



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

ぜぶらしたみ ぱーとふぁいなる








先日のドッグガーデンゼブラの続きでーす♪

最初から読みたい方は→こちら






再びランに戻ってきた番遅いご飯組みだった私達。



ご飯を食べてる間に、また新しいシェルさん達が到着してましたよ。




ゴージャス美シェルなネフェルちゃん、こんにちは~♥

DSC_0273_20151009073328455.jpg




赤いチェックのかわいいお洋服がお似合いでした。


DSC_0239_20151009073246ffc.jpg




そして、こちらはかわいい青いお洋服・・・


P9271976.jpg
撮影:ピーとま母さん



初めましてなポッキーくん!



こーんな可愛いお洋服とリボンだったから、女の子かと思っちゃったよ~


DSC_0418_20151009073247a9d.jpg


お尻への鼻ズボ具合がまぎれもなくDA☆N☆SHIですね!






こちらも初めましてなちゃん~♪


DSC_0369_20151009073801808.jpg

ビビりんこクラブに入会できそうな可愛い子でしたよ~♥♥



ビビりんこクラブ会員のこむたん、ナンパを試みる。

DSC_0373_20151009073803fc2.jpg



どうだ・・・?


DSC_0374_20151009073803359.jpg



・・・残念、フラれたようだ。





そしてそして、このイケシェルは?

@しくはままゼブラ_1565



シティボーイなアイニーくんでーす♪



こちらは、シェリーくん!きゃあ、年ぶり~♥

P9271937_20151009074004c89.jpg


だけど、すぐ私がご飯に行ってしまったので


あまり絡めず・・・シクシク・・・





噂によると


P9271923_201510090740035f3.jpg



なんとなく似てるお色のサラちゃんにお熱だったらしい・・・!

流石放浪男子族・・・!





そういえば、今回男子族の間では



なんだかレインくんが大人気でした。 (ガウガウ的な意味で)


DSC_0387_201510090743046dc.jpg


レインくん、魅力的なタマ有男子のため、近づいたらガウガウ怒られるのに・・・


何回怒られてもヘラヘラしながらわざと近づいて


まるで怒られるのが大好きみたいな姿が面白すぎたよ・・・!! ドMなの?ドMだよね?






・・・さて



うちの怒られるのが大嫌いなくぬさんは



DSC_0321_20151009074919f06.jpg


今日は色んな人に抱っこしてもらいました。



DSC_0244_20151009074919646.jpg



DSC_0141_2015100907491700e.jpg



・・・なんか全部同じ顔してるな。


12092599_765188506940426_124282486_n.jpg
撮影:Alice mumさん





皆さんうちのアホアホを可愛がってくれてありがとうございます。



アホゆえに休憩もしないで走り続けるので・・・気づいたらガシッと捕まえて


抱っこして休憩させてくださると嬉しいです。







むむ・・・?


@しくはままゼブラ_2354
撮影:しーくーままさん


たっ・・・


たいへんだ・・・


王子がお疲れであらせられるぞ!!







ということで



そろそろ集合写真撮ってお開きにしましょう。


DSC_0410_20151009075245270.jpg


最後までランにいたメンバーはこんな感じ。





もずくぬは、下で待ってる事が中々できないので、椅子の上でございます。


DSC_0416_201510090752459a0.jpg

虎太郎君の大きいオシリが萌えポイント。





そして最後にこちら、今回、貸切にしてもらったランです。


DSC_0424_20151009075246ba1.jpg


広さはこんな感じ。


11月もココを貸切にしてもらいます。



只今、参加意志を出してくれた子は50頭こえたかな・・・?


このランがシェルさんで埋め尽くされることでしょう・・・!!



『な、なんだその話は・・・!?聞いてないぞ・・・!!』


という方はこちらをチェック!





皆さんマナーを守って楽しい思い出を作りましょうね。


1115日も、よろしくお願いします♪



♥おわり


DSC_0303_20151009082642640.jpg






 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

下見レポ、ありがとうございました〜♡
11月はこのランが埋め尽くされるのですね…

………緊張で吐きそう(今からかよ!)

こんなところであれですが、
我が家はヒト2、イヌ2(ミックス1、シェルティ1)
で確定でーっす\(^0^)/
もしかしたらヒト1人増えるかも、増えないかも…(笑)

当日はヒト見知り爆発させると思うので、
隅っこの方で休憩処☆ドルにゃつを開店しますね!
くぬちゃんを勝手に休憩させちゃうぞ〜\(^0^)/

にゃつさんもパパ1号に会えるのを楽しみにしております(笑)
11月はよろしくお願いしますです♡
Posted at 2015.10.10 (18:34) by まーこ (URL) | [編集]
楽しかったでーす(^^♪
レインはお騒がせでしたね^^; そうそうドМだよね!または頭空っぽ?!
…多分両方なんでしょう~(^О^;)やれやれ^^;
11月もしっかり見張らなきゃヽ(^o^)丿
もずくぬちゃんは色んな人に抱っこしてもらってましたね~♪
ほんとだ!くぬちゃんみんな同じ顔してる♡
サンちゃんにはまたもずちゃんのストーカーして欲しいな♪
またよろしくお願いしまーす(^^)/♪
Posted at 2015.10.10 (19:50) by sunday (URL) | [編集]
Re: まーこさん♡

こちらこそ!
まとめ下手な記事を読んでいただきありがとうです!
30匹でもひぃひぃなのにこの倍ぐらいになると…どうなることやら_(:3」∠)_

おおっドルチェくんも参加かな?(⌒▽⌒)
楽しみです〜♪
吐いたら私が受け止めまーす!!
11月は楽しみましょーね♪♪
Posted at 2015.10.11 (07:29) by milmil (URL) | [編集]
Re: sundayさん♡

先日はお世話になりました!
私も楽しかったです♪
レインくん、わざわざ何度もガウガウされに行く姿は
かなり面白かったです(笑)
でもヒヤヒヤするからやめてくれー(≧∇≦)
頭空っぽ具合なら負けません!(笑)

本当今回はサンちゃんストーカーかなくて
寂しかったです(笑)
もしや、おやまのラン限定のストーカーなのか…??
次回はどうかな〜、11月も楽しみですね♪♪
Posted at 2015.10.11 (07:34) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
