



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

やねのうえのぴーちゃん





さて、森林公園から帰ったその日のLINEで



また2日後に遊ぶことが決まった私達。 (暇人といわないで)





P9130080.jpg
撮影:ピーとま母さん



今回来た場所は・・・


DSC_0001_201509182205201fc.jpg




秩父・長瀞のピザ屋、ビラパワでーす。


DSC_0063_20150918220706596.jpg



お山のランとセットでピザ屋にいくのが、かなり至高となっております。





さあさあ、早速入店!


DSC_0002_20150918220523b29.jpg





あ、今回のシェルメンバーさんはこんな感じでーす。


DSC_0009_20150918220523a36.jpg



そしてそして、もう1匹後から登場したのが・・・


DSC_0025_201509182205246f5.jpg


・・・ごめん、ブレてるのしかなかった。

ランの写真はいっぱいあるから許してちょ・・・




というわけで、ピーとま家の娘でこなつちゃんの姉妹、チョコちゃん家の

息子さん夫婦のワンちゃんのももちゃんでーす。


DSC_0033_2015091822153964d.jpg


早速ロリコン・・・じゃなくて、ちっちゃい子好きのサンくんとご挨拶♥


イケワンはどこでもモテモテですね!






そして、しばらくして、ピーとま家の旦那様


ペーターさんが到着しました。


DSC_0061_201509182215438a4.jpg


チャリで。





毎回、マジか・・・って思うけど


今日もマジで50kmぐらいを走ってこられましたよ。


チャリの漫画は好きなんだけど、本当に車でも遠いような長距離走るんだな~。





というわけで、皆さん揃ったので早速ピザを注文~♥




と思ったら



DSC_0036_20150918221540830.jpg



えっ・・・



ピ、ピ、ピーちゃん???


なんで屋根の上にいるの・・・!!??





この後、無事母様によって救出されました。落ちなくてよかったよ・・・




・・・さて、心臓飛び出るぐらいびっくりしましたが




改めて今回頼んだピザをうろ覚えなメニュー名でご紹介。



DSC_0039_20150918222643284.jpg


DSC_0041_201509182226445fd.jpg


P9130041.jpg


DSC_0042_201509182226468e5.jpg


私が好きなのはやっぱりゴルゴンゾーラとはちみつ♡ ♡


でも、いつも通りぜーんぶとっても美味しかったです!





わんこたちも大人しくしてました。


P9130058.jpg
撮影:ピーとま母さん



DSC_0049_20150918221548a49.jpg


・・・無類のパン好きのもずさん、視線が痛い・・・。





人間はお腹いっぱいになり、わんこにはわんこのオヤツをあげたところで


そろそろランにいきましょ~~。




と思ってお外に出ると


DSC_0059_20150918222956bb9.jpg


看板犬のミミちゃんがいた♡



・・・が、あまりの犬の多さに


DSC_0056_2015091822294991f.jpg


近づいてはくれませんでした。残念


また来るよ~♡







♥つづく



ピザ屋からランまでもチャリに乗っていたよ・・・!

DSC_0070_201509182231440a9.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

毎回 なんでチャリなんだろうと…と思う母なんよ~
無謀すぎて、もうついていけないかも(笑)
ピーちゃんも、無事救出できてよかったんよ
我が家の男子は なんでこうも無謀な奴だらけなんよ('_')
Posted at 2015.09.19 (08:14) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

チャリ好きはすごいですね!
こんなに走ってきて平然とピザ食って帰り運転してる姿に
けっこうびっくりしました(笑)どれだけ体力あるの~(>▽<)

ピーちゃん、本当無事でよかったです!!
やっぱりピーちゃんはペーターさんに似たんですね?(笑)
Posted at 2015.09.20 (05:56) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
