



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

りゅうぐうじょう




先日のお話。



もずくぬパパの趣味のクレー射撃にしょうがなく着いていったんですが





:『近くの射撃場じゃなくて、伊勢原で撃ちたい。』
↑伊勢崎って書いてたけど、違った。伊勢原だった。


とか言い出したので


S__17104898.jpg
↑お友達が住んでるとこの近く。元気かな~


新しい圏央道通って、神奈川まで行ってきましたよ~




DSC_0020_201509281256481fb.jpg


ちょこっと、写真撮ってあげて


時間ほど、車でワンコロと一緒に待った後・・・





DSC_0055_201509281256505b9.jpg


ある場所に到着!!





そして、このカッコイイ黄色の階段から出てきたシェルさんがこちら・・・!



DSC_0057_201509281256513fb.jpg


臭いお尻でこんにちわ~。



DSC_0060_201509281256525bd.jpg


もずちゃんもこんちわ~





さてさて、ココの主な天使についていくと・・・


DSC_0063_20150928125654851.jpg




おおっ・・・!これが噂の竜宮城な駅!!

DSC_0066_20150928130818135.jpg

りゅうぎゅうじょうでもなく、りゅうぐうじょうです・・・。




と、いうわけで!


DSC_0086_201509281308207d4.jpg


シェルティ.こむこむぎちゃんの所に


ずうずうしく遊びに来てしまったのでした!


快く遊んでくれてありがとうだよ~♡





今日は、よろしくね~♪


DSC_0068_201509281328163eb.jpg


くぬぎは、こむたんと親戚なんだよね。



さてさて、早速江ノ島観光に連れてってもらいまーす♪ (まさかの下調べ無しのもずくぬ家・・・すまぬ・・・)

DSC_0095_20150928132818e23.jpg


こっ・・・これは噂の弁天橋!




そして江ノ島なでっかい石と共にぱちりんこ。


DSC_0128_20150928132820ba3.jpg


いえーい!エノシマ~!




そして


優しすぎるこむぎんこさん家に


気が利かないもずくぬ家、カートまで貸してもらっちゃいました。

本当ありがとうございます・・・!!


DSC_0138_20150928132821ee1.jpg


もずちゃん、なんだかメチャメチャ嬉しそうである。 カート好きなのか?



DSC_0098_20150928132818bc1.jpg



次回、いざ、ハマの天使の縄張りのエノシマへ・・・!




♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は・
wow!!
竜宮城~どきどき
oh!!
こむたん!!
セレブリティ―な香りが漂います。
もずくぬちゃんとこむたん、ガールズトークが盛り上がりそうですね。
milmil氏・・・こむぎんこさんより背が高く見えますよ
Posted at 2015.09.28 (21:07) by okuyuki (URL) | [編集]
どこをとっても、埼玉と景色がちがうんだよ(。´Д⊂)
素敵すぎる!

浜の天使のお散歩コースを、もずくぬちゃんがいくという、
ファンのわたしからは、たまらない企画ですね~(//∇//)

もう、このまま、神奈川の県民になりたかったのでは???
続きも、たのしみです(゜∇^d)!!
Posted at 2015.09.29 (06:36) by しくはまま (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

こんにちは~♪
竜宮城ですよー(>▽<)
こむたんの縄張りを、荒らしにいってしまいました!
めちゃくちゃセレブリティーな香りを
嗅ぎまくって帰ってきましたよー(笑)
もずくぬは、わりとこむたんとはいい感じでした(笑)
milmil氏は、結構チビですが、この日はヒールで盛ってマース!
Posted at 2015.09.29 (14:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: しくはままさん♥

そうなんですよ!!
神奈川は異世界でした・・・外国かと思った。
天使の住処を荒らしてきましたよ~(笑)

神奈川、すてきですが
やっぱりわたしにはダ埼玉が似合ってると思います!(笑)
埼玉もダサいけどいいとこあるよね~(>▽<)
Posted at 2015.09.29 (14:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
