ぜぶらしたみ ぱーとわん





昨日のドッグガーデン ゼブラの続きでーす♪





ゼブラの駐車場に到着すると


P9271195.jpg
撮影:ピーとま母さん


お友達が続々とやってきましたよ~。


P9271201.jpg
撮影:ピーとま母さん


ランちゃんもお久しぶり♪




さてさて、受付を済ませて、シャレオツな入り口から 


P9271193.jpg
撮影:ピーとま母さん

(左の木はワンコの形カットだとメロミニパパさんが教えてくれました♪)



れっつらご~♪♪


DSC_0003_201510061041385b7.jpg




ランに到着すると、早速走り出す若い子組。

DSC_0005_201510061047415ed.jpg



ミッシェルの女神モコちゃんもたのしそ~♡

DSC_0008_20151006104743cba.jpg



ランちゃんも沢山のお友達にランランです。

DSC_0055_20151006104744e45.jpg




ビビりんこクラブ会員のこむたんは、少し圧倒され気味。

DSC_0013_201510061057231f7.jpg



だったのですが・・・


DSC_0018_20151006105724120.jpg


おおっ、尻尾が上がっているぞっ



DSC_0020_201510061057258db.jpg


DSC_0022_20151006105726292.jpg


そして走っちゃうし!



・・・やっぱり、こむたんはビビりんこクラブ卒業かな? 

DSC_0050_20151006105728d6c.jpg


嬉しい成長ですね♪



そして、しーくーはーちゃん&虎太郎くんも到着~

DSC_0030_2015100611004124b.jpg


DSC_0031_2015100611004134c.jpg




しーちゃんと、ランちゃんはちょこっと似てるね!

DSC_0032_20151006110043e22.jpg



モコちゃんは、パピー好きなのかな?チョイチョイお誘い♪

@しくはままゼブラ_1829
撮影:しーくーままさん



ラル王子も気になるご様子。

DSC_0042_20151006110044b1c.jpg




そういえば、今日のラルくんのマナーベルトは

DSC_0093_20151006110417e14.jpg


めちゃくちゃ可愛かった(笑)

11月、男の子でマーキングしちゃう子はマナーベルト持参がオススメですよ~。





さてさて、只今のランの様子・・・

@しくはままゼブラ_3411
撮影:しーくーままさん



DSC_0045_20151006110602294.jpg



DSC_0051_20151006110603e5d.jpg


こんな感じのシェルまみれ~♡




そして、この写真では見当たらない


うちの海藻系わんこもずくさんは・・・

DSC_0091_20151006110709641.jpg


大体抱っこされているか、壁際にいます。





あ、ちなみにウチの子はいつでもどこでも抱っこフリーでございます。


DSC_0069_2015100611070899f.jpg


虎太郎ママさんに抱っこされて、めちゃくちゃ嬉しそうなくぬさん(笑)




@しくはままゼブラ_6878
撮影:しーくーままさん


くぬぎを気に入って下さってる、娘ちゃんにも抱っこしてもらいました♡  ありがとう~




おお?



そんなデヘデヘのくぬぎさんとクリソツを疑惑がある子が到着したようですよ。


DSC_0095_201510061110187c8.jpg



この、困り顔は・・・??



DSC_0097_20151006111020a86.jpg


このお揃いのハーネスの子は・・・??





♥つづく







 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

milmilさん、
こんにちは~
もう気がつけば、8ヶ月ぶりぐらいの訪問です。
ご無沙汰しています。
くぬちゃんと同じパピー組だったのが、懐かしいです。
もずちゃん、くぬちゃん、変わらずかわいいですね!
めいが、帰ってきたので、ボチボチ、ゆるーく、ブログを更新したいと思います。

来月、ゼブラにゆるーく、参加してみようかなと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。




Posted at 2015.10.06 (14:06) by yasunaak (URL) | [編集]
実はまーこさんに
ゼブラでこむぎが全く活躍できなかった…
と、泣きを入れてたんだけど。

いや〜、こうして見てみるとずいぶん
楽しんでるね♪♪
写真のマジックも多少(笑)あるけど
みんなと走ってるようにも見える〜
うれしすぎて感動するーT^T

素敵なお写真たくさんありがと☆

もずちゃんは気付くと誰かに抱っこ
されてて、みんなが持ち帰ろうと企んで
たので11月は更に危険かもね(≧∇≦)

ウチのお姉ちゃんにも もずちゃん1匹
お土産にたのまれてまーす\(^o^)/


Posted at 2015.10.07 (00:26) by こむぎんこ (URL) | [編集]
Re: yasunaakさん♡

きゃ~♥
お久しぶりです!!
無事に戻ってきてくれて、うれしいですぅ(>▽<)
そうですね、あっというまに1歳すぎてしまいましたね~!
これからも、めいちゃんの様子が見れるのが楽しみです!

おおお!ゼブラ、参加してくれるんですかー(^o^)!
めちゃ楽しみです~♪♪ぜひともよろしくお願いしますね♥
Posted at 2015.10.08 (00:50) by milmil (URL) | [編集]
Re: こむぎんこさん♥

えー、こむたん結構活躍できてましたよ~♪
なんだか楽しそうに走ったりしてるこむたんを見て
私も感動でしたぁ(>▽<)
これから、どんどんみんなと遊べるようになってくるのかな?

そうそう、もずくは色んな人に抱っこしてもらえて
ありがたかったです、下にいると、かまってかまってとウルサイので・・・(笑)
もし暇そうにしてるときは、よければ抱っこしてあげてください(>ω<)

え~、もずく何匹必要なんだろう?(笑)
もずちゃん、ウチではわがまま暴君で大変ですよ~(^o^)w
Posted at 2015.10.08 (00:54) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR