



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

おいしいえのしま




昨日の記事の続きでーす♪





さて、オシャレ観光地、江ノ島に上陸した


ダ埼玉から何も考えないで来たもずくぬ家。



DSC_0151_20150929111641b11.jpg


人多っ


まだシルバーウィークも始まる前の平日だったのに・・・いったいなにが。





しかし、こんなに人が多くても大丈夫!


DSC_0156_201509291116439ef.jpg


カートがあるから!! ※借り物。



DSC_0266_20150929111643f3a.jpg


なんだかくぬぎさんもノリノリである。





と、いうことでお腹ぺこぺこりんこな人間達


テラス席があるお店に着きましたよ。


DSC_0168_201509291205524cf.jpg





うーん、どれにしよーっと迷いながら。


DSC_0161_20150929120550823.jpg



お目当ての生しらすは、小鉢でしか出せないとのことで



とりあえず個注文。


DSC_0169_20150929120552863.jpg

甘くておいしいよ~♥







そして丼は、私&こむお姉ちゃんのネギトロ&釜揚げしらす丼♪


DSC_0172_20150929131252804.jpg




こむぎんこさんと、うちのおじさんはサーモンいくら丼でしたよ。


2015915 江ノ島 こむぎんこ_2081
撮影:こむぎんこさん



めちゃくちゃ美味しかったよ~♡





・・・ん?


DSC_0178_2015092913153337d.jpg


ううっ・・・ごめん・・・


こむたんにはあげれないんだよーーそんな目で見ないでくれーー

うちのフツウのホシイモをあげました。





さて、そんな視線に耐えながらそそくさと食べ終わり。


DSC_0257_201509291316468c5.jpg



再びカートで食後の運動へ~♪


DSC_0267_20150929131646d7d.jpg



・・・あのさ、くぬさん




ちょっと乗り方が、ヤンチャすぎませんかね?



DSC_0190_20150929131643347.jpg


えらそうだな。




ちなみに、お気づきの方も多いでしょうが


このこむぎんこ’sカートについてる、ひまわり可愛いよね♡


DSC_0250_20150929131941795.jpg


たしか月はこいのぼりだったよね~♪


ちなみのちなみに、この首についてるレイも借り物でーす!


可愛いお気遣いに感謝です♡





さて、そんな感じで芝生の広場につきましたよ~


DSC_0204_20150929131940e0c.jpg


おおっ、早速遊び始めるこむくぬ


DSC_0215_20150929131936cf1.jpg



そして避難するもずさん・・・。



DSC_0216.jpg



そしてね・・・私は気になってしょうがなかったんだけど実はね




こんなにはしゃぎまくってる奥にはね。



DSC_02233.jpg




DSC_022333.jpg


めちゃくちゃ本格的にコスプレ撮影してたからね。



しかも、私の好きな弱●ペダルだしね。 気になったよね。

マァナミくんと細メガネくんでしたよ


でも私の好きなキャラじゃなかったので冷静は保てました。良かった。




と、そんな感じで私の心が荒れてる中


DSC_0239_20150929133836983.jpg


このシェルさんは、なんだか仲良くなったご様子です。

よかったよかった。





ハマとタマの絆も深まったところで



いざ1番人が多い、江ノ島神社付近を観光へ~♪




DSC_0276_20150929134011f9f.jpg


青銅の鳥居を越えて・・・



赤い鳥居の前でも枚♪

DSC_0284_201509291340123d8.jpg


相変わらず、最年少なのにくぬぎはエラそうだな・・・




なんだか滝っぽい所でも枚。


DSC_0305_20150929134013849.jpg



流石に番上までは疲れちゃうので


中間地点で見晴らしがいいところまで連れてってもらいました♡


DSC_0310_20150929134014ad2.jpg


たかーい♪


な、なんだか・・・すんごく旅行気分だわ・・・!





そしてみんなで、抹茶味の雪カキ氷&おせんべいを食す。


2015915 江ノ島 こむぎんこ_4790
撮影:こむぎんこさん


カキ氷、超美味しい~♡



そして、こむぎんこさんオススメのしらすパンも食べたよ!


DSC_0341_201509291348096e8.jpg


これも見た目に反してめちゃくちゃ美味しい~♡ ♡

しらすパンって名前にしないで、しらすもちチーズに変えればいいのに・・・と強く思った。




・・・はっ!


DSC_0340_201509291348088a4.jpg



DSC_0334_201509291348063e5.jpg



ゴメン・・・イモで許してくれ・・・・






♥つづく




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

弱○ペダルを読むと、鳥肌が立って感極まって涙が出そうになる母なんよー
そう言えば、ばぁさんちの苗字阪だった…坂だったらクライマーになってたはずなのに…←体力ないけどねー

しらすも食し、こむたんとも戯れ、なんと贅沢な江ノ島…
是非踊り食いにもチャレンジしてみてなんよー
Posted at 2015.09.30 (11:01) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん

こんばんは!
その感想は!!ただしいですよ!!(笑)
1巻から読めましたか?
ちょっと色々使いにくいと思いますが
読んでくれると嬉しいですぅ♡

ばぁさまの家の苗字かっこいい!
1文字なんですか~?
坂は燃えるペーターさんもクライマーなのかな?坂好き?ドM?(笑)

江ノ島、めちゃくちゃたのしかったでーす♪
今度ぜひ一緒にこむたん家へのりこみましょー(>▽<)
Posted at 2015.09.30 (23:47) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
