



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

むきがお



普段はこーんなに


20140719_1.jpg


ぽやぽや顔で


20140719_2.jpg


怒った所も見たことないもずくさん。


歯茎なんか見たことなかったんですよね。




でも、最近気づいたんだけど、くぬぎと遊んでるときは





20140719_3.jpg


20140719_4.jpg




ちょームキ顔だった (笑)


頑張って激写しようとしたんですが、iphoneと私の腕補正で ブレブレです。すんません。




20140719_5.jpg


わーっ、こんなにもずくの歯茎見たの初めてだよーー!!

ちょっと感動。



よく見たら、くぬぎもおねーちゃんの真似して




20140719_6.jpg




頑張ってムキ顔してた。 カワイイ








そして、今日もいっぱい遊んだ後はこうです。

20140719_7.jpg




でも、この顔は、悪いことって分かってきたんだね。







※おトイレ画像注意






昨日、くぬぎが初めてお外でトイレ成功しました!

もずくのトイレだけど・・・しかも大のほうだけど・・・

でもめっちゃ嬉しかったから写真とってしまった、そしてせっかくだから全世界に公開してしまった(笑)

がんばれくぬぎーーもう少しだよーー!



20140719_8.jpg








♥おまけ

売られてたもずく

uraremozu.jpg


ごめん、すももさん、そこまで、白い所なびいてなかった(笑)







♡ランキングに参加してます!くぬぎ、頑張っておトイレ覚えようね、ぷにっとよろしくです♡









このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ムキ顔わかります~
ビビもめったに怒らないのですがプロレスごっこをすると歯茎ムキーってなります!ワイルドに変身ですっ

子犬のもずちゃんお写真ありがとうございます!
かわいすぎますよ~!!
大きくなっても白ぶぶんがちゃーんと残っていますね~
Posted at 2014.07.19 (20:57) by すもも (URL) | [編集]
ママちゃんこんばんは(^^)
深夜組笑ったね~~。
あれから、また、ママちゃんのコメント返しスマホで読んだら、おかしくってさぁ~笑った(^^)
考える事同じだね(^^;))))
全く、そんな事してるから今日、午前午後二回お昼寝大会やっちまったぁ~。
さぁ~寝だめしちまったから今夜も大変だぞ~(^^)

もずくちゃんのパピーの頃も可愛いね。
モフモフだね。
歯茎丸出しわかるよ~。
うちは、きぃがしつこいからよく、りり~ちゃん歯茎丸出しで良く怒っているよ(・W・)う~~~。
くぬぎちゃんも負けない所が笑えるよね(^^;)このおチビちゃんが(^^)
可愛いなぁ~もう。
トイレ成功したの!!
凄いね~。
きぃも本当に失敗が多かったから、トイレトレの大変さが身に染みるよ。
でも、いつまでもじゃないから大丈夫よ!!
そんなきぃも、今ではほとんど失敗ないからね。
嬉しいのよ~ちぃ~はあるけどね(涙))))

今夜は八王子雨よ~。
雷にもまたやられたよ~~(><)
Posted at 2014.07.19 (21:19) by ララ&リリー (URL) | [編集]
むき~顔♪
やりますよね、楽しい時や夢中になったとき、
フロールも、もずくちゃんと一緒で普段は、まったりさんですが、
フーパパと甘噛み遊びを始めると、人格犬格が変わった様に( ´艸`)

くぬぎちゃん、だんだんちゃんと出来る様になって
ますね、えらいぞ~~くぬたん!!
がんばれ~~ママン(^ー^)ノ

パピーもずくたん可愛い~♪
ず~~っと見ていられますね(≧∇≦)

Posted at 2014.07.19 (22:00) by Taku♪ (URL) | [編集]
今晩は。
今晩は。
もずくちゃん、歯茎うーむ歯肉が見えてますね。(笑)
一生懸命、お姉ちゃんアピールなんでしょう。
頑張れもずくちゃん!!
あれれ、くぬぎちゃんも歯茎を。
沢山、じゃれ合って、絆を深めて欲しいです。
Posted at 2014.07.20 (01:54) by okuyuki (URL) | [編集]
かわいい~んよ
ムキ顔こそ、多頭飼いの醍醐味!
クーさん うんP成功おめでとう!
なかなか形の良い代物だわね(笑)
もずたん、子犬屋さんの看板犬の太郎ちゃんのパピー頃に似ているよね!親戚犬?
Posted at 2014.07.20 (10:39) by ピーとま母 (URL) | [編集]
Re: すももさん♡

今日もありがとうございます♥
やっぱプロレスごっこのときは、ムキーっとでちゃうんですね~(^▽^)w

えへへ、写真発掘してきたはいいけど、そこまでウェービーじゃなかったです(笑)
おかしいなーすごいウェーブしてた記憶あったのになー('▽')ははは
白い部分、もう、ギリギリですが一応残ってます(笑)でも5~6歳なると消えそうだな~w


Posted at 2014.07.20 (11:24) by milmil (URL) | [編集]
Re: ララ&リリー さん♡

こんにちは~♪今日もありがとうございます♥
いやーびっくりしました(笑)まさかママさんも起きてるなんて~!!
私も昼寝しましたーー(笑)

ありがとうございます~!もふもふですかね!いや結構スカスカでしたよ(笑)
本当くぬぎが全然負ける気ゼロで~(^^;)頑張れもずく・・・って感じです!

トイレ・・まぐれかもしれませんが、一応トレーの上でしてくれました~(;;)
はい、根気強くがんばりまーす(^o^)♪♪

雷で、きぃちゃん、リリーちゃん大変かな?(><)
頑張ってくださいね~~!!





Posted at 2014.07.20 (11:27) by milmil (URL) | [編集]
Re: taku♪さん♡

今日もありがとうございまーす(^^)
フロールちゃんもやりますか~!!
本当フロールちゃんはパパ大好きなんですね~♥
犬格が変わった姿、いつもの可愛らしいぽえぽえ顔からは想像できないです~(*^^*)

トイレがんばって格闘します!!ありがとうございます~(^▽^)
頑張って写真発掘してきました(笑)
この写真に惚れて車4時間走らせましたよ~♪♪

Posted at 2014.07.20 (11:30) by milmil (URL) | [編集]
Re: okuyuki さん♡

こんにちは♪今日もありがとうございます☆
はい、全開で見えちゃってます(笑)
そうですね~!頑張ってアピールしてるんでしょうね・・・くぬぎに通用してるかはなぞですが・・・(^▽^;)
もずくが勝つ日はいつかくるのかな~_(:3」∠)_

あ、そういえば、ロータスのエリーゼ、めっちゃ好きなんですよ、私(笑)
買ったら乗せてください(*^^*)(笑)

Posted at 2014.07.20 (11:33) by milmil (URL) | [編集]
Re: ピーとま母さん♡

今日もありがとうございます~♪♪
醍醐味だったんですね!!堪能しておりまーす(^▽^)♡
まぐれかもしれないですが、一応トレーに成功しました・・・!
このまま覚えてくれるかな・・・(^^;)汚物載せてすみません(笑)

おお、太郎ちゃん知ってるんですね!!
過去3回子犬屋さんに行っておりますが、3回とも太郎ちゃんにもみくちゃにされました(笑)
確かに・・!似てますが、どうだろう!!_(:3」∠)_
ヒゲ社長さんが熊本の子はいないって言ってたような気がします、同じブリーダーさんではなさそうです~(゚-゚)
でも遠い親戚だったりして~(^▽^)うちはBARKLEYさんの血が流れてますよ~♪

Posted at 2014.07.20 (11:38) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
