



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

そっくりかも



最近ブログ書こうとすると眠くて眠くて


眠い事案が発生しております。


今もすごいねむい。




そのせいか、中々終わらないすいらんのお話ですが


今日もお付き合いくださーい!




ということで、先日のすいらんグリーンパークのつづきです。


最初から読みたい方は→こちら






さてさて、50M走が終わり、ランに戻ろう・・・な前に



カワイコちゃんとの出会い。





珍しいバイブラックのまりのちゃん♡

DSC_0239_20151020230425954.jpg


そして・・・


なんともう1匹、こちらはオセロちゃん!

DSC_0246_20151020230427061.jpg



バイブラックの多頭飼いなんてレアだわ~♡





そんなレアレアなオセロちゃんも含めて



今回のランでの脳内同じなマブダチメンバーはこの匹でございます。


DSC_0252_20151020230427aaf.jpg


DSC_0261_20151020230429328.jpg


DSC_0262_20151020230430ae3.jpg




今日もみんな楽しそうだね。


DSC_0264_2015102023060970b.jpg


DSC_0271_201510202306111e7.jpg

エミリーちゃんともビュンビュンです。


そういえば、そんなエミリーちゃんと

DSC_0337_201510202306489fe.jpg

ラスティくんがクリソツなような気がしたのは私だけだろうか・・・。


それにしてもこの日はトライっこがいっぱいで幸せだった・・・♡








そしてやっぱり、ウチの海藻系わんこはこんな感じ。


DSC_0327_20151020230613bd9.jpg




そんな海藻系わんことマブダチのアンジュちゃんもこんな感じ。


DSC_0317_20151020230611a3d.jpg




そして、たぶん同じ心境なちゃん。


DSC_0339_2015102023061446f.jpg





こちらは私が愛してやまないちっちゃな姉妹家のカノンたんですが

DSC_0336_20151020230931e33.jpg




まさかの、くぬぎカノンちゃんって似てるね発言で


DSC_0318_20151020230927001.jpg


並べてもらっちゃった♡ ♡



・・・・。


どっちかというと顔はもずくに似てる気がする。 (炎上しそう)




でもさ


こっちの匹のほうが似てたよね。

DSC_0344_201510202309301fa.jpg




DSC_0348_2015102023093106e.jpg


あ・・・あれ?どっちがアンジュちゃんだっけ。 (炎上しそう)





♥つづく


どうか燃やさないでください。





 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

ライターかマッチか…チャッカマンならあるのに!(炎上違い)

しかしポメちゃんとアンジュちゃん、似てますなあ…(・ω・)
横顔とかクリソツすぎて、同じ犬種と言っても……
おっと、これ以上は燃やされるからやめとこう(笑)

どうでもいい情報ですが、
すいらんと実家の最寄り駅が同じでーっす\(^0^)/
田舎ですけど、駅前は栄えてますよ〜一応(笑)

バイブラック可愛いですよね〜♡
ボーダーコリーが飼えなかったら
バイブラックかバイブルー希望です♡♡♡
Posted at 2015.10.21 (07:09) by まーこ (URL) | [編集]
私もーマッチはないけどチャッカマンはあるよー
って久々のコメで何て事を(^◇^;)

それに、大福ときな粉餅が食べたくなった何てアリマムさんに見つかりませんよーに(≧∇≦)

眠くて仕方ない、ぁ、やっぱり秋も秋眠暁を覚えずなんですかねー
フーパパ共々、朝が辛い今日この頃ー
歳のせいにしてましたが、milmilさんがそうなら歳のせいではないなー(笑)

今日も可愛いワンコちゃん沢山拝見出来て幸せでした(≧∇≦)
Posted at 2015.10.21 (09:54) by フーママ (URL) | [編集]
Re: まーこさん♡

や、やめてー!
着火シナイデー!!
・・・でも似てますよね?(^ω^)w
えっー!すいらん実家とご近所さんなんですねー!
駅前栄えてるんですか・・・!衝撃の事実('-';)

バイブラックめちゃかわいいですぅ♡
バイブルー枠はくるみ嬢がいるので
ぜひとも!バイブラックを!!
よろしくおねがいします!!(そして撫でさせてください)
Posted at 2015.10.21 (22:16) by milmil (URL) | [編集]
Re: フーママさん♡

こ、こっちでも
着火の危機が・・・!やっやめてくださいっ!
あーそろそろ御餅食べたい季節ですね~(笑)

私も最近、ご飯食べたらもうねむくてねむくて・・・
大体寝る前に書くようにしてるんですが
もうねむくてねむくて・・・(;ω;)
秋眠ですね!いっぱい寝てるんですけどね~(笑)
いつも見てくださってありがとーです♡
シェルティはどの子もみーんなかわいいですよね~♪♪
Posted at 2015.10.21 (22:18) by milmil (URL) | [編集]
milmilさま
先日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でしたね~♡

くぬちゃんとカノンより
ポメちゃん(♂)とアンころもちの方が似ていたかぁ・・
(私もそう思いましたけどね笑)
まーこさんもフーママさんも
安心してください、コメント読んでますよ!
大福ときなこもち~
私はどちらかというと、アンジュは醤油のついた
磯辺もちに見えます。
おいしそう~♪

夏にあまりロングさんぽとかしなかったので
3姉妹みんな密かに増量しました・・
200gぐらいずつ減量させたいなぁ。
もずちゃんはちょうどよい大きさ&重さ♡
くぬちゃんはカノンより全然軽かったなー♪

この秋はまた一緒にたくさん遊べそうですね!
楽しみです~i-189
Posted at 2015.10.23 (14:10) by Alice mum (URL) | [編集]
Re: Alice mumさん

こちらこそ!
ありがとうございました♥
色んな子に出会えて楽しい1日でした~(^o^)

い、いや・・・アンジュちゃんはシェルティですもの~~
ポメちゃんに似てるなんて・・・そんなこと・・・!!!
うん、茶色い部分が醤油と黒い部分が海苔ですばらしい磯辺餅ですね!
おなかすいちゃいます(笑)

夏はやっぱり太りますよね~。
しかし、くぬぎは何故か痩せていた・・・。
もずくと同じ量のご飯をあげているのですが、やはりいつでも全力だからでしょうか(^ω^;)
見かけのわりに、中身がスッカスカなので軽いくぬぎさんです。
またぜひ、抱っこしてあげてください♥
私も今度は3姉妹ちゃん抱きまくるぞ~(^o^)
またよろしくおねがいしまーす♪♪
Posted at 2015.10.24 (10:33) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
