



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

でかくてちいさい




金曜日のおはなし。




久しぶりにイケわん使いの森林公園マスター


さりーさんと遊べることになり



498ママ編_396
撮影:しーくーはーままさん

↑イケシェル代表、サンくん。




みんなで森林公園に集合したのでした。



DSC_0006_20150913071948658.jpg




・・・んん?






でかっ!



DSC_0007_2015091307214910f.jpg




虎太郎くん・・・またでかくなりましたね!(喜)



498ママ編_962
撮影:しーくーはーままさん




そして・・・





ちっちゃ!!



DSC_0013_201509130721512ed.jpg






ということで、今回のメンバーはこんな感じでーす。


DSC_0055_2015091307230530f.jpg

ピーとま母家 (ピースくん&とまとちゃん&こなつちゃん)
さりー家(サンくん)
しーくーはーまま家 (シーナちゃんクーニィちゃんハニィちゃん)
アクセルくん&ミッキーくん家

虎太郎くん家




前日まですんごい雨だったのに、今日はとっても晴天。


暑くてアクセルくん家のお兄ちゃん、ミッキーくん


既にお疲れのご様子。


DSC_0002_20150913072420495.jpg



とまと親分も、ごろんごろんです。


DSC_0011_201509130724191be.jpg



ということで、少し歩いてから・・・


DSC_0064_20150913072600b5a.jpg




早々ソフトクリーム休憩でーす♥


最近、森林公園でも流行のアイス、クレミアが販売されましたよー。



DSC_0103_201509130727159dd.jpg


・・・アクセルくん・・・そんな笑顔全開で見られても・・・



DSC_0105_20150913072717610.jpg


あげれないんだよね・・・これ。 ごめんよ~~



DSC_0106_20150913072718294.jpg


ううっ・・・食べにくい・・・。 (食べたけど)





さて、やっぱり今回の人気者。


ニューフェイスのこのかたです!


DSC_0083_20150913072842899.jpg


やーん♡ かわいすぎ~~♡ ♡




お散歩デビューして間もない頃だったので


少し怖がっちゃうかな?と思ったけど


498ママ編_5532
撮影:しーくーはーままさん



498ママ編_8390
撮影:しーくーはーままさん



全然平気だった。



というか、それどころか・・・



DSC_0100_20150913073135c08.jpg



DSC_0099_20150913073134230.jpg


ウチの犬達、ビビる。 なんでなん・・・。





ビビりながらも、興味はあるもずさん。


DSC_0087_20150913073234c8c.jpg



そして、何故だか気に入られたようなくぬぎさん。


DSC_0093_20150913073235964.jpg



DSC_0096_20150913073236c76.jpg


遠い目をしていましたとさ。 仲良くなってね♡







♥つづく


この日もキノコパラダイスだった。

DSC_0109_201509130735038a7.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん、こんばんワンワン。久しぶりの森林公園楽しかったよ~。ソフトクリームもおいしかったなぁ。みんなはーちゃんに優しくできておりこうさんだったね。くぬちゃんはちょっとひいてたかな?虎太郎もくぬちゃんと走ったし、私はもずちゃんを抱っこできたし、み~んな可愛い。私がこんなにシェルばかになるとは‥‥
Posted at 2015.09.15 (21:54) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

お返事遅れてすみません~(><)
こんにちわんわん~!
ソフトクリーム、おいしかったですね♥
みんな、パピパピパワーにたじたじでしたね(笑)
でも、やっぱり優しいみんなで微笑ましかったです♡
虎太郎君、一緒に遊んでくれてありがとー(^o^)
もずくも、いっぱい抱っこしてくれてありがとうございました!
2匹とも大満足でしたよー!
虎太郎ママさん、シェルばかの道は一度入ると抜け出せませんよ~(笑)
Posted at 2015.09.18 (10:09) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
