あしがながい




1115日(日)お暇な方はこちらをチェック!










先日、フラっと秩父のおやまのランへ遊びにいったお話♡



DSC_0751_20151002212957f85.jpg



いつものように、大好きなシェルさんと一緒でーす




くぬさんのパパ(仮)のピースくん


DSC_0633_20151002212954bbb.jpg




ママ(仮)なとまとちゃん


DSC_0629_20151002212953430.jpg




そしてマブダチなこなちゃん♡


DSC_0728_2015100221295598e.jpg




そしてなんと、今回は母神様のシェル運のご加護のおかげで偶然にも・・・!


DSC_0491_20151002213414586.jpg


会えちゃった♡


DSC_0489_20151002213414693.jpg


ピーとま家のピースくんと同じ名前なピースくんだよ~!



そして、ピースくんと一緒に住んでるMIXの・・・


DSC_0673_201510022134123ab.jpg

チャロくーん!


前回も、ココおやまのランでお会いしました♪



DSC_0617_20151002214107ead.jpg


お友達と偶然会えたときって、嬉しいよね♡




あ、もちろん、もずさんもいますよー!


DSC_0506_20151002213730949.jpg


キウイ棚の下で嬉しそうである。

この、日がキラキラ入り込む感じすきだ~~




そして、この日のランには珍しく他の子が結構いて・・・


大きい子が多めでした


DSC_0582.jpg


スタンプー、フラッティ・・・



そして・・・

DSC_0483_20151002214317798.jpg

ボルゾイもいたよ~!かっこいい♡



DSC_0577_20151002214529a79.jpg


・・・何故かボルゾイちゃんについていくくぬさん。


DSC_0575_201510022145278f9.jpg


見たこと無い姿形が気になるのかな?



DSC_0578_20151002214529e83.jpg


くぬぎと足の長さが倍ぐらい違うような気がするよ。






そんな感じで大きい子フィーバーの中



今回シェルティで番大きかったこの子はこちらです。


DSC_0594_20151002214737591.jpg


旅行から帰ったばかりのピーとま家、今日はまったりですな。





♥つづく

DSC_0721_201510022147396e7.jpg





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ママちゃん
ボルゾイかっちょいいよね。
パパ太郎が好きでさ~。
前回、昭和記念公園にいてずっと見てたよ。
大人しいよね。
なんだろうあの性格。
なんだか人間ぽい。
常に横にいて欲しい貫禄あり。

くぬぎちゃん、やっぱり幼くて無邪気で。
何しても可愛いなぁ~。
お耳の矯正は取れた?
こうしてみると感じいい感じだよ。
Posted at 2015.10.03 (05:07) by ララ&リリー (URL) | [編集]
Re: ララ&リリーさん♥

ママさんこんにちは~♥
ボルゾイ、かっちょいいですよね!!
私も小さい頃から結構好きです(笑)
やっぱり私は鼻が長い犬が好きなのかな~

くぬぎ、お耳なんとか折れました~
が、個人的にもうちょっと垂らしたいな~とか思ってます(笑)
耳セットの道はけわしい・・・(>▽<)
Posted at 2015.10.03 (06:09) by milmil (URL) | [編集]
あはっ~最後のもずちゃん、
親分の隣にいれば安心なんよ~
の声が漏れてる気がしたのは気のせいだろいかぁ(笑)

おっきいこ倶楽部の中で、ずんずんいくくーさんはやっぱり大物ですー (*´∀`*)

milmilさんの写真の腕前は本当に上がってますよねー
光きらきら、綺麗ですー
Posted at 2015.10.03 (12:48) by フーママ (URL) | [編集]
Re: フーママさん♥

はい、もずちゃんは親分を崇拝しているので(笑)
そう言ってるかもしれません~(>▽<)

くぬぎは、遠くから見ると大きい子も小さく見えるからか・・・
結構つっこんでいきます。
というか、自分の大きさが分かっているのかも危ういけど・・・
基本何も考えてないようです!

写真の腕あがってますか??
フーパパさんの素敵写真をいつも見ているフーママさんに言われると嬉しいな~♥♥
最近、もっとすんごいレンズがほしい症候群に陥っています!
Posted at 2015.10.03 (22:09) by milmil (URL) | [編集]
こんばんは☆
ブログにかわいいく撮って頂いたピース&チャロが(^o^)
データもありがとうございます!
また遊んで下さい♪
Posted at 2015.10.03 (23:09) by ピース&チャロママ (URL) | [編集]
Re: ピース&チャロママさん♡

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!!
キレイなお写真もありがとうございました(*^^*)
チャロくん、くぬぎといっぱい走ってくれてありがとう♪
ピースくんもボール遊び上手でびっくり!
楽しかったです、また遊んでくださいね(^o^)
Posted at 2015.10.05 (17:58) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR