



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

いきとうごう





昨日のすいらんグリーンパークの続きでーす♪






今回もずくぬ家は初めてのシェルちゃんばかりでしたが・・・


DSC_0047_201510162123213b3.jpg



くぬさんは、いつも通りだね・・・。





今回、いっぱい遊んでくれたのは・・・



くるみちゃんの異母キョウダイで、マジでクリソツなマールくん♪


DSC_0114_2015101621232685b.jpg


あふれでる、くるたんマンの気配(笑)


きっと動きも同じ感じなんだろうなぁ・・・。



(そんなくるみちゃんのママさんの愛シェル、ララちゃん&リリーちゃん
今日の14時から合同供養祭だそうです。皆さんもう一度お空を見上げてパワーを送りましょうね)





そして、うちの海藻系わんこは・・・


DSC_0055_20151016212323912.jpg


安心できるペーターさんの下です。 決して私の下ではない。




そして、何故かこっちもマールくんとは意気投合。


DSC_0105_20151016212324351.jpg


同じ子犬屋さん出身だからかな?


ありがとね、マールくん♡




そんなこんなで、シェルだらけの中、おやつ祭を開催するとこんな感じ。

DSC_0087_201510162123237f3.jpg




しかし、食い意地MAXのくぬぎさん・・・



誤って落としてしまった、乾燥剤を光の速さで喰い



心姉ちゃんが大声で止めてくれるいう事件が発生。 マジですいません・・。




そして、その後、助けてくれたにもかかわらず心姉ちゃんを怖がるくぬさん。

DSC_0117_2015101621330603a.jpg


命の恩人なのに、白状者め・・・!  この後ちゃんと和解しました(笑)




そしてルートママさんにも抱っこ♡

DSC_01199.jpg


くぬちゃん、みんなに可愛がってもらってよかったね♪




そんな感じで、昨日最初に載せちゃった


集合写真を撮る時間になったわけなんですが・・・。





うちのアホの子が、飛び降りて下の子を踏まないか超不安だった。


DSC_0129_20151016213308d42.jpg



結果大丈夫だったけども。



DSC_0153_2015101621430261c.jpg



レオくんの可愛いハロウィンお帽子が風で飛んで更に可愛い事態になってた所で。

DSC_0147_201510162143001ad.jpg



次回、お昼ごはん編!




♥つづく





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました














このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
