



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぴーとまこなつなつ





先日の所沢航空公園の記事の続きでーす。

最初から読みたい方は→こちら





引き続きみんなで航空公園駅方面をお散歩中。


DSC_0592_201509260554035e8.jpg


新生しーくーちゃんち改め、しーくーはーちゃんち♡  のお尻。



お散歩デビューからまもないのに、しっかり歩けていましたよ。





芝生では・・・


DSC_0606.jpg


17倍のジャイ兄ちゃんにもまったく怯まず。 むしろジャイジャイのが怯んでる(笑)





そして、ピーちゃんとなつくんのリードを預かっている今日の子守係。


DSC_0579_20150926055401605.jpg


最初は知らないヒトと慣れないイヌにすごく必死なお顔でしたが



少し一緒にお散歩すると・・・


P9140206.jpg
撮影:ピーとま母さん



すんごい馴染んでたよ。 ピーとま家に。




DSC_0653_201509260602569e8.jpg


まるで頭飼いの母様のようでした♡





さて、ということで通りかかった飛行機の前でみんなで枚とりつつ・・・


DSC_0632_201509260604270f3.jpg




お電車なまーこさんにばいばーい、またね!

急なお誘いだったのに来てくれてありがとう♡

DSC_0657.jpg




その後、また飛行機の横を通って戻り・・・

DSC_0658_20150926060429932.jpg




急な親子のワンプロに置いていかれつつ・・・

DSC_0665_20150926060431773.jpg



しーくはーちゃんちのお屋敷に再びお邪魔したのであった。



DSC_0673_2015092606084726e.jpg


孔雀のジャッちゃんです♪




DSC_0678_201509260608498c0.jpg


大きいケヤキの木も再び堪能。




忙しいのにお邪魔しましただよ~


DSC_0682_2015092606084966c.jpg


いつも航空公園に来たら沢山案内してくれてありがとうございます♡





とうことで、みんなと別れた後もずくぬ家は


前にAlice mumM'sが行かれてたこちらのお店


DSC_0694_201509260611475c2.jpg

気になってたので行っちゃいました♡



ふじみ野のコナズコーヒーです。


DSC_0698_2015092606114955b.jpg


DSC_0699_20150926061150cc8.jpg


ハワイ式?なパンケーキとハンバーガー。

とっても美味しかった~♡




あ、ちなみに、ワンコ達はこれにひっかけてまーす。

DSC_0691_20150926061146c23.jpg



待ってる間、くぬぎさんは何故か



DSC_0704_20150926061152fda.jpg


ずっと椅子の下にいたのだった。






♥おわり


この日一緒に遊んでくださった

まーこさん
しーくーはーままさん
虎太郎ママさん
さりーさん
M'sママ、パパさん
ピーとま母さん

とっても楽しかったです、ありがとうございました♡





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

わ~、コナズ珈琲行かれたんですね~
パパさんが仕事でなければご一緒したかった(笑)
シルバーウィーク中、お出かけし過ぎでまとめ読み・・。
姉妹取り換えっこやぴとっの写真、かわいい~
いっつもたくさんありがとうございます
また、すぐお会いできるから嬉しいな(笑)
Posted at 2015.09.26 (09:17) by M'sママ (URL) | [編集]
お近くまでいらっしゃったんですね
ふじみ野市在住なので・・・
まだ行ったことないですが(;O;)
Posted at 2015.09.26 (09:59) by 風の秋桜 (URL) | [編集]
この日は大変お世話になり、ありがとうございました┏○))
誘って頂いて嬉しかったです〜♡♡♡

子守係さんにお散歩してもらって大満足な私w
おばちゃん離れもさせたいので、またお願いしまーす(笑)
今度はmilmilさんもレッツトライです!(^▽^)

ピーとまこなつ家はすごいですよね!
ちょっと歩いただけで、あのにゃつさんが馴染めるなんて…
母が神ならイヌも神なのか……(´人`)ありがたや…

今はにゃつ号手狭問題に頭を悩ませてますが(´・ω・`)
また一緒に遊んでやってくださーい\(^0^)/
Posted at 2015.09.26 (10:07) by まーこ (URL) | [編集]
にゃつさんも もうファミリーなんよ
4シェルさん徒然でーす
何気に お散歩ならぐいぐいイケるかも!
たまーなし男子 ばんざーい((/・ω・)/
ハンバーガーうまそ~
Posted at 2015.09.26 (18:39) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: M'sママさん♡


こんにちは♪お返事遅れてすみません!
こちらこそ、いつも良くしてくださって
そして、ブログ読んで下さってありがとうございます(>▽<)

コナズ珈琲、めちゃくちゃ美味しかったですぅ♥
またメロミニちゃん家たちと一緒に行きたいです~(*^^*)
次回もよろしくおねがいしまーす♪

Posted at 2015.09.28 (13:59) by milmil (URL) | [編集]
Re: 風の秋桜さん♥

お返事遅れてすみません~!
お久しぶりです♪
ふじみ野在住なのですね!航空公園とかにも
結構行かれたりするのかな?

コナズ珈琲、めちゃくちゃ美味しかったです♪
甘いものが好きならですが・・・。
平日の昼だったからかな?空いていて
わんこも連れて落ち着いてコーヒー飲めるので
ぜひ行ってみてください♡

Posted at 2015.09.28 (14:02) by milmil (URL) | [編集]
Re: まーこさん♥

お返事遅れてすみません!
こちらこそ、この日はありがとうございました♪♪
航空公園なら、結構来れる・・・みたいなことを言ってた気がしたので
遠慮なく誘ってしまいました!(笑)
こちらこそ、きてくださって嬉しかったです♪

まーこさん大好きにゃつくんが
不安そうなお顔でかわいかったです!(ごめんよ・・・)
レッツトライしたいですが
うちのもずくは、少し離れるとギャン吠えするのでご迷惑おかけしたらすいません(笑)
にゃつさんも、ピーとま家の一員になれそうでしたね!やはり、神!

にゃつ号手狭問題を、ぜひ解消していただいて
また一緒に遊んでくださいね~♥♥
Posted at 2015.09.28 (14:05) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♥

お返事遅れてすみませーん!
にゃつさんも、ピーとまファミリーにゲットですね!(笑)
でも、本当にお散歩ならぜんぜんいけそうでした♥
ここのハンバーガー、カナリ美味しかったです!!
ぜひ、次回は一緒にいきましょー♪♪
Posted at 2015.09.28 (14:06) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
