らべんだー



先日からのたんばらラベンダーパークの続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





さて、泥んこになったアホイヌ・・・じゃなくてくぬぎ


見かねた、めちゃんこ優しいメロミニパパさんにお腹を拭いてもらい・・・

いつもありがとうございます!





ごっつんこしたもずさんは、私の近くで大人しくしてたんですけど・・・


DSC_0687_20150829181115991.jpg



お?モデル意識高いねもずさん!



DSC_0692_20150829181117e34.jpg


しかし、その子は・・・


DSC_0698_20150829181118247.jpg


双子疑惑のミニーちゃんでした。 姉も間違うそっくり度!




さて、本日逆紅一点のピーちゃん


DSC_0572.jpg


相変わらず放浪男子でしたが楽しそうでした♡






では、そろそろコチラのメインなラベンダーを見に行きましょー!



DSC_0739_201508291822430ef.jpg


少し歩くと、沢山咲いてましたよ。



高さはこんな感じ。


DSC_0855.jpg


ずーっとゆるやかな上り坂で、冬はスキー場になるようです。






さて、花とシェルとくれば・・・



集合写真がんばるぞ!


DSC_0792_20150829182245bdf.jpg


もずくぬが、ピーとま家の一員のようだ・・・





そして、Alice mumさんの神並べにより


ラベンダーにかこまれた場所でみんなのお顔がちゃんと見える一枚♡


DSC_0805_201508291822469f9.jpg


・・・もずさんだけラベンダー被っててちょっと面白い



よし!撮るもの撮ったし、そろそろ下山しまーす。


DSC_0923.jpg


途中冷たい小川がありましたよ。




これ以外にも、たぶん鳴らすと幸せになれる気がするとか



でっかいヘビ遭遇事件とかあったけど



写真がないのでスルーして・・・





一緒に歩いてるときはなんだかくっついてたくぬぎさん。


DSC_0866_20150829183021860.jpg


すっかりメロミニ家とは仲良しになったね♡ 嬉しいな~




そして姉妹(笑)


DSC_0861_20150829183019463.jpg


服の着方でお里が知れますね!





そして入り口付近まで戻ってくると



ひっそり咲いてたひまわり畑を発見!




咲いてる位置が高いし逆光だったのでむずかしいけど・・・


一応一緒に撮ってみた。


DSC_0934.jpg


もずくの頭の裏に太陽があります(笑)




輝くくぬぎさん。


DSC_0946.jpg




抱っこしたらなんだか飛び立とうとしてた・・・どこいくの。


DSC_0949_20150829183557368.jpg



うーん、あんまり上手く撮れなかったな~っと思いながら


みんなが待ってるところに戻ると



メロミニ家がひまわり買ってた(笑)


DSC_0958_20150829183559e6e.jpg


一緒に撮らせてもらいました。


とっても綺麗~!





その後は、出入り口まで戻って本日回目のソフトクリーム♪


DSC_0969.jpg


最近はやってる、ラングドシャアイスクレミア~♡ ラベンダー味!


ラングドシャかなりスキーな私にとって神の食べ物である。おいしすぎ~




待ってる間、くぬぎさんは


DSC_0972.jpg


4姉妹になろうとしてた。 やめてくれ




しかし、ピーとま母さんの所のクイズでもありましたが


本当に3姉妹ちゃん、そっくりですね♡


DSC_0978_201508291841258eb.jpg

マイスイートカノンちゃんはどんなときも見分けられる自信がありますが!


やっぱり同じ家に住むと似てくるのかな?


もずくくぬぎも最近よく同じ顔してるといわれます(笑)





さてさて、ラベンダーパークはこのへんで後にして・・・


まだまだ続きま~す♪






♥つづく

DSC_0881_20150829183022b96.jpg




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました






このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

そっくり~
milmilちゃん、おっはよん。やっぱりくぬちゃんとミニちゃんは双子みたい。一瞬間違えてしまうほどだよ。ラベンダー前の集合写真、なんか笑っちゃうぐらいみんな可愛い。いい顔してる。ピーとま母様のクイズをやってみたけど、どうしてもアリスちゃんとカノンちゃんがどっち?ってなってしまったのだ。これまた美味しそうなアイスが出てきたのを見て、娘どんが食べた~いと大騒ぎでしたぁ。
Posted at 2015.08.30 (08:33) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんばんわん♡
くぬぎとミニーちゃんは、飼い主も間違えまくります(笑)
アリスちゃんとカノンちゃんも、そっくりですよね!
私はカノンちゃんヲタ(笑)なので見分けられますが・・・
やはり同じ家にいると顔が似てくるみたいですよね~♪
こたちゃんも、はなちゃんと似てくるかな?(笑)

超美味しいクレミアアイスは
三芳PA(上り)にも売ってるようですよ~♪
もし通ることがあればぜひ!ラングドシャサイコーです(>▽<)
Posted at 2015.08.30 (22:52) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR