ゆっくり快復を待ちたいと思います。皆様の御支援と、ご家族の献身の賜物です。
Posted at 2015.08.28 (19:41) by レオミクパパ (URL) | [編集]
おはようございます♪
くぬたん、アンジュちゃんより軽いの?
細っ
もずちゃんとアンジュちゃんのヘッドバット
痛かったでしょ
撫で撫で
ぎょー
くぬたん、沼に……………(^-^;
泥んこ遊びが好きなのかな?
絶叫しそうです。(笑)
Posted at 2015.08.29 (09:41) by okuyuki (URL) | [編集]
アンジュちゃんともずちゃんのゴッツンコ事件ー
イラストでとっても分かりやすいですー
ぁー絵の書ける人は良いなぁーと、別の感想を持ってしまいました(^◇^;)

アンジュちゃんともずちゃんのその後の関係も気になりますがー

くーさんがまさかの泥遊び?それどころで無いですね‼︎

いやー本当に水たまり好きの子供みたい(^◇^;)
Posted at 2015.08.29 (18:11) by フーママ (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

シェルさん達が走り回ってる姿は
ニヤニヤしながらボーっと見ちゃいますよね♥
本当幸せ感じまくりです(笑)
こなちゃん、いっつもくぬぎと走ってくれてありがとう(^o^)
とまちゃん、いつもヤジ飛ばしてごめんなの~(笑)

もずくと、アンコロちゃん(笑)←そろそろ怒られそう
なんだかいい感じですよね!
むふふな仲になってほしいな~♥楽しみです~!
くぬぎは、どういう反応するかな~。あんまり気にしなそうですが(笑)
Posted at 2015.08.29 (18:52) by milmil (URL) | [編集]
Re: しーくーはーままさん♥

色んな事件がありました(笑)
おもちもちもちアンジュちゃん♡
まさか、もずくが飛ぶとは思わず・・・びっくりしました(^^;)
あの後、アンジュちゃんに謎の血がついてたんですよ・・・どっちの血だったのかは
今も謎のままです・・・(-ω-)

くぬぎ、完全に水溜りに喜ぶ3歳児ですよね(笑)
楽しかったようで、なんども勢いつけてはいってました・・・やめてくれ・・・
本当に本当にやさしいMパパさんは、ごしごし拭いてくれ、洗った服までしぼってくれました!
もうパパと呼びたい(笑)
今回はちっちゃいこが優勢だったので、しーくーちゃんが入ったら
バランス的に丁度いい気がします♡ はーちゃんはどれくらいになるかな?
くぬぎより小さくなりそうですね(^o^)
Posted at 2015.08.29 (18:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: M'sママさん♡

M'sママさんさんが謝ってると
もちもち言いまくってるわたしはどう謝ればいいのか・・・(笑)
そろそろ怒られそうです(^-^;)
アンジュちゃん、まさかあんなに高く飛ぶとはびっくりでした!
ミニーちゃんといい勝負ですね~♡
ミニーちゃんもジャンピングキャッチできるのかな?

そうなんです、もずくあんまり
他の子とは絡まないんですよね。
なのでアンジュちゃんといい感じでとても嬉しいです(^o^)
メロディちゃんともお姉ちゃん同士仲良くなれないかな?(笑)
これからもよろしくお願いします♡ ♡
Posted at 2015.08.29 (19:01) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

コメントありがとうございます♪
かわいい3姉妹ちゃんも参戦です!
1匹1匹みんな個性たっぷりで、とっても楽しいわらわらでした♡
くぬぎは、いつも何かしら事件をおこしてくれます(笑)
大変ですが、なかなか面白い子です(^ω^;)
ミクくんも謎の公園の池ダイブ(笑)
そのときは大変ですが、後になってみるといい思い出になりますよね(^▽^)w

お友達さん、快方に向かっているようで
本当に良かったです(TT)
レオミクパパさん、ママさんの支援もとっても心強かったと思います。
ご家族の方の心境を思うと胸が張り裂ける気持ちでした。
このまま元気になってくれることを心から願っております!
Posted at 2015.08.29 (19:08) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

おはようございまーす♪
くぬぎ、ただいま5.5kgです。
でもお肉と筋肉はついてるので・・・中身がスッカスカなんだと思います(笑)
アンジュちゃんは逆に、しっかりずっしりなのですよ~!

ごっつんこ、本当にびっくりでした!
牙が当たったと思うのでかなり痛かったと思います(^^;)
くぬぎの泥遊びは絶叫でした(笑)
Posted at 2015.08.30 (10:40) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

分かりやすいですか?よかった~(^o^)
ありがとうございます♪
ごっつんこで、相当痛かったと思うのですが
その後の関係も友好そうです(笑)
もっと仲良くなって欲しいな~♡

くぬぎ、水遊びならまだいいけど
泥遊びはマジ簡便してほしいです・・・OTZ
本犬はとっても楽しそうでした(´ω`/)ゲッソリ
Posted at 2015.08.30 (10:42) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR