こんぐあそび こうへん

 

 昨日の無駄につづくつづき。




の前に、もずくさん昨日、朝食べて10分後ぐらいに全部もどしまして・・・(^^;)

うーん、やっぱこの時期になると少し体調悪いのかな・・・

元気に遊ぶし食欲もモリモリなので心配はしてないんですけど・・・早食いしすぎか?



吐いた後のもずくさん。

gomemozu.jpg


ううん、ぜんぜん怒ってないよ!今日もいっぱいくぬぎさんと遊んであげてね。





--------------------------------





コングをとられてとりかえした、もずくさん、ガムを食べるくぬぎさん。の図がこちら!


20140715_9.jpg



ど、どうですか!すっごい仲良さげじゃないですか!♡

20140715_10.jpg


これとかすごい仲よさそう!!

20140715_11.jpg



あー、こんなにくっついて・・・!!かわいいなーコノヤロー!

嬉しいな~フンフン!!と思ってる時間もすっごいわずかでした・・・。









20140715_12.jpg


やっぱりいつものジャイアン精神(笑)






20140715_13.jpg





20140715_14.jpg




もずくはやはり今日も




20140715_15.jpg


元気に負けている。

おもちゃ無しで寄り添う日が早くくるといいな・・・(*^^*)








でも今日はこんな写真が撮れて満足なmilmilさんでした。

20140715_16.jpg


♥おわり








♡ランキングに参加してます!ぷにっとよろしくです♡







このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはー!
もずくちゃん大丈夫ですかー(>_<)?
今の時期体調崩しちゃう子が多いので心配ですねー(>_<)
そしてもずくちゃんまたまたくぬちゃんにやられっぱなしじゃないですかー(笑)
くぬちゃん元気いっぱい飛びついてますねー(^^)
隣同士の写真かわいいー♡
Posted at 2014.07.16 (13:49) by みるてぃー (URL) | [編集]
見事に偽装されてますな(@ ̄□ ̄@;)
何も言わなければ仲良し姉妹…
しかし、もずさん、夏バテかな?
あちこちて、同じ様なシェルさんが出現してるのよ。
やっぱり、夏はシェルティには魔の季節…なのかな?
もずさん、夏にもくーさんにも負けるなよ!!
Posted at 2014.07.16 (16:59) by ピーとま母 (URL) | [編集]
もずくちゃん。・。・大丈夫ですか?
うちの蘭蓮も早食いして戻しちゃうことありますv-398
特に蘭は、めっちゃ早食いですw
蓮は最近はちょっと早く食べれるようになりましたが、
一粒ずつ食べる子で、
どちらかと言うとお水を飲んでむせる事が多いです。
水と一緒に空気を飲んじゃうのでしょうか。・。・
どっちにしても
吐いちゃうと心配しますよね~

くぬぎちゃん。・。・
パワー全開ですねv-398
いつ見ても  可愛い~~v-344v-353
Posted at 2014.07.16 (18:32) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
もずくさんも体調くずしていたのですね(´□`。)
ビビさんももずくさんとおんなじ症状でした~
やっぱり暑さが堪えるのでしょうね。
毛皮コートがふっさふさですし!!

一句できました!
あかコング
なぜ避けるのだ
我が家の子

ビビはコングを避けるんです~
Posted at 2014.07.16 (18:39) by すもも (URL) | [編集]
ママちゃんお疲れ~~。
帰って来て散歩行ったらサウナやぁ~。
きぃったら、お子ちゃまだからお散歩行く時間ちゃんと知っていてどんなに暑くても行くんだ行くんだ!!
鳴いててだめ子~~。
夕方でも暑いよね~。
もずくちゃん大丈夫??
おばはんおブログのお客様の中でも同じようにはいちゃう子、多々いるのよ。
やはり暑からかね~。
今は落ち着いたかなぁ~~。
でも、くぬぎちゃんと遊んでるから大丈夫ね~。
心配事増えたらライン鳴らしてなぁ~♪
もずくちゃんのやられてる感じが、そのお顔が・・・。
りり~ちゃんそっくりね(^^)
本当に似てるよなぁ~~。

あ、今、ラウリママンちゃんからライン飛んできたよ。
今日は一位に輝いたラウリ君。
素晴らしいよね~~。
ママちゃんも是非ラウリ君ちおってなぁ~。
おばはん引き続き応援してるよ。
みんなで可愛い子を沢山語ろうなぁ~~(^^)
Posted at 2014.07.16 (18:46) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: みるてぃーさん♡

こんにちはー(*^_^*)今日もありがとうございます♡♡

そうなんですよね、今の時期体調壊す子多くて…
もずくも、只の夏バテだったかな?今はすっかり元気です♪
そして、今日もやられております(笑)
いつになったら勝てるのやら…( ̄▽ ̄)
無理やり隣同士の写真をいっぱい撮っております(^∇^)
早く本当に寄り添うようになってくれー(笑)

Posted at 2014.07.16 (23:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

今日もありがとうございます♡
ふふふ、完全に偽造しました( ̄▽ ̄)(笑)
仲良し姉妹に見えますかー!やったー\(^o^)/w

うーん、やっぱり夏バテだったんですかね(´・_・`)
なーんか、この前から外出たらあんまり元気ないなーと思ってたんですよね。
ある程度涼しくなってから外出してるんですが(^_^;)
やはり夏に弱いシェルちゃんが多いのですねー…
もずく、そうだ!ママさんの言う通り負けるな!がんばれ!(笑)

Posted at 2014.07.16 (23:43) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
もずくちゃん、大丈夫でしょうか?
心配してます。

お姫様~ず、とっても仲良しですね。
くぬぎちゃんがまだ幼いから、どうしてもプロレスごっこになってしまいますよね。
くぬぎちゃんももずくちゃんの耳毛を噛み噛みされるんですね。(笑)
もずくちゃんのお手手、cuteっす。
Posted at 2014.07.16 (23:49) by okuyuki (URL) | [編集]
Re:蘭&蓮ママさん♡

今の所ちょー元気です(^∇^)
心配をお掛けしてすみません〜!
やっぱ、早食いで戻しちゃう時もあるんですね…( ; ; )
うちのもずくも大概噛まずに飲んじゃうから…(*_*)
蓮ちゃん、一粒づつ食べるなんて…かわいい〜♡お上品ですね〜(*^_^*)
水は2匹とも飲むの下手でむせてます(^_^;)とくにもずくは毎回むせてるきがする…(笑)

くぬぎは日に日にパワーがましてくような気がします〜!
どこまでいくのやら…怖いような楽しみなような…です(。-_-。)w

Posted at 2014.07.16 (23:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

そうなんですよ〜〜(´・_・`)ビビさんも具合悪かったですよね〜( ; ; )
やはり、暑さですかね…!急に暑くなったり寒くなったりでしたからね〜(>_<)
ビビさんもいっぱい食べて早く元気になってハルちゃんといっぱい遊んでね♡

一句ありがとうございます(笑)あはは、不意打ちでわらっちゃいました(^∇^)w
コング避けちゃうんですねーー!なんでだろうー!!黒のコングだとどうでしょう(笑)

Posted at 2014.07.16 (23:56) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♡

お疲れ様です〜〜!今日もありがとうございます♡♡
本当、サウナですわーー(。-_-。)暑すぎるー!
もずぐアホなので、暑いの嫌なのに行こう行こう言って
歩いてる途中に、あれ…もしかして暑い…?って気づきます(笑)
でも18時ぐらいじゃないと家出れないですねー。
ご心配をお掛けしてすみません〜!もうすっかり元気でございます(^∇^)
やっぱり暑さにやられてたのかなー…(。-_-。)体調悪い子本当多いですもんね(>_<)
ありがとうございます、ホント頼りになりますーー( ; ; )♡

今日、ラウリくんちのママンちゃんとしこたまLINEしましたー(笑)
すごすぎですー\(^o^)/♡これからもめっちゃ応援します(^∇^)♥︎♥︎
もちろん、ママさんも応援してますよーー♥︎
これからも沢山お話しましょう〜♪♪してくださいー(*^_^*)



Posted at 2014.07.17 (00:04) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんばんは♪今日もありがとうございます(*^_^*)♡
ご心配をお掛けしてすみません〜〜( ; ; )
もうすっかり元気ですよーー!!大丈夫です(^ ^)♥︎
やっぱり夏バテだったのかなーって思います(^_^;)
ぷるとくんとぱらるくんも気をつけて下さいね…!

えへへ、すごい仲良しに見えますでしょ(笑)
そうなんですよねー…くぬぎもひっくり返されてもやられたって意識がないので全然終わりません(笑)
耳毛めっちゃはむはむしてますよー!!(笑)ぱらるくんもそうだったんですかー?(^∇^)
うんうん、シェルティのおててはかわいいですよね(*^_^*)♡♡
わたしもめっちゃ好きです(^∇^)w

Posted at 2014.07.17 (00:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR