



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かえっこなの





先日の所沢航空公園の記事の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





さてさて、航空公園といえばコレ


DSC_0239_20150924165325256.jpg


乗ると幸せになれるらしい切り株。



DSC_0243_201509241653273c2.jpg


ジャイジャイギリギリ上手に切り株デビューでーす♪




そして乗った後は乗られる。

DSC_0269_20150924165328a66.jpg







こちらはデカシェル仲間の虎太郎くん


DSC_0431_20150924165329da8.jpg


うちのチビっこもずちゃんと上から比べるとデカ具合が分かりますね!






そして念願のデカシェルにはさまれる、さりーさん


DSC_0482_201509241653307e3.jpg


イケシェルに挟まれていいなあっ・・・!





そして、この日の頭のイケシェルの頭、ピーちゃんは


DSC_0441_20150924165731eff.jpg


ヤキモチ妬いちゃうため、子守係とラン内を散歩へ(笑)




その後もシェルたらし子守係は・・・


DSC_0433_20150924165729771.jpg


こなちゃん抱っこしたり


DSC_0436_20150924170047127.jpg


にゃつさん抱っこしたり、エンジョイしておりました。






さてさて、こちらは



ミニーちゃん・・・?



DSC_0392_201509241701536d7.jpg


いやいや、ミニーちゃんはこんなアホそうな顔してませーん!




ということで



DSC_0396_20150924170155452.jpg


体操服が超かわいかったので、お洋服借してもらっちゃいました♡


ついでに変えっこしてみた。




DSC_0397_20150924170157efe.jpg


別に褒められてないよ、くぬさん。




Wくーでお揃い♪

DSC_0376_201509241701525be.jpg





エセ姉妹♪


DSC_0383_20150924170426a51.jpg




・・・もずちゃんはマジで気づいてなさそうだ。


DSC_0379_20150924170424785.jpg





♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ジャイ君は、いつも、かわいいえがおですよね~♡切り株での存在感がおおきいですね!
どーんという感じ。

さりーさんの、いけわんデカシェル好きが、世間に知れ渡ったわ~(笑)さりーさん。本当にうれしそうなお顔
でしたね。

体操着のくぬさん♡ミニーちゃんかとおもったわ~。とりかえっこしてたのしかったですね~。
もずさんの、あれ?のお顔がかわいい♡
Posted at 2015.09.24 (21:00) by し-く-は-まま (URL) | [編集]
もずさんのお隣に並んだ虎徹くんっ!!
ほんとに大きいのですね~!
もずちゃんがとっても小柄に見えます~!
トライでデカシェル!
かっこいいですよね~!

体操服姿のくぬちゃんっ!
とってもよく似合っていますよ~!
赤白帽も被ってもらいたいですっ!!
Posted at 2015.09.24 (21:13) by すもも (URL) | [編集]
あれ?母もまぢ気づかなかったんよー
だぶるくーちゃん写真は、ミニーちゃんかと思ってたし、もずくぬ写真はくぬさんかと…(笑)
まぢ、超似てるんよー(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted at 2015.09.24 (21:40) by ピーとま母 (URL) | [編集]
milmilちゃん、こんばんわ~ん。ほんと良く似てる。こたママもあれ?って間違えちゃった。Wく~の体育着の後ろ姿はムチムチでかわいい~。女の子は可愛いお洋服がいっぱいあっていいなぁ。さりーさんもデカシェルにかこまれてうれしそうだったね。もずくぬパパも子守り係お疲れ様です。
Posted at 2015.09.24 (22:44) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
お邪魔致します
いつもの事ながら、アイドルなシェルの皆様の可愛らしさに、朝からニンマリ、ほっこりしております。元気が出ます^ - ^。替えっこしたりなんて、御茶目です。何より、子守がしたいなあと(笑)。
そんな中、冒頭の切り株、やはり気になります。鎌倉のお寺でも切り株パチリしたりしましたが、やはり本家の❓切り株にレオミクを乗せたいです( ^ω^ )。

先日は我が家のお友達に、温かいお言葉を頂いて、ありがとうございました。応援、感謝しておりますm(_ _)m。
Posted at 2015.09.25 (08:37) by レオミクパパ (URL) | [編集]
Re: し-く-は-ままさん♥

ジャイジャイは、にゃは顔ですよね~♪
切り株もギリギリ乗っててかわいかったです(^o^)
さりーさんが大興奮で、関係ないけど私もなんだか嬉しかったです(笑)

服かえっこ、楽しかったですね!
しーくーちゃんの体操服もよかったわ~♪♪
ミニーちゃんとくぬぎの変えっこはもずくも気づいてなさそうでした(笑)
Posted at 2015.09.25 (13:43) by milmil (URL) | [編集]
Re: すももさん♥

すももさん、お久しぶりです~♪
トライのおっきいこって中々いませんよね!
デカシェルはセーブルのイメージです。
とっても新鮮で、かっこいいです♥

体操服、めちゃかわいいですよねー(>▽<)
帽子は、お尻の部分にくっついてるんですよー(笑)
Posted at 2015.09.25 (13:44) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

なんと!母様でも気づきませんでしたか!(笑)
ミニーちゃんとくぬぎは、写真で見ると本当そっくりですよね~(>▽<)
いや、ランでも見間違えるけど・・・(笑)
もずくも見間違えてる気がします!
Posted at 2015.09.25 (13:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんにちわん♪
本当そっくりですよねー。
写真で見るとどっちかわからないときがあります(笑)
くーちゃんのお尻、本当ムチムチでかわいかったですね(>ω<)
あれ、はなちゃんも女の子ですよね~♥
体操服どうですか?(笑)

ちっちゃいこは、結構多いですが
なかなか、デカシェルが2頭集まることはないですよね!
デカシェルの魅力もたまりませんね(>▽<)
私も大興奮でしたぁ♥
Posted at 2015.09.25 (13:53) by milmil (URL) | [編集]
Re: レオミクパパさん♥

こんにちは♪
アイドルなんかじゃ全然ないですが(^ω^;)
少しでも元気を分けることができたなら幸いです♥
本家の切り株(笑)いつかぜひ乗りに来てください!!
幸せがいっぱいふってくるはず!です~(>▽<)

レオミクパパさん家の
素敵なカッコイイお友達さん。
応援することしか、できませんでしたが・・・
こちらこそ、いっぱい勇気を分けてもらいました。
ありがとうございます、今頃、お空で元気に走り回ってるかな?







Posted at 2015.09.25 (14:11) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
