



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いぬさふらん





昨日のつづきでーす♪




・・・といっても今日は



みんなでなんだかいい感じのところでとった写真を



貼るだけの記事であります。 (手抜き)






今の時期、森林公園で見ごろなイヌサフラン


DSC_0431_20151010001408d2a.jpg




なんでイヌなんだろうか。




DSC_0605_20151010001409f20.jpg




背丈がワンコに丁度いいからか?


・・・・ということで、とりあえずみんなでパシャリ。


DSC_0607_201510100014108aa.jpg


PA050270.jpg




お次はコスモス花壇で♡


DSC_0612_20151010001411a60.jpg



そしてクリとリンゴとモーリーズ(小人)と


DSC_0631_20151010001413d25.jpg




ラストは、なんか電車っぽいのがあったから乗せてみたよな図。


DSC_0636_201510100017034e2.jpg


森林公園は1024日から、ライトアップしたりして夜も営業するので


涼しい日はお散歩にいいかもしれません。 (でも土日祝は人が多いかも~。)





そして、帰り道


コスモスも満開でした。


DSC_0648_20151010001705c29.jpg


コスモス畑も行きたいな~♡




♥おわり





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました











このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は。
イヌサフラン、これ有毒でして
厚生労働省に載ってますよね
(^-^;
こっちで、何年か前に事件が有ったんですよ!!
イヌって否、違うって事でしょうね

サフランとクリソツでしすし

もずくぬちゃん&
ぴーとまこなちゃん
ほんと
ファミリーですね♪
(^-^)
Posted at 2015.10.12 (00:23) by okuyuki (URL) | [編集]
Re: okuyukiさん♡

おはようございまーす♪
えー!イヌサフラン有毒だったんですか~~!
めっちゃ近づけちゃった(^o^;)
なるほど、ニセサフランってことなんですね~
okuyukiさんは何でもご存知ですごいですぅ♡

もう、もずくぬはすっかり
ピーとまファミリーにはいってしまいました(笑)
もずくなんて、私より母様のほうが好きかも~(>▽<)
Posted at 2015.10.12 (04:39) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
