



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

みかけはだっくす





昨日の記事のつづきでーす♪




お山のランに到着したシェルさんご一行。



P9130612.jpg
撮影:ピーとま母さん



くぬぎは、みんなと一緒がすごく嬉しいみたい。


P9130413.jpg
撮影:ピーとま母さん



こんな楽しそうなお顔が見れるのも優しいお友達のおかげです♪


CSC_1113.jpg
撮影:さりーさん



さて、こちらは


見かけはダックス、心はシェルティももちゃん♡


DSC_0079_20150918223747ed8.jpg



誰がなんと言おうと、心は完全なるシェルティです。


DSC_0091_20150918223748d3c.jpg


こ、こなちゃん・・・しー!!





そんなももちゃんは、とっても甘えんぼうさん♡


P9130125.jpg

すぐ、ごろーんってしてくれます、きゃわいい~~♡ ♡




人だけじゃなく、ワンコにも


P9130579.jpg


ごろりーん。




世渡り上手なももちゃんです。




くぬぎと一緒に、さりーさんからおやつをもぐもぐ。


DSC_0164_20150918224249afe.jpg


・・・くぬぎさんはなんでそんな顔をして食べるんだろうか。


DSC_0165_20150918224308d15.jpg




おやつを待つ姿は無駄に姿勢が良すぎるし・・・。


DSC_0167_20150918224255417.jpg



そして、うまうました後は抱っこしてもらいまくり。


DSC_0100_201509182245523fb.jpg



P9130381.jpg


本当キミは・・・楽しそうだな。




もう、お姉ちゃんが水飲んだりしてるだけでも楽しいらしい。


CSC_1158.jpg



DSC_0117_2015091822465393a.jpg





あ、抱っこ大好きもずちゃんも抱っこしてもらってましたよ♡



DSC_0125_20150919205945da2.jpg



ちなみに、何故か抱っこしようとすると逃げるんですが、これは



もずを捕まえてなんよ~捕まえたらだっこしてなんよ~



って感じのめんどくさいヤツであります。




疲れたからって、人の椅子にものってたし・・・。


CSC_1130.jpg


偉そうである。




犬苦手なくせに、イケワンとのショットは笑顔だし。


DSC_0144_2015091921030093d.jpg




そういえば、今回はサンくんが走ってるところを見れました!(レア!)


DSC_0111_201509192103015cc.jpg



さりーさんと一緒なら楽しそうに走るのね♡


DSC_0104_20150919210257544.jpg


おやじーずも無事、再結成。





父母娘のシェルさんを撮ってたと思ったら・・・


DSC_0159_201509192109590d1.jpg



いつのまにか旦那が変わってました。


DSC_0151_201509192103046fc.jpg


一妻多夫制?





♥つづく

DSC_0105_20150919211131e39.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
お久しぶりで~す。
ピーとま母さんからの連絡気付かず、
ご一緒出来ませんでした、残念(>_<)
みんな楽しそう(^o^)
実は前日、やまのうえランド行ってました。
その日は貸切でしたが、ちょっと寂しかったです。
また、皆さんにお会い出来ると嬉しいです♪
Posted at 2015.09.20 (22:46) by ピース&チャロママ (URL) | [編集]
Re: ピース&チャロママ さん♡

こんばんは~♪
お返事遅くなってる間に!
なんと会えちゃいましたね~♡
この日は残念でしたが、今日はありがとうございました!
またどこかでお会いできると嬉しいです~(^o^)
これから涼しくなるのでやまのうえランドもいっぱいいけそうですね♪
Posted at 2015.09.22 (22:19) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは☆
先日は、偶然お会い出来て嬉しかったです(^o^)
くぬぎちゃん、ピース&チャロと遊んでくれてありがとう!
また、宜しくお願いしま~す♪
Posted at 2015.09.24 (20:46) by ピース&チャロママ (URL) | [編集]
Re: ピース&チャロママさん♡

こんにちは♪
こちらこそ!ありがとうございました(^o^)
またお会いできると嬉しいです~♪
最後にはチャロくんともいっぱい遊べてよかった~♥
ちょっと先になっちゃいますが、またブログに載せるので
よかったら見てください(*^^*)
Posted at 2015.09.25 (13:41) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
