



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

こんぐあそび ぜんぺん


こんにちは。

昨日の歯医者がんばれコメントたくさんもらって


は・・はたち過ぎたいい大人がみんなから歯医者応援されてるって・・・


は・・・はずかしい・・・・!!

ってなりました(笑)でも、ありがとうございます・・!!しょうがないよね、だって歯医者きらいなんだもん・・・もん・・




☆今日のもずくぬ遊び☆ 

今回は、中途半端に画像多いから2日に分けます('▽')



今日はコングで遊ぶぞ!!犬共!!!


20140715_1.jpg

くぬぎ・・・うしろうしろ





20140715_2.jpg













20140715_3.jpg

ブレすぎにもほどがある(笑) でも、早いんだよ~~







そしていつも通りな感じに。


20140715_4.jpg

もずく・・・今日も元気に負けてるね。






20140715_5.jpg

くぬぎ・・・うしろうしろ







20140715_6.jpg



くぬぎさんはホネガムがお気に入りのご様子。

でもコングもほしいな~、あっこっちのおもちゃも~、と迷った末に







20140715_7.jpg


こうなった(笑)

おまえ~~あたまいいな!!




そしてしばらくすると、もずくがこっそりコングとりかえして

こうなってた。

20140715_8.jpg


これを見てmilmilさんは思った。


はっ・・・!ココで前から撮るとすごい仲良さげな詐欺写真がとれるのでは・・・・!!





つづく。







♥おまけ

不憫もず昔かわショット。

すやすや編

パパのおひざですやすや

S__3178501.jpg


散歩帰りですやすや

S__3178502.jpg



↓ ♡今日ももずくにポチっとお願いします♡ ↓








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

歯医者さん嫌ですよね、何歳になっても
嫌なものですぅ~
ただ、歯石取りは好きだったりしますが(^_^;)

くぬぎちゃん、見事な末っ子ぶり、
長女の私はもずくちゃん応援するよ~(笑)

あんなに出来の良いおねーちゃんでは、全くありませんでしたが(^_^;)

くぬぎちゃんも可愛いけど、
今日ももずくちゃんにぽっちとなぁ~(^_-)-☆

Posted at 2014.07.15 (17:58) by taku♪ (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
思わず、もずくちゃん、頑張れ~とか...
くぬぎちゃん、イケーとか、言ってしまいそうです。
お姫様~ずは、見てても、あははと笑顔になります。
家は男の子どうしなので、バトルも激しいっす。
画像、撮れないですもん。

もずくちゃんはモデルさんデビューして欲しいよぉ~
Posted at 2014.07.15 (20:27) by okuyuki (URL) | [編集]
milmilさん、こんばんはー
コングおそろですー⭐💓
好きですよねー
もずくぬコンビ、ますます楽しくなってきましたー。
Posted at 2014.07.15 (21:58) by yasunaak (URL) | [編集]
今一瞬 思ったけど

もずく→くぬぎ ときたら 3匹目は
くぬぎ→ぎんなん?ぎんこ?ぎんじ?

しりとりで 名前を考えたんじゃ…

それとも たまたまなんよ~でしょうか?
どっちにしても カワイイ名前だけど
しりとりだったら 次にくるカワイイ名前が思いつかない母でした。

仲良さげな偽造写真 期待してるわ(笑)
Posted at 2014.07.15 (23:11) by ピーとま母 (URL) | [編集]
ママちゃんこんばんは(^^)
今日も熱かったね~。
おばはん鼻血出そうで、りり~ちゃんにおさえて頂きました(ホントかよ~)ハハハ

コングおばはんちも定番よ!!
大人しくして欲しいときやお留守番の時は、コングにレバー&ささみパンパンに詰めてハウスに入れる攻撃よ。
真剣になってる間に、おばはんお出かけ~。
おばはんちはコングは神様よ(^^)

くぬぎちゃんは、本当にもずくちゃんが好きなんだね。
いつ見ても羨ましいわぁ~。
おばはんちそんなことしたらりり~ちゃん怒り爆発やぁ~(笑)))
本当仲よく遊べる子がうらやましいよ。

ママちゃん、ランキング又上がったね。
この調子で、ラウリ君ちを襲うのじゃ(^^;)
ラウリママんちゃんの祇園祭行きたいね~~。
京都憧れるね。
癒しがほしいおばはんです(^^)
きぃを見てると~~無理~(笑))))
Posted at 2014.07.15 (23:14) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

今日もありがとうございまーす♡
歯石とり・・・!!私はもう歯医者の臭いでダメで、ノックアウトです(笑)

もーくぬぎがこんなに妹キャラだとは~(^^;)
もずく(と私)はヘロヘロです、応援してあげてください~~(笑)
もずくは・・出来がいいのか・・?弱いだけなような・・(笑)

そして今日もポチっとありがとうです~♥♥
嬉しい~(*^^*)

Posted at 2014.07.16 (11:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんばんは~!今日もありがとうございます♥
もはや、スポーツ観戦のような感じに!(笑)
やっぱ男の子同士だともーっと激しいんですね~~!!
それもそれで見てみたいけど、これ以上激しいとハラハラして心臓が痛くなりそう(笑)

もずくデルモデビューできますかね!!無理臭!!(笑)
もずくさんは、「あたりまえなんよー!もずを誰だと思ってるんよー!」と申しておりますが(笑)
Posted at 2014.07.16 (11:55) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

yasunaakさん!こんばんは♥
わりとみなさん、このコングですよね(・▽・)おそろい~♡
くぬぎはすっごい、がんばって中のオヤツ取ろうとしてますが、全然取れてないです(笑)
めいちゃんは、上手にとれるのかな?
もっと楽しくお届けできるように頑張りますね~(*^^*)
Posted at 2014.07.16 (11:57) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

よ、よくぞ気づいてくれました~!!
そうです、しりとりで考えたんですよー♡
くがついて・・茶色いモサモサのってなんだ・・・
あ・・・くぬぎ(実)だわ!ってことで決めたんですけど・・・
な、なんでくぬぎなのーとか、木だよね・・・?とか、つけものみたいだね(?)とか言われます(笑)

次は、なんになるかなーとか私も考えたんですが(まだまだまだ先の話ですが)
ぎ、って中々ないですよねー、ぎんなんイイ線いってますね!!わかってらっしゃる(笑)
他は・・・ぎ・・ぎずも とかかなー・・・(笑)
ブルーマールだとぎんこちゃんとかカワイイですね(*^^*)w

偽造写真今から編集いたしまーす(^0^)

Posted at 2014.07.16 (12:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさーーん♡
こんにちはです(*^^*)
リリーちゃんはいつも、ママさんの鼻血抑えてあげててえらいなあ(^^)(笑)

ほんとーーにコング便利です~~!
なんであんなに丈夫で壊れないんだろう~~素晴らしすぎる~(><)
多分もずくも、ずっと遊び相手が欲しかったんだろうな~と思います(*^^*)
だから、怖いけど頑張ったのかなー・・・と。
きぃちゃんはママさんが連れてきたお友達(恐竜くんとか)がいっぱいいるから、大丈夫ですよ(笑)

京都いいですよね~~!!
私行ったことないんです~。
美味しい八橋たべたい~~←結局食べ物(笑)

Posted at 2014.07.16 (12:18) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
