



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ 紹介編




月のとある日曜日のお話。



ラルまま。さんから


『ゼブラで遊びませんか~♥』と声がかかった私達




おおっ、丁度いい!


11月のゆるシェル会に向けて


会場のゼブラを下見もついでにしちゃおうぜ!



ということで



『適当にみんな暇そう遊びたそうな人に声かけて~~』



って言って集めてみたら




31匹集まった。

11月はこの倍来そうだよ~!






・・・という、お話を今日からしようと思うのですが



先にこの日集まったメンバーを


皆さんから貰ったお写真と共に紹介しちゃいまーす♪






まずは、言いだしっぺなこの方♥


会場のゼブラから車でなんと約分!ラルまま。さん家の愛息子


rarukunRM.jpg





そして、もはやみんなの母、ピーとま母さん家


3sheruP.jpg



そんなピーとま家の愛娘とその弟分と暮らしているsundayさん家

sanreinS.jpg





楽しみすぎて時半に起きたらしい、こむぎんこさん家


komutan_2015100512030440c.jpg




ミッシェルでよくお会いする、ランちゃん家


ranchan.jpg




そして、同じくミッシェル族(笑)のモコちゃん家

mocochan.jpg




今回頭の他犬種組、シェルティも愛してくれるサラちゃん家

sarachan.jpg




今回、1番遠くからの参戦!替え歌でおなじみcocoa父さん家

cocoasan.jpg




初めましてでシェルわら初参加な、ぴんたこすさん家

cha-ri-kun.jpg





ちっちゃな3姉妹もやってきてくれました、Alice mumさん家

3shimaiP.jpg





みんなのブログで見かける、初めましてな心ちゃん家

cocorochan.jpg




そしてこちらも初めまして

おしゃれな服とリボンで女の子と間違えちゃった。ごめんよ~! ポッキーくん家

pokki-kun.jpg






そして所沢の美人姉妹、M’sママさんパパさん家

minieP.jpg





こちらも所沢の、最近姉妹になった、しーくーはーままさん家

si-ku-chan.jpg




これぞシェルティな、ゴージャスちゃん♥ネフェルちゃん家

nefelchan.jpg




こちらは、期待のデカシェルパピー!ミックスなお姉ちゃんと住んでる虎太郎くん家

kotaro-S.jpg




上には上がいる、只今22kgなキングです。ベルくん家

berukun.jpg





カッコイイ車に乗ってるアイ兄ちゃんの相棒

aini-kunS.jpg




そして可愛いウサギさんと住んでるハルちゃん家の

sheri-kunS.jpg




今回初めまして!アジリティ活動中なライナちゃん&ノイくん

rainachan.jpg





・・・そして


うちの海藻と木でーす。

144345399819423328179_IMG_4066.jpg





そんな感じで29シェルビションウィペットで楽しい時間が始まりました



DSC_0303_20151005122940380.jpg







♥つづく


私もシェルティにまみれたい!!そして

1115日(日)暇だ!!という方はこちらをチェック!






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

はい!私月言い出しっぺでーす☺︎♬ まさかこんな大規模なシェルわらになるとは‼︎
ビックリでしたね〜笑
本当楽しかったです❤︎
お誘いして良かった♬笑
11月もいまから楽しみでしかたない!
Posted at 2015.10.05 (23:30) by ラルまま。 (URL) | [編集]
うわ~((o(^∇^)o))~♪
素晴らしいシェルわらですね。・。・。
有名シェルちゃん 大集合って感じじゃないですか!
何だか Mステか紅白を見てる感じです♪

11月の催しの様子もまだ先ですが、
ご報告がとっても待ち遠しく感じますb
あ、この楽しい時間の様子もどんなだったか
(((o(^。^")o)))ワクワクです☆彡
Posted at 2015.10.06 (08:53) by 蘭&蓮ママ (URL) | [編集]
milmilちゃん、おはようわんぽこ~。先日はお世話になりました。みんなのシェルわら企画、いつもありがとう。何もできなくてごめんなさいね。うちの娘どんがくぬちゃんを抱っこできて大喜びだったよ~。11月も待ち遠しい‼あっ、虎太郎もユリウスのハーネス注文しました。
Posted at 2015.10.06 (09:07) by 虎太郎ママ (URL) | [編集]
Re: ラルまま。さん♥

こんにちは♪
お誘いくださってありがとうございました!
色々丁度いいタイミングだったので、みんな誘いまくったら
結構集まりましたね(>▽<)w
ラルくんも、芝生でランラン楽しんでてとっても可愛かったです♥
また11月も楽しみですね~♪♪よろしくおねがいしまーす(^o^)
Posted at 2015.10.06 (11:16) by milmil (URL) | [編集]
11月のリハーサルがてら参加できて
楽しかったでーす\(^o^)/
教えてくれてありがとー♪♪

そして、そして。
すごーい☆31頭全部の紹介!
これ作るの大変だったでしょー
ありがとう‼︎

みんなかわいいねーo(^▽^)o
Posted at 2015.10.07 (00:18) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: 蘭&蓮ママさん♡

色んな子が集まって
私も大興奮でした~♥楽しかった~(*^^*)
11月はもっとすごいことになりそうです!
輸血必要かも~(>▽<)
頑張ってレポートしますね!!
蘭蓮ちゃんとも、いつかお会いできる日がくるといいなぁ♥
Posted at 2015.10.08 (00:46) by milmil (URL) | [編集]
Re: 虎太郎ママさん♡

こんばんは~♪
こちらこそ!お世話になりました~!
デレデレのこたパパさんがとっても印象に残っております(笑)
娘ちゃん、くぬぎを可愛がってくれてありがと~♥
うちは、いつでもどこでも抱っこOKなので
ガシッとつかまえちゃってくださいね(^o^)

虎太郎くんもハーネスおそろい♪♪
どんどんユリウスっこが増えますね~(^o^)
何色にしたのかな~??
Posted at 2015.10.08 (00:48) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

こむぎんこさん、もう運転バッチリですね!
きてくださって嬉しかったです♪
また11月もよろしくおねがいしまーす(^o^)

31頭なら、まだまだ・・・
11月はどうしようかと、今から悩んでおります(笑)
本当みーんなかわいいこばっかりですね♪♪
Posted at 2015.10.08 (00:51) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
