ごめんよ


ねえねえ、くぬぎさん

20140716_1.jpg



ちょっとお耳みーせて!



20140716_2.jpg






上向いてみ?上。




20140716_3.jpg





というわけで片耳とれてしまいました・・・。

ちなみにとれたテープ、くっちゃくっちゃやってた。 危なかった・・・。


もう片方もとって、夜に耳セットしよーっと思って、とったんだけど・・・・。





いきなり走り回りだして

20140716_4.jpg

なにこれコーギー?





20140716_5.jpg

?!


20140716_6.jpg


ああっ・・・


20140716_7.jpg



捕まえて耳見たら、多分剥がすときにベリっとやりすぎて、赤くなってかぶれてた・・・。

ご、ごめんよくぬぎーー!!いたかったよねえ。

そこからしばらく耳気にしてたけど、15分ぐらいたったら気にしてないみたいだった。良かった(;;)






その後大好きなパパに慰めてもらいました。


20140716_8.jpg


ご・・・ごめんって・・・。次から気をつけるよ・・・!










♥おわり






♡ランキングに参加してます!ぷにっとよろしくです♡









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃんただいまぁ~。
ちょ~疲れてパソコンの前に(笑)))
もうね~暑さに負けた(~~+)
急に暑くなったよね。

うんうん!!これは~~コーギー(笑)))
わかるわぁ~きぃもこな時あったし今だってそうよ。
今、おばはんの横でガムクチャクチャやってるけどね。
まぁ~静かだからよろしいv-426
この後があぶねぇ~んだよ(^^;)
見張り見張り!!
はい、くぬぎちゃんもじきそうなります(笑))))
きっと
ママちゃんもやられるでしょう(^^;)
今から、コード・スリッパ・くつ・・・。
もう全て隠すのよ(^^)

もずくちゃんの絵、可愛いね。
もずくちゃんはりり~ちゃんそっくりでいつか、ぎゅ~っと抱きしめたいわぁ(浮気・・・)
今、流行りの昼顔で(笑))))
夜は、疲れが充満でお顔もシワクチャなんで(^^)
あなたは誰?ええ、おばはんです(嘘だろ~~^^:)

さぁ~帰って来て頭がおかしくなった所で今日は早めに皆さんのページ襲いますわよ(^^)
まずは、ママちゃんでした(^^)v
Posted at 2014.07.17 (17:14) by ララ&リリー (URL) | [編集]
おお、いつのまにかコーギーblogに(笑)
くぬぎちゃんもパパLOVEなのねぇ~、
何処も誰がトップか分かってるんだね (*´∀`*)
最近、パパが写真撮るといい顔なのに、
私の時は早くして顔してますからね(^_^;)

ララ&リリーさんが言われる様に、
くぬぎちゃんも今からきぃちゃんクラスになるまで、
直ぐですよね (*´∀`*)
色々隠してくださ~~い!!
さて、私も今日は夕方巡回します~~( ´艸`)
Posted at 2014.07.17 (18:05) by taku♪ (URL) | [編集]
ほんとですね~
コーギーちゃんがいるではないですかっ!!
コーギーポーズもかわいいですね~
くぬちゃんそのポーズは武器になりなすよっ(笑)
耳セットって難しそうですね~
我が家は怖くて耳セットをしていません!
自分でも怖くてピアスも開けれないのにっ

もずちゃんイラストかわいすぎます~(*・ω・)
もずちゃんは癒されキャラですね♪
Posted at 2014.07.17 (18:19) by すもも (URL) | [編集]
milmilさん、
耳セットのこつってありますか??
私、未だにうまく出来ず、本日、病院に行ったついでに先生にテープをはがしてもらいました。つけますよって、親切に言っていただきましたが、やはり、これは、自分でやらないとと思い、断りました。少し赤くなっているから、無理しないようにと言われました。高い所にのせて、チャレンジしてみようかなと思いますが、上手く出来るかなー。
くぬぎちゃんは、暴れませんか??
Posted at 2014.07.17 (18:51) by yasunaak (URL) | [編集]
くーさん いつから犬種変えなすったんで?
コーギーそのものなんですが!
iphoneでの写真て、何だかすんごい可愛く撮れるよね。いやいや 実際可愛いんだけどさぁ
パパさんの格好見て 思ったけど
お祭り行ったのかな?昨日 パパさんの実家の近くの中山道祭ってたよね。

くーさん お耳のセットは辛いけど、可愛くなるために頑張れ!
Posted at 2014.07.17 (20:53) by ピーとま母 (URL) | [編集]
こんばんは(^O^)

可愛くて、のびのび、いい表情のくぬぎちゃん、癒されます♡♡♡

うちの葉月は、耳セットの経験がないので、みなさんのご苦労を読ませて頂いています。

くぬぎちゃんも、パパさん、大好きなんですね♡♡♡
Posted at 2014.07.17 (21:40) by 葉月まま (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

ママさん~♡今日もお疲れ様でした(*^^*)
本当暑すぎですね~(><)

もう、もずくも未だにコード噛むので全部隠しておりますが・・・小さいからスキマに入り込んで噛みそうだなー・・・。
がんばります(^▽^;)
ホントにいつか浮気してくださーい!(笑)その間わたしはリリーちゃんとモフモフしてたいな~('▽')♡
昼顔って・・・(笑)私は朝顔がひどいですよ(・∀・)あはは

今日も襲ってくださってありがとうございました~♪♪
いつも嬉しいです(^▽^)♥

Posted at 2014.07.17 (22:39) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

今日もありがとうございまーす(*^^*)♥
なんかいきなり犬種チェンジしてしまいました(笑)
そうなんですよ~~パパとかくぬぎのお世話なんてめったにしないのに~(-_-;)
フロールちゃんもパパLOVEですもんねー♥なんででしょうね~(笑)

きぃちゃん級になるのが、楽しみなような怖いような~(・∀・)でもやっぱ楽しみです♪
早くおっきくなーれ!(^^)

Posted at 2014.07.17 (22:42) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

今日もありがとうございます~(*^^*)♥
はい、完全にコーギーなんです(笑)
武器になりますかね!wこれから耳セットするたびに、コーギーなのかなー・・('▽') 
キチン!とするのは本当にむずかしそうです~(><)私は適当ですらできてないっていう・・・(;;)
立ち耳シェルちゃんも私は好きなんですけどね~(´▽`)意地みたいなもんでやってます!w

へっぽこイラストありがとうございます~(笑)
もずくは、天然なんですよね~多分(^▽^;)
Posted at 2014.07.17 (22:47) by milmil (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♥

めいちゃんも、セットしてるんですね♪
コツですか!私もあんまり上手じゃないんですけど・・・
これでもか!ってぐらい褒めまくりながら、おやつ(うちはドッグフードですが)あげまくりながらやってますね~。
耳セット嫌いになられちゃったらどうしようもないので(^^;)
くぬぎもめっちゃ暴れますよー!!絶対1人じゃできないとおもいます(><)おさえる係、張る係で2人でやってますよ!
思い切りよく!手早く丁寧に!ですね。これが大変ですが・・・(笑)
お互い頑張りましょうね~(><)

Posted at 2014.07.17 (22:54) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

いつのまに犬種変わったんでしょう~!早着替えすぎてわかりませんでした(笑)
うちのデジカメがショボすぎてiphoneのがよく撮れるという・・・!可愛く加工できますしね!!
写真へたっぴですみません~(^o^; )デジイチほしいな~(・▽・)
あーこのズボンは、ただの通気性の良いステテコです!!(笑)
なかやまどう?ってとこ昨日祭ってたってよー!って言ったら、なかせんどうだし!(怒)あーそうだ!もうそんな季節かー!って言ってました('▽')怒られたw
お祭りいきたいな~♥

耳セット、くぬぎ共々がんばりまーす(><)上手く折れてくれー・・・!

Posted at 2014.07.17 (23:00) by milmil (URL) | [編集]
Re: 葉月ままさん♡

こんばんは~(*^^*)
えへへ、ありがとうございます♥よかったね~くぬぎ(^▽^)
耳セット大変です(><)立ち耳でも可愛いしいいじゃん・・・とか脳裏によぎりますが意地でやっております(笑)

そうなんですよ~!私がぜーんぶお世話してるのに、パパのほうがいいのね・・・!(;;)笑
でもみーんな、パパは大好きですよね♥喜びようが違いますもん~('▽')いいな~!

Posted at 2014.07.17 (23:04) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
くぬぎちゃん、お耳カユカユ、大丈夫ですか?
うるうる。
ん?
コーギーちゃんに変身~?
くぬぎちゃん、忍者?もしくは忍犬?
もずくちゃんイラスト、可愛いです。
Posted at 2014.07.18 (00:08) by okuyuki (URL) | [編集]
やっほーー!!!!
ウルトラ☆◯ートなのでこんな時間(^^;)

くぬたん、コーギーになっても可愛いなぁ(ノ∀`)σ
耳セット、うちはおやつでつろうとしても、嫌なもんはイヤ!!!みたいで逃げ惑います(´・_・`)だから結局パパにガッチリホールドされて無理やりやるんだけどね〜今日も外そうと必死(^^;)

もずたんのイラスト可愛い〜(*´艸`)
実は私も昨日ラウリの絵描いたんだけどね…
どうしたらそんないい感じにキャラ化できるんですかー(;´ェ`)私デフォルメ的なの苦手で、なんかイマイチ写実的になってしまうのです…(´・_・`)
Posted at 2014.07.18 (03:28) by ラウリママ (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは(*^^*)今日もありがとうです♡
お耳、今のところ全然大丈夫そうです~(><)ごめんよーくぬぎーー!
忍犬(笑)くぬぎに忍はムリだなーうるさいですもん(-▽-)w
わーいっ!ありがとうございます('▽')♡
実物より可愛く描けません!!(笑)



Posted at 2014.07.18 (07:58) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラウリママさん♥

やっほい(^▽^)♡♡いつでも大歓迎です~♡

おかしいな~シェルティ飼ったんだけどな~(笑)
うんうん、うちもとんでもなく抵抗する!でも外そうとするのは勘弁してほしいよね~(><)
せっかく頑張ってつけたのに~(´Д`)でもちゃんと、やっててすごいな~♡

をを!ママンちゃまもイラスト描くのね~(^▽^)
実は私もデフォルメちょー苦手で~(^^;)キャラ物とかもっとにがて!
練習がてらもずくを生贄にしてみたわけです(笑)
とりあえず、角を少なく、手数を少なく、丸っこく~かな~!(全然アドバイスになってないけど笑)


Posted at 2014.07.18 (08:09) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは(^^)
やっぱり、もずくちゃん・くぬぎちゃんは~~。
きぃとりり~だね(^^)
そっ~~っくり。
可愛いよなぁ~思い出してならないよ。
ちなみになぁ~もずくちゃんのダダダダドスンはおばはんの跳び箱なぁ(笑)))
おばはん三段以上飛べた事ないからなぁ(笑))))

ママちゃんも楽しい三連休にね(^^)
今日はコメントが沢山だね。
ママちゃん大変だからおばはんはスルーでも大丈夫よ。
心は通じてるよママちゃん(^^)
Posted at 2014.07.18 (23:13) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♥

こんばんは~~♡♡
えへへ、きぃちゃんとリリーちゃんの弟子入りできて幸せです~(*^^*)笑
こんな拙いブログで、素敵な思い出を思い出していただけて嬉しいです('▽')
私も、跳び箱苦手でしたよー(笑)4段が精一杯だったきがします(´・_・`)w

実はうちも3連休じゃないんです~(^▽^)w
でも2連休、楽しみます♪
わー!嬉しいお言葉ありがとうございます♡
でも、コメントしてる時間も返してる時間も幸せなので全然ヨユーです♪♪
ママさんも休日、ゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)
Posted at 2014.07.19 (01:52) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR