さんごーるど





先日の、早朝森林公園のつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら





ひまわり畑があるらしいバックヤードへ行く目印の



アーチを発見した私たち。


DSC_0138_20150905104405af0.jpg


とりあえず記念撮影。



ちょっとアーチでかすぎましたね。






と、いうわけで無事ひまわり畑を発見~♪


DSC_0146_20150905104426ce9.jpg



いえーい



DSC_0177_20150905104409e33.jpg



なんだか、マリーゴールドに似た感じのひまわりでした。



DSC_0173_20150905104407378.jpg


ーちゃんも抱っこでパシャリ♥



よく見ると、普通のひまわりもあったよ。 高いけど・・・

DSC_0186_20150905104429b68.jpg




しかし、背の高いひまわりと撮るのは結構難しいですね。

DSC_0195_20150905104430b6d.jpg


何とか一緒に撮れた枚♪




と、いうわけでスズメバチもいるらしいのでグルっとまわって早々に退散。



曇ってたけど中々暑いので休憩しながら入り口に戻りまーす。


DSC_0217_201509051048559c6.jpg


レアショットなおすわりピーちゃん。






こちらも珍しいストライキピーちゃん。

DSC_0220_201509051048574e8.jpg





そして髪型をイケイケにセットされるピーちゃん。

DSC_0206_2015090510485313c.jpg



DSC_0210_20150905104855263.jpg


かっこいいぞ!ピーちゃん!






帰り道に綺麗だったヒガンバナ科だけど裸百合っていうらしいお花。


DSC_0200_201509051044326d1.jpg


かわいいピンクでリリーちゃんを思い出しました♡





さてさて最後に、子供達向けの写真コーナーですが


空いてたのでお願いして撮らせてもらっちゃいました。

DSC_0225_201509051048583dc.jpg


早朝お散歩、涼しくてとっても楽しかったね♡


DSC_0237_201509051101520ec.jpg

ピーちゃん、いつもウチの子達に優しくしてくれてありがとう♪





いっぱい歩いてランも行けてウルトラ満足な私達は


帰ってペーターさん特製オクラをむしゃむしゃ食べたのでした。


DSC_0242_201509051101548f7.jpg


今回ご一緒してくれたお友達は

ピーとま母さん家の
ピースくんでした♡

ありがとうございました♪




♥おわり




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ピーちゃん実は
ちょっとツボな私( ´ ▽ ` )ノ

レアな写真にウキウキー♪

とまと親分のストライキ真似てるピーちゃん、たまには我儘言いたいよねー(*^_^*)
Posted at 2015.09.05 (22:22) by フーママ (URL) | [編集]
ピーちゃんだわん
遊んでくれてありがとわん(*‘ω‘ *)

家でも お座りはあんまりしないんよ
おすわり!っていうと その先を見越して伏せしちゃうだもん(笑)

来年もペーターにはオクラを栽培してもらおうね♪
Posted at 2015.09.05 (22:37) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

フーママさんはピーちゃんファンですものね~♪♪
奥さんがいないと伸び伸び母様に甘える
かわいいピーちゃんです(>▽<)
やっぱりたまにはデートもいいなぁと思ってます。
私ももずくとくぬぎ1匹づつ連れ出してあげないとなぁ(^^)
Posted at 2015.09.06 (13:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

ピーちゃんいつもありがとわん♪♪
そうなんですね~!
この日はいっぱいオスワリ見せてくれて
なんだかラッキーでしたぁ(笑)
頭がいいのね、ピーちゃん♪

そしてオクラもごちそうさまでした(>▽<)
久しぶりのオクラに、犬と分け合いながら、そのまましょうゆつけて食べました(笑)
美味しかった~!(^o^)
Posted at 2015.09.06 (13:26) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR