てんかとったの




やっとこさ月最後の日のお話。




もずくぬの真の母疑惑のピーとま母様の



車にまた乗っけてもらったもずくぬみる


DSC_0558_201509081626203d6.jpg





後ろに乗せてもらったのに、母様が好きすぎるがために


DSC_3272_20150908164445018.jpg
撮影:ピーとま母さん




この隙間から、無理やり運転席に入り込んだくぬぎさん・・・。

ふっと見るといなくなってたから超びっくりしたよ・・・








さて今日は今回の目的地に行く前に



せっかくなのでと寄り道した場所は・・・



DSC_0564_20150908162827815.jpg


しつけがなってなくてすいません・・・







実は埼玉にもあるのよ!



城!!


DSC_0565_201509081628290a0.jpg



と、いうわけで忍城でーす。





通りかかったり遠くから見たことはあったけど


近くで見るのは初めてだな~。





DSC_0567_20150908164214927.jpg


母様の言うことはよく聞く犬達。






では、回やってみたかったアレです。


DSC_0576.jpg


天下とったの~♡






・・・・・・




いやしかし忍城って





思ったより小さいね。

(熊本城と小倉城しか見たこと無かったmilmil氏)





橋の下には鯉ちゃんもいっぱいいましたよ。


DSC_0584_20150908164430f7d.jpg





さてさて、周りをぐるっと散歩させてもらって



再びピーとま号に乗り込み・・・・


DSC_3270_20150908164806fb1.jpg
撮影:ピーとま母さん


ま、前はもう行かないでね・・・危ないから・・・。


しかし、くぬぎはこの隙間の太さしかないのね・・・中身すっかすかなんだな・・・。





着いた先は・・・



DSC_0659_2015090816480894c.jpg


じゃじゃーん!





DSC_0593_2015090816480947c.jpg



というわけで、ピーとま邸でした~。



おっじゃましまーす♪



DSC_0590.jpg



お客さん大好きとまちゃん、熱烈歓迎♡



DSC_0615.jpg



少しでも帰ろうとするそぶりを見せるとすんごい怒られます!




とまちゃんのいつもと違うはっちゃけさに



動揺するもずさん(笑)


DSC_0617.jpg




母様のおひざをゲットです。


DSC_0621_20150908165019b6a.jpg



この後、テンションあがったとまちゃんに顔をかぷっと甘咬みされ



すっかりとまちゃんが怖くなったもずくさんでした。 へたれ・・・





♥つづく

P8310031.jpg
撮影:ピーとま母さん






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

可愛らしいですね(*^_^*)
お邪魔いたします。
先日は、我が家のお友達に、優しいコメントありがとうございましたm(__)m。お返事間に合いませんが(^^;;、見守って頂いて、感謝ばかりです。

なんと、忍城に❗お城大好きな我が家には、なおさら嬉しい話題ですな(*^◯^*)。綺麗ですね、皆さん、十分天下様な可愛らしさですよ。熊本城とかと比べたら、ちょっと可哀想な気がしますが(^^;;。
母様号で、とってもアグレッシブで、キュートなお顔がたまりませんな(笑)。癒されますね〜。
Posted at 2015.09.09 (07:17) by レオミクパパ (URL) | [編集]
おはよーなんよヽ(・∀・)ノ
ちまたでも ちーさい城って皆思ってるんよ(笑)城の形した博物館だし(笑)映画 のぼうの城でちょっとだけ有名になったんよ。


もずさーん 懲りずにまた遊んでねー
とまと 外だと優しいはずだし(笑)
Posted at 2015.09.09 (10:36) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♡

こんばんは。
何もできませんでしたが、応援だけは届いてるといいな・・・と思っております。
早くまた、仲良しコリーさんの元気な姿を見たいですね(^^)

忍城、我が家から30分ぐらいの場所にあります♪
・・・が最近まで城があるなんてちっとも知りませんでした(笑)
レオミクパパさんはお城好きなのですね!
とってもかわいらしいお城でした♡ もずくぬと一緒に撮るのにちょうど良かったです(>▽<)
大阪城の天下をとってる某Fロールちゃんにはかないませんが(笑)
もう、すっかりピーとま母様の家族づらをしてるもずくぬは
車の中でも好き放題です・・・(^ω^;)
Posted at 2015.09.10 (01:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

こんばんはなんよ~
遠くから見るよりちっさくて、かわいいお城でした(>▽<)
もずくぬサイズでいい感じに写真におさまりました(笑)
連れて行ってくれてありがとうございました~♪♪

もずくは、すぐ忘れるので大丈夫でーす(^o^)w
しかし、本当に弱すぎるもずく・・・
とまちゃんもっと教育してくれー(><)笑

Posted at 2015.09.10 (01:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR