ぴっとりんこ






先日の所沢航空公園の記事の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





色んな子の来る航空公園


DSC_0426_2015092513053694d.jpg


なんだか同じ匂いのする名前の子に会ったり




DSC_0353_2015092513053523e.jpg



そしてやっぱり子守してたり・・・




すると、そろそろ虎太郎くん家とメロミニちゃん家が


お帰りの時間なので集合写真を撮ることに。



DSC_0500_20150925130850c2b.jpg


今日はこちらのベンチを使って、段で撮りましょ~♪




と思ったら

DSC_0506_201509251308529b8.jpg


ミニーちゃん、にゃつくんにぴとっ♡




ちょっぴりイヌ見知りのジャニイヌの笑顔が引きつってしまったので




場所移動すると・・・。


DSC_0528_20150925130852ed4.jpg


やっぱりもずくにぴっとり♡


かわいいぞ、ミニーちゃん♡


しかし、もずくは集合写真のときなら他の子とくっつけるようになりましたね。ちょっと感動・・・






そして、代わりににゃつさんのお隣になったのは


ハニィことはーちゃんだったんですが・・・


航空公園91@4しくはまま_4451
撮影:しーくーままさん


やっぱり抱きつかれていた(笑)

ジャニイヌの魅力か?




そんなラブラブ事件がありながらなんとか撮れました


DSC_0521_20150925132155239.jpg


ここで、お仕事のメロミニ家と

娘ちゃんのプールの虎太郎家はお帰りです。

ありがとうございました♡





さて、その他の残った方々は


まーこさんを駅方向に送るついでにぐるっとお散歩しましょ~♪






ということで、進もうとすると、写真を撮った場所のすぐ近くに



こんな難所が・・・・



DSC_0570_20150925133244cb7.jpg


ここの石畳の隙間にちょこっとお水が流れております。

くぬぎは案の定落ちたよ。


DSC_0575_20150925133246fa7.jpg


にゃつさんはゆっくり慎重に上手に渡っておりました。





そして、デカシェルのジャイくんは、まさかの・・・


航空公園91@4しくはまま_2759
撮影:しーくーままさん


渡れず(笑)


さりーさんに抱っこしてもらってました♡






♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今日は。
ぴっとり~♡
もずちゃん、わんちゃんとぴっとり出来る様になって良かったですねー
にゃっつさん、ちょっとひくってます!!
はーちゃんにぎゅっとされてる
微笑ましい光景です。
くぬたん、落っこちましたかっ
まさかまさかのジャイ君
サリーママさんの抱っこの仕方
勉強になりました♪
Posted at 2015.09.25 (15:49) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

おはようございます♪
そうなんです~!昔は絶対他の犬とくっつくなんて
絶対できなかったのに・・・!!
感動でした(笑)
にゃつさんもひくってましたが、がんばってました(>▽<)
はーちゃん、とってもかわいいですよね♪

はい、くぬぎは案の定片足おっこちてました(笑)
ジャイジャイはおっきいからだなのに案外ビビりで
とってもかわいいのです♡ ♡
さりーさん、だっこも上手ですよね!
Posted at 2015.09.26 (06:25) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR