



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

らんざん





先週の雨と雨の間のちょこっと晴れた日。



いつものように家でごろんごろんしていると (暇人)




:『こなつがヒート中だからお散歩だけだけど、一緒に行かない?』





うほーい!いっきまーす♪






ということで一緒にお散歩いってきました♡



犬も人もいなそうなココ!


DSC_0007_20150912130838b3c.jpg


嵐山渓谷です。 あらしやまじゃないよ。




道はこんな感じの、本当に山道だったよ!


P9050012.jpg



近くにこんなとこがあるとは・・・






あ、いつもブログを見てくださってる皆様はお分かりだと思いますが



DSC_0018_20150912130840d08.jpg



ピーとま母さんですよ~。



DSC_0019_20150912130840532.jpg



とまちゃんともずくのポジションが入れ替わってるな・・・。




さてさて、緑に囲まれまくりの道。

DSC_0035_20150912131820451.jpg


癒される~♡




でも、雨上がりなので・・・



DSC_0036_20150912131822e22.jpg


得体の知れないキノコがいっぱいありました。



P9050042.jpg


コレはたぶん毒キノコ・・・おそろしや。





DSC_0038_2015091213182276f.jpg


何故かしらないけど晶子ちゃんの詩もありました。 ここで詠んだんか?





途中で、見晴台があり、わんこNGとも書いてないので上ろうとしたんですが・・・



DSC_0029_20150912132157985.jpg


誰も階段上れなかった(笑)




普通の階段は好きそうなのに・・・前が開いてるタイプはだめなのね。


↓こんな感じのヤツ。

yamaguchi02-04.jpg





さて、少し歩くと川のほとりに出ましたよ。


DSC_0041_201509121331141d4.jpg


この辺は流れがゆるやかだね。


DSC_0068_20150912133118820.jpg


何故かうれしそうなくぬさん。




DSC_0048_20150912133117f22.jpg


とまこな親子もテンションアゲアゲ♡



そんな中うちの海藻系わんこは・・・


DSC_0059_20150912133117a36.jpg


やっぱり今日も避難していた。

犬見知り、最近また再発しているような・・・






♥つづく

P9050078.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   









 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
らんざん!!
磐梯山をはんぞり山と読んでた私
案の定…
あらしやまと読みました‼(^-^)

シェルティ界のカリスマ母さん
ぴートマ母さん!

もずくぬちゃんとピース君トマトちゃんこなっちゃん
familyですね♪

くぬたんの笑顔、ぱらると似てる気がします。
ん?
ストリップ階段、意外と恐いでしょうね。
家がストリップ階段なので上の子しか登れませんよ
(笑)
もずちゃん、犬見知り発動?
どうしちゃったのかな?
Posted at 2015.09.12 (15:08) by okuyuki (URL) | [編集]
おお…埼玉のあらしやま、らんざん!
義弟くんがその辺りに住んでるので
すんなり読めちゃいました\(^0^)/

あれストリップ階段って言うのか…φ(^∇^ )
おばあちゃん家もあの階段で、超怖かったです(´・ω・`)
にゃつさんも絶対無理だと思います(笑)

もずちゃん、ピーとまファミリーには
馴染んでいたと思いましたが…
こなちゃんがいつものこなちゃんと違ったからかな?
それとも水が嫌いなだけ???

にゃつさんは最近イヌが気になって気になって
仕方がない年頃みたいです…
でもイヌは苦手なんですけどねwww
Posted at 2015.09.12 (16:40) by まーこ (URL) | [編集]
ストリップ?1枚ずつ脱いでしまいそうな階段なんよ
なるほどなるほど(・ω・)今度は、上りながら1枚ずつ脱いでねミルミルちゃん(笑)by神

Posted at 2015.09.12 (17:10) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんばんは!
磐梯山・・・私はハンテイサンと読みました(笑)
そして嵐山もアラシヤマですよね!!
読めませんって・・・。
地名は難しいです(>_<)

ピーとま家とはもう(特にくぬぎが)
すっかり家族のように接してくれてとってもありがたいです(*^^*)
おおう・・・!
ストリップ階段っていうのですね!
名称が分からずでした。また1つ賢くなってしまった・・・(笑)
やっぱり、ぷるとくんはバッチリ上れるのね♪

もずく、なんだか犬見知りに波があるようで(^^;)
中々克服とまではいきませーん。
ちょっとづつちょっとづつ、大丈夫になっていってほしいなぁ。
Posted at 2015.09.13 (00:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

なんと!
義弟くん、ウチの近所なのでは??(笑)
ランザンとかハンノウとかナガトロとか・・・
埼玉は難しい地名が多いです(><)他県出身者はよめませーん!

ストリップ階段、びっくりですよね!
流石okuyukiさんは博識です♪
そういえば、うちのおばーちゃん家もそうだったきがする(笑)
そして怖かったきがする・・・四本足であがってたきがする・・・。
やっぱり向こう側が見えるのは怖いですよねー(--;)

もずく、馴染んでることは馴染んでるのですが
やっぱりビュンッって勢いよくこられたり
くっついてきたりされるとダメみたいなんですー。
くぬぎがくっつくのもダメなので・・・(笑)
集合写真でみんなじっとしてるときは大丈夫なんですけどね。
にゃつさんは、そろそろ犬見知り克服できそうですよね!!
ね!!
これからの成長も楽しみにしてますよー(^ω^)
Posted at 2015.09.13 (00:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

エロい階段ですね!!
okuyukiさんのおかげで、また1つ賢くなれましたぁ(笑)
私が脱いでも誰も得しないので・・・
タカ夫さんに脱いでもらいましょうね!(見られてませんように(笑))
Posted at 2015.09.13 (00:49) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
