



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おんざるんば





昨日の記事のつづきでーす。




さてすっかりピーとま邸でエンジョイしてるもずくぬさん。


DSC_0639_20150909164411ed7.jpg




ちょ・・ちょっと、おもちゃ出しすぎじゃない・・・?



DSC_0665_20150909161421f28.jpg



犯人は、いつでもどこでもパッパラパー、くぬぎさん・・・





かと思いきや、おもちゃ大好きこの黒い子です。


P8310069.jpg
撮影:ピーとま母さん




沢山の目の前の知らないおもちゃにテンションあがりすぎた様子。


DSC_0646_20150909161425aaa.jpg



やっぱり、その中でも好きなのはボールなのね。


P8310071.jpg
撮影:ピーとま母さん



とっても楽しそうです♡ ありがとうございます!






そして、やっぱり嫁が居るときは肩身のせまい夫


ピースくんこと、ピーちゃん。


DSC_0677_20150909161709378.jpg



なんだか暇そうにしていたので、乗せてみた。



DSC_0654_20150909161711dc1.jpg


でへへ。



調子にのって頭にも乗せてみた。 


P8310085.jpg
撮影:ピーとま母さん



めっちゃ嫌そうな顔してる(笑)

ご、ごめんよピーちゃん。





そんな感じでオモチャもいーっぱいあるピーとま邸では



なんと!この子も住んでおります。


DSC_0596_20150909161901bfc.jpg



ハイテク掃除機!ルンバちゃん♡





実は事前にピーとま邸にこの子がいる事を知り・・・




この動画が好きな私は



gif00031.gif





ルンバにくぬぎ乗せたい・・・・



っとポロッと言ったら



快く了承してくれたのである。 いい人すぎる母神様






早速遠慮なく乗せてみる。


DSC_0599_201509091619043b4.jpg



やはりチビといえど、猫ちゃんよりはデカいので少しはみだしたけど・・・


DSC_0598.jpg




くぬぎオンザルンバでーす。


DSC_0605.jpg


割とビビリなので、電源は入れられなかったけど、かなり満足です♡






そんな感じでペーターさんがお帰りになるまで居座った私。 (ずうずうしい)



そろそろお暇しますよ~。


DSC_0684_201509091644139ab.jpg




い、いや・・・



すごい馴染んでるけど、くぬぎも帰るからね。





DSC_0679_20150909164411283.jpg




・・・・・・。







ちゃんと連れて帰りました。




♥おわり



DSC_0635_20150909164409da6.jpg


ピーとま母
ピースくん、とまとちゃん、こなつちゃん
ペーターさん
とってもお世話になりました♥







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました








このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~。以前、コロナちゃんルンバやってて、ルンバ使える広い部屋いいな~と思いましたが、ここにもありましたか。
うらやましいな~。
広いおうち!

母様のうちなら、ランもあるし、10頭くらいシェルが集まっても、全然平気そうですね♡
いつか、お邪魔したいくらいですよ。

のぼうの城もいって、雨の切れ間にも上手におでかけできていいですね。
それにしても、雨すごいですね・・・。
Posted at 2015.09.09 (22:47) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
また来てなんよ~(~▽~@)♪♪♪
ペーターも待ってるんよ

次は 何に乗せようかね…(  ̄▽ ̄)にやにや
動くのは、耕運機位しかないや(笑)
Posted at 2015.09.09 (23:11) by ピーとま母 (URL) | [編集]
く~ちゃん楽ししそ~♪
るんるんるんば~~ (*´∀`*)

ぁ、コメ前後しますが、のぼうの城大好きです~
萬斎さんの所作が綺麗で流石だわ~っと見てました♪
しょぼくっても見に行きたいお城なんですぅ(^_-)-☆

とまちゃんの熱烈ちゅーならぬアマアマ噛み
かなりの好き好き度を出しただけですよね (*´∀`*)

ぁ、それともなにか美味しいもの食べたですしー?
ってチェック入ったかな~(^_^;)

それにしても、素敵なお家です~❤
Posted at 2015.09.10 (01:41) by フーママ (URL) | [編集]
ママさん、こばんわ~
ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

ルンバに乗ってる くぬちゃん❤
じっとできて すごい!
扇子もってお立ち台にできそうw
うちも欲しいな~て思ったりしてますが、
きっと蘭がのったら ぶっ壊れそうです。・。・。

ルンバに乗ってる猫ちゃん
何気に猫パンチするんですねwww
Posted at 2015.09.10 (01:56) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♥

こんばんは♪
本当、ピーとま邸めっちゃ広いですぅ(>▽<)
外にドッグランがある時点ですばらしすぎますよね!
私も建ててもらいたい~(笑)
そうそう、母様の家でシェルわらできそうですよね~(^o^)
お邪魔しにいくときは、連れてってください~(笑)

のぼうの城もかわいいお城でした。
昨日の夜の雨はすごかったですね~
うちには被害がありませんでしたが・・・
ワンコが流されたり・・・切ないですね(TT)
明日はいい天気になりますよーに!
Posted at 2015.09.10 (16:06) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

ありがとなんよ~♡ ♡
またずうずうしく遊びにいきたいです!(笑)
いつもお世話になってます~♪

そしてルンバちゃんもありがとうございました!
まさかの願いを聞いてくれて嬉しかったです(^o^)
耕運機は、さすがに乗れないかも~(>▽<)w
次はとまちゃんに乗せようかな(笑)
Posted at 2015.09.10 (16:07) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

くぬぎは、お外では大体何してもニッコニコしてます(笑)
ルンバにはビビってましたが(^o^)w

のぼうの城!
フーママさんも、なかなかの城好きですよね♡
ぜひ関東にきたときは、のぼうの城とピーとま家を観光してください(笑)
そしてとまちゃんのお顔カプリ♡
は歓迎の意だと思います(*^^*)
もずさん、ひええ~~だったけど(笑)
お外じゃ大人しいとまちゃん、お家じゃはっちゃけてて
とってもかわいかったですぅ(^o^)♡
Posted at 2015.09.10 (16:32) by milmil (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

こんばんは♪
お久しぶりです~~(^▽^)♡
実は、この写真全然じっとしてないんですよ~(笑)
乗ってる時間は30秒ぐらいでした(^o^)
くぬぎでギリギリだったので、蘭ちゃんは二台いるかも(>▽<)w

そうそう、この乗ってる猫ちゃん
ヤバすぎですよね(笑)
優しいわんちゃんです♡
Posted at 2015.09.10 (16:37) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
