だっことらい





昨日の武蔵丘陵森林公園の記事のつづきでーす♪






さて、蚊に刺されまくりながらアイスを食べ終わったシェル飼い達。


ようやくドッグのランに着きましたよ~。


DSC_0125_2015091308123581c.jpg




クーニィちゃんことくーちゃんは


あんよイタイイタイだったので久しぶりのランです。


DSC_0128_2015091308131830c.jpg


すっかり良くなってたね♥ よかったよ~!


498ママ編_5299
撮影:しーくーはーままさん


今日もみんな仲良く遊んでいます♡


DSC_0198_20150913073758b63.jpg






そして、今日はお留守番ですが同じ17kgのデカシェルを飼っている


さりーさん、虎太郎くんを早速だっこ♡


DSC_0115_2015091307375689c.jpg


抱っこした具合だと、ジャイくんを超えたらしい・・・真相はいかに・・・!!




↓本日お留守番のさりー家のジャイくん。
CSC_1448.jpg




そんなデッカイ虎太郎くんは、アクセルくんととっても仲良し♡


DSC_0213_2015091307375932e.jpg


まあ・・・どっちも♂だけど。 BLふたたび・・・





そしてうちのチビスケくぬぎとも上手に遊んでくれる優しい子です♡


DSC_0162_2015091308003869f.jpg



・・・実はこの写真の虎太郎くん、この後



DSC_0162_1.jpg


このへんで、盛大にずっこける。

一回転したよ!かなりびっくりした・・・。




DSC_0163_20150913080041226.jpg


そんな様子にびっくりしたのか、笑顔全開で戻ってくるくーちゃん。






大丈夫そうですが、やっぱりドロンコになっていたので


DSC_0172_20150913080042d3f.jpg


優しいアク兄ちゃんに、ケガ確認&洗ってしぼられる虎太郎くん。



嫌がってると思いきや・・・


DSC_0177_2015091308004499e.jpg


やだ~甘えん坊でかわいいんですけど・・・♡





その後は、一応安静にと抱っこされてましたよ。


DSC_0188_20150913080358fa2.jpg



ついでに、動かない犬のオブジェと化していたもずさんも抱っこしてもらってました♡
ありがとうございます~♪



DSC_0195_201509130804012f6.jpg



こう・・・キレイなトライっこと比べるともずくのお顔、茶色がグズグズだね!




DSC_0194_201509130804001bc.jpg


無言の抵抗を見せる犬見知りなもずさん。






そして、抱っこといえば


DSC_0118_201509130800070bf.jpg


まだ、ランでは遊ばせられないこの子♡



DSC_0119_20150913080955d62.jpg



みんなで順番に抱っこされてましたよ~。



DSC_0204_201509130800093bc.jpg


誰が抱っこしても全然平気! ただよう大物臭・・・





ちょっとパピーは苦手だけど、やっぱり気になるもずさん。


DSC_0181_20150913081038d96.jpg


くぬぎの小さい頃、思い出したかな?






♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
もずくぬfamilyさんず
ふ・・・増えてる(笑)
くぬたん、飛んでますよね♪
くーちゃん、あいよ順調そうでほっとしました。
ジャイ君を超えた虎太朗君
ぷるとも大きい子clubに入れて欲しいです。
ってか
もずくぬちゃんfamilyに入れて欲しいです。
虎太朗君、転んだって事は、関節が伸びきっていない…まだ大きくなるんですね。
はーちゃん、ちっこくて℃-uteです💓
もずちゃんちょこんと抱っこ可愛いです。(^o^)
Posted at 2015.09.16 (02:54) by okuyuki (URL) | [編集]
おはようございます。
連日の遠征で、おつかれではないの~???(笑)
若いからできるんだね~。
シェルパワーなら、つかれもでないかな??

さて、森林公園では、すっかりお世話になりました。
いつも、しーくーをみてて、ついついはーちやんを、わすれがちな私。。。もう・・・しっかりしなきゃですね。
初めての、シエル会?に、普通に参加してて、はーちゃん。恐るべし!3番目は強そうで…心配です。
もずくぬちゃん。ますますパピーがにがてになったよね・・・(しょぼん)

ま、これに懲りず、はーちゃんは、もう少ししたら、大きくなるので、そうなったら、いっしょにはしってね!
Posted at 2015.09.16 (09:17) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは、お返事遅れてすいません~(><)
はい、ファミリー増えました(笑)
ぜひ、okuyuki家もはいってくださーい♡ ♡
ジャイくんと虎太郎くん、ぷるとくんより一回りぐらい大きいんじゃないかなぁ?
筋肉ムキムキなぷるとくん、本当はどれくらいの大きさなんでしょうね!
お会いしたらくらべっこしましょうね(>▽<)

おおう・・・転んだってことは、そういうことなんですね!
虎太郎くん、また会うのが楽しみです♪
Posted at 2015.09.18 (10:12) by milmil (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♡

こんにちは~♪
疲れましたー(笑)
ブログも1日サボりました(^o^)w
私の身体年齢は完全に若くないのでボロボロです!
でも全部楽しかった~♡ シェルティの魔力はすごいです~(^▽^)

こちらこそ、森林公園ではお世話になりました!
はーちゃん、忘れないでくださいね(笑)
なんだか、度胸があるはーちゃん、どんな子になるのかとっても楽しみです♪
もずくぬのパピー嫌いは気にせず、どんどん押し付けてくださいね!
一緒にいっぱい走りっこしてくれる日が楽しみです~♪
Posted at 2015.09.18 (10:15) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR