



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ものまねします





25日のお話。



雨が降りそうで降ってない感じのお天気なので


屋根付ランのこちらに来ましたよ~♪


DSC_0552_20150906124532e56.jpg


ナイトバルで来てた深谷まろんぷりんです。


今日はお昼にきたよ。


DSC_0550_201509061245282d8.jpg


え、えらそうだな・・・






とりあえず、ランチの前に遊ばせてもらいます。


DSC_0269_20150906124530e93.jpg




今日も犬運バッチリ無い私、貸切でーす♪




DSC_0329_20150906125227a9c.jpg


もずさんは嬉しそうだけどね。



DSC_0333_20150906125228403.jpg


くぬぎも嬉しそうです。 変な形だな。



DSC_0334_20150906125229609.jpg


険しいお顔のもずく


DSC_0335_201509061252304d8.jpg


大体くぬぎが羊役ですね。


DSC_0341_20150906125232367.jpg


謎のカメラ目線・・・。




そして一通り走ったら、疲れたみたいで


DSC_0348.jpg


くっついて止まってました。仲良しだな!






というわけで



DSC_0277_201509061245354be.jpg



メシです。 (人間の)




DSC_0276_201509061245329e4.jpg



こう・・・飲み物とさぁ



DSC_0303_2015090612582945d.jpg


サラダまでは忘れず撮ったんだけどね。




まあ後は普通に食べたよね (ブロガー失格)




DSC_0278_20150906125931de1.jpg


箸が転がっても可笑しい年頃なくぬさん、爆笑。







というか、君達のメシじゃないんだけど・・・楽しそうだな。



DSC_0294_201509061259422bc.jpg




ん・・・・?




DSC_0298_201509061259439ba.jpg



え?ものまね?





DSC_0299_20150906125945973.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






※参考資料ピーとま母家のとまとさん
DSC_0575_20150906130242682.jpg






DSC_0302_2015090613064709b.jpg




・・・ちょっと





想像以上に似てたよ。








♥つづく


DSC_0428_2015090613083598d.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

凄い似てて 思わずふいちゃうんよ( *´艸`)ぷぷぷ
まさか ものまねが得意だったとは知らなかったんよ
こりゃ 私もこの姉妹に弟子入りせねば!
Posted at 2015.09.06 (21:18) by ピーとま母 (URL) | [編集]
まさかこのものまねとは!
ふたりそろってさすがだなー♪
今度生で見せてね!
Posted at 2015.09.06 (23:28) by さりー (URL) | [編集]
ご、ごめん・・・・(>▽<)ニテルー❤
やぱり、ピーとま家の子達だったんだー(笑)

仲が良いほど似てくるって言いますもんねー
あまりに似ててニマニマしちゃった( ´艸`)

全く違うけどフロールがフーパパに似て来て垂れ目になってきちゃったのー(笑)
Posted at 2015.09.06 (23:35) by フーママ (URL) | [編集]
おおうけ~!!!
うん。似てる!
ここまで、にせ家族になってるとは・・・・(笑)
サリーさんじゃないけど、生でみせていただきたいで~す!

ソシテ、↑フローラちゃんは、たれ目ちゃんだなって、さっき思ったところです♡
Posted at 2015.09.07 (00:09) by しくはまま (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

私も帰って写真見てふきましたよ~(>▽<)
まさか2匹でものまねしてるとは!
もずくはとまちゃんの弟子で・・・
もずくぬの弟子が母様かぁ・・・(笑)
これからもがんばって、ものまね練習しなきゃですね(>ω<)w
Posted at 2015.09.07 (12:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: さりーさん♡

きゃー、さりーさん♥
まさかの2匹揃ってのものまねでした(笑)
また近いうち遊んでくださいね~(>▽<)w
お休みおしえてくださーい(^▽^)
Posted at 2015.09.07 (12:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

えへへ、似てますよね(笑)
はい、心も体もピーとま家の子になりつつあります(>▽<)
私も養子にいこうかなー(笑)
フロールちゃんのかわいい垂れ目は
フーパパさん似だったのですね!
やっぱり家族は似るのかな?面白いですね~♥

Posted at 2015.09.07 (12:51) by milmil (URL) | [編集]
Re: しくはままさん♥

似てますよね!
私も写真見てビックリしました(笑)
もう本当に家族になりそうな勢いです(迷惑)
生で見せれたらいいなぁ♥
特訓しなくては~(>▽<)
あ、しーくーちゃんのものまねも得意です♪ちーんとにゃは~(笑)
Posted at 2015.09.07 (12:53) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
