



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

はしるちち





1115日(日)お暇な方はこちらをチェック!







昨日の


ピーとま家とおやまのランに来たら


ピース&チャロ家と会えたよ~!な記事のつづきでーす♪





相変わらずおやまのランを満喫するシェルさんズ。


DSC_0547_20151002215558a1c.jpg


父じゃないほうのピースくんは、ボール遊びがとってもお上手でした♥





そして、チャロくんとくぬさんはすっかりマブダチ。


ピーチャロママさんより_3784
撮影:ピース&チャロ家





おおっ、こちらは珍しく



DSC_0711_2015100222005580b.jpg


父なピースくんにスイッチが入ったご様子。



DSC_0706.jpg



一緒に走るピーとま家。

DSC_0705_201510022200510e6.jpg




そしてヤジウマくぬぎと、巻き込まれかけるもずさん。

DSC_0708_2015100222005418a.jpg



父が走れば、母と娘も走りますよ~!


DSC_0710_201510022202498de.jpg



匹、娘パチモンだけど。



DSC_0717_20151002220251b21.jpg



そしてパチモンだけが残った・・・。


DSC_0718_201510022202524c1.jpg




いっぱい走った後は、姉妹(?)で休憩タイム♪


P9220031.jpg
撮影:ピーとま母さん



くぬさんは、お友達と一緒のとき、本当に嬉しそう。

DSC_0732_20151003215913b10.jpg



そして本当の(血は繋がってませんが)お姉ちゃんと一緒。

DSC_0683_20151003220105082.jpg


珍しく伏せさせてみた。


DSC_0678_2015100322010427d.jpg


・・・なんかガラ悪いなぁ。




こちらは、ピーとま母さんの帰りを待つシェルさん♡

DSC_0694_20151003220204091.jpg



もずちゃんも、いっぱい遊んで・・・

P9220076.jpg
撮影:ピーとま母さん




今日も大満足のおやまのランでした♡

ピーチャロママさんより_338
撮影:ピース&チャロ家



この日一緒に遊んでくださった

ピーとま母さん
ピース&チャロママさんパパさん

ありがとうございました♪♪






♥おわり


DSC_0750_20151003220206895.jpg




 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
