



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

もずのひ&でかくらべ





9月22日



今日はもずくのおうち記念日です。



DSC_0371_20150921221454108.jpg




ワガママで色々問題児だけど


かわいいかわいいもずちゃん



うちに来てくれてありがとう♡




-----




さて、お山のランの次の日




我々は所沢の航空記念公園にいた・・・。









待ち合わせの13時ちょっと前に着くと



DSC_0010_201509212214424cf.jpg



きゃぁ、にゃつさんじゃーん♡








そして再会の喜びの中、空気読めずうん○しだすくぬさん。


DSC_0007_20150921221441660.jpg



本当いつも空気読めないタイミングでしますね・・・。




はい、ということで、航空公園1番乗りは にゃっつ!のなつくんですよ~♪



DSC_0005_20150921221440440.jpg



まーこ@航空公園0914_4485
撮影:まーこさん



・・・キミたち仲いいね。



DSC_0017_201509212214444fe.jpg



ちょこっと、一緒に遊べてこんなお顔も見せてくれました♡






はい、そんな感じで遊んでると



所沢の主、登場~♪



DSC_0023_20150921222323e66.jpg




しーくーはーちゃんちです♡


DSC_0043_2015092122232595a.jpg




やべ、はーちゃんの写真しかない・・・ ゆるしてケロ~(笑)






そして、そんなはーちゃん今日は子守係におねがいしまーす。


DSC_0046_201509212223266fa.jpg






さて、お次に来たシェルさんは・・・



DSC_0029_20150921223029500.jpg




サン・マリン家の日常の


デカシェルキングのジャイくんだよ~♡



DSC_0054_201509212232092b6.jpg



同じ顔の17kgと11kgとkg。



DSC_0056_2015092122321172f.jpg


なんだか大中小でかわいいな。




そんなロリコン・・・じゃなくて小さい子好きの父サンくんを持つジャイくん


DSC_0050_20150921223031864.jpg


来て早速隣の小型犬ランでナンパしまくってました。 (血は争えませんね)




さてさて、そんなジャイジャイの今日の1番の目的は



所沢の期待のデカシェルパピー!


虎太郎君と並べるためでございました。


DSC_0059_20150921223848b68.jpg





只今同じ体重の匹。 (17kg)



しかし虎太郎君は、まだ10ヶ月のパピーちゃん・・・。





さて、どっちがデカいのかとイザ並べてみようとすると・・・


DSC_0062_2015092122350856b.jpg



ムキムキだった。





そんな時はすかさず、中和役のくーちゃんを間にいれてみましょう。


DSC_0071_20150921223747802.jpg






DSC_0074_20150921223749065.jpg



するとあらふしぎ



DSC_0076_20150921223850cbd.jpg


何故か大丈夫に・・・! 何でだろう。





DSC_0078_20150921223852933.jpg



あれ・・・?虎太郎君のがデカい・・・?






♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございますU^ェ^U
もずくちゃん…
うちの子記念日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
益々の”◯◯なんよ…”もずく語録で楽しませてくださいませ(*^^*)
素敵な1年になりますように^_−☆
Posted at 2015.09.22 (06:49) by めぐぞう★☆ (URL) | [編集]
おはようございいます。もずくちゃん。くーちゃんと、1日ちがいなのね!覚えやすいわ~♡
もずくちゃんがいるから、くぬちゃんもいて、本当にきてくれてよかったんよ~~~。

さて、航空公園デカシェル比べ。
もう、すでにお疲れの3連続。(まだまだ行きますが)
ジャイ(しゃいともいう・・・w)ト、虎太郎くん。立派です~。どっちが大きくてもいい!だってどっちも、おおきいから~ってくらい、大きな心になってしまいます。細かい子とは気にしない!見たいな(笑)
それくらい、かっこいい2わわんでしたね。

私も、2ワンの真ん中に入ってみたかった・・・くーちゃんずるいよ~~♡

くぬちゃん&ジャイ君&クーニィの、”にやはにゃはチーム”なかなかのにゃはですね♡
Posted at 2015.09.22 (11:22) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
もずくちゃんオゥチ記念日おめでとうございます〜♥︎
まさかのこたちゃんの方がデカイ?みたいですねー笑 パピーなのにー‼︎笑
Posted at 2015.09.22 (15:14) by ラルまま。 (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんにちわんこ。もずちゃん、お家記念日なんだね。おめでとう。くーちゃんと1日違いだったんだ。もずちゃんはすご~くおりこうさんだよ。こたママに無理やり抱っこされても大人しくお膝にいてくれるもん。milmilちゃん、いつも写真を撮ってくれてありがとう。また、いっぱい遊ぼうね。
Posted at 2015.09.22 (17:36) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: めぐぞう★☆さん♡

こんばんは~♪
ありがとうございます!
もう、うちにきて3年にもなりました。
これからもエセ熊本弁のもずちゃんをよろしくおねがいしまーす♡
Posted at 2015.09.22 (22:20) by milmil (URL) | [編集]
今晩は。
遅れましたが、
もずくちゃんのおうち記念日
おめでとうございます🎊
これからも可愛いもずくちゃんの成長を楽しみにしてます。
ほんとだー
虎太郎君のがデカい・・・?
むきー
あは。
Posted at 2015.09.23 (04:17) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♡

おはようです♪
そうなんですよー、クーニィと1日違いです!クニニ?(笑)
これからも毎年よろしくでーす♪

はい、怒涛の3連続!でもすべてのランで
心の鼻血がでっぱなしでーす。
シャイ・・・じゃなくてジャイジャイも相当デカいとおもってましたが
虎太郎くんはすんごい!ここまできたらもっといってほしいなぁ(笑)
2匹ともイケわんだし、とっても癒されました♡
にゃはにゃはチームも結成できそうですね!はーちゃんもはいれるかな~♪
Posted at 2015.09.23 (06:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♡

ありがとーございます♡
無事3年目突入しました~(^o^)
これからもよろしくです♪
そうなんですよ、こたちゃんのがデカかった!(笑)
もう少し成長するかな?楽しみですぅ♪
Posted at 2015.09.23 (06:25) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

おはようわんこ~♪
はい、おウチに来て3年目でした~。
くーちゃんの1日後なので覚えやすいです!
もずくは抱っこ大好きかまってくれるの大好きなので
これからもいっぱい抱っこしてあげてくださると
嬉しいですぅ♪いつもありがとうございます(^o^)
次回も楽しみですね!
Posted at 2015.09.23 (06:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

おはようございます♪
ありがとうございます、あっというまの3年間でした~。
これからも自由に楽しく一緒に暮らしたいな~と思ってます♡

そうなんです、体高は同じぐらいでしたが
胴の長さは虎太郎君のが長かったです(笑)
どこまでいくのが楽しみでーす♪
Posted at 2015.09.23 (06:28) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
