いきだおれまくり




先日の武蔵丘陵森林公園の記事のつづきでーす♪

最初から読みたい方は→こちら





さてランで沢山遊んだシェルさんたち。


DSC_0199_20150918094806b02.jpg



DSC_0205_20150918094808550.jpg



カッコイイしーちゃん♥

DSC_0224_2015091809481050b.jpg



放浪組みのピーちゃんも楽しそうでした。

DSC_0222_201509180948088a4.jpg




はーちゃんは、相変わらず母様にだっこ♪


DSC_0270_201509180950171b4.jpg


すっかり慣れましたね。





そしてクーニィことくーちゃんと



ウチでは、くーちゃん呼ばれてるくぬぎ



なんだかお顔も似てるのでポジション交代してみた。


DSC_0227_20150918095013510.jpg


なんだか仲良しですな。








そして、あっというまに門が閉まる30分前なので



集合写真撮って帰りますよ~♪




ジャンッ

DSC_0252_201509180950150af.jpg




ちなみに、はーちゃんは抱っこされて浮いております。





集合写真の後はみんなでご褒美タイム・・・ですが


DSC_0267_20150918095015e17.jpg


なんか、はーちゃんが狙われてるみたいな感じになったね。




アスファルトも初めてなのにしっかり歩けてましたよ。

498ママ編_5336




そして、中央口に帰ってくると・・・


DSC_0286_20150918095440a9c.jpg


いい感じの椅子が設置してあったので、乗せちゃう。



DSC_0301_2015091809583260d.jpg


かわいい新生3姉妹ショットが撮れました♡



DSC_0295_20150918095442ae5.jpg


椅子に乗ってようやくお姉ちゃんの頭の位置だね。





そして、いい感じのリンゴもあったので


DSC_0314_2015091809544234c.jpg




乗せちゃう(笑)


DSC_0318_20150918095444595.jpg


なんだかサザ○さんを思い出したのは私だけだろうか・・・






そして中央口を出て、駐車場でお別れ・・・



DSC_0326_20150918100041c88.jpg




と思いきや





あんまり帰りたくない私達、ダベる




DSC_0331_20150918100044f0a.jpg



デカシェル好きなさりーさん、成長した虎太郎くんに一目ぼれ♡


DSC_0332_20150918100045889.jpg



そんなことをやってると・・・


DSC_0330_20150918100043d66.jpg


続々と倒れていくシェルさんたち・・・。




DSC_0346_20150918100257c2e.jpg




なんか、みんな倒れてて事件現場みたいになってたよ。


DSC_0350_201509181002599ba.jpg




しかし、くぬぎがこんなところで寝るの初めて見たなぁ・・・。


DSC_0348_201509181002577bc.jpg




意外と慎重派なくぬぎさんですが、みんなと一緒なら平気なようです。


DSC_0334_2015091810025585b.jpg




ピーとま母さん
さりーさん
しーくーままさん
虎太郎ママさん
アクセル&ミッキー家さん

沢山遊んでくれてありがとうございました♡



♥おわり



そして、ここから怒涛の3連続シェルわらが始まることになるとは・・・

今はまだ知らない・・・。






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilちゃん、おはようワンワンですぅ。この日はみんないっぱい遊んだね。こたのずっこけがあって心配おかけしました。楽しい時間はあっと言う間に過ぎていつまでもいたかったよ。駐車場でのまったりぶりは笑っちゃいました。くぬちゃんとこたのお尻あい、かわいい。みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました。
Posted at 2015.09.18 (11:19) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
森林公園では、おせわになりました~。
楽しすぎて、嬉しすぎて、いい日だったです!

怒涛の3連続シェルワラで(4連続では?)、”いきだおれ”たのは、milmilちゃんなんじゃないかと・・・タイトルを見たとき思いましたが、よかったよ。(笑)

あの、リンゴや、御椅子。きっと、もずくぬちゃんも、ピッタリだと思うので、コンド撮影会しましようよ!
森林公園は、いろんなところにいろんな木のてづくりオブジェが作られてて、スタッフさんもいい人ばかりなのかな?

Posted at 2015.09.18 (12:09) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
行き倒れ 無法地帯なんよー
ぽちっとしようと思ったら バナーがねーんよ
前のページでポチポチしなくちゃ(*‘ω‘ *)るんるん

最後のオブジェは ナイスタイミングなんよ
くぬさんなら、きっとリンゴにも椅子にも乗れそうなんよ
もずさんは…お尻と相談かな?ナイスケツすぎて、座れないかも(笑)


Posted at 2015.09.18 (15:34) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

おはようわんわんです♡
久しぶりの森林公園ランに、もずくぬもとってもはしゃいでました(^o^)
こたちゃん、腫れてたときは本当に心配したけど
平気でよかったよ~(><)
シェルちゃんいっぱいの素敵空間は帰りたくなくなりますよね!
こちらこそ、楽しいこたちゃんとこたママさんのおかげで
沢山笑顔もらえました♪また次回も楽しみにしてまーす!
Posted at 2015.09.19 (05:37) by milmil (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♡

森林公園、たのしかったですね!
はーちゃんも楽しそうで良かったよ~。
はい、たしかに私も行き倒れましたが(笑)
充実感でいっぱいであります!悔いなし!!

りんごちゃんや椅子は、もずくぬだとデカそうじゃないですか?(笑)
はーちゃんにぴったんこでしたもーん♡
くぬぎなら無理やり座れるかな~?
森林公園のスタッフさん、いまのところいい人しか出会っていません!
Posted at 2015.09.19 (05:38) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

すいませーん!
バナー忘れてました(笑)
教えてくれてありがとーです♡
いつもポチポチありがとーございます(>▽<)

そうそう、りんごと椅子、ナイスタイミングでしたよね~♪
くぬぎ、乗れるかな?ギリギリ落ちそうな気もします(笑)
もずくはケツでかいから微妙ですよねー(笑)
手置くぐらいならできるかな?またいかねば・・・!!
Posted at 2015.09.19 (05:40) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR