



このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

かぼちゃともずくぬ





昨日の続きでーす♪




運動広場でコキアを見た後は



中央レストランでランチした後 (外の席は犬OK)



ずーっと歩いてドッグランまでやってきましたよ~。

最近、歩ける距離だということを知る。


DSC_0075_2015102611221056f.jpg


ランでは、フレブルちゃんにスキスキされるくぬぎさん。





相変わらず、わざわざ日向で休憩するもずさん。


DSC_0080_20151026112212101.jpg



くぬぎさんは、ちーーーーっさい脳みそで



やっと日陰が涼しいことを学びましたが

DSC_0148_20151026112214c11.jpg


・・・そこはあんまり涼しくないと思うんだけども。






DSC_0114_20151026112212608.jpg


ま、まあ、楽しそうだからいいよ。






そしてランで遊んだ後は



いつか、どこかの某ジャニイヌをパクって



木漏れ日写真を撮りたくなったんですが

DSC_0191_20151026112758837.jpg


う、う~ん、びみょうだ・・・




DSC_0201_20151026112800d6b.jpg


もずちゃん・・・なんで、そんな可愛くない顔するの・・・。





木漏れ日写真はまたいつかリベンジですね。






んで、途中にあった可愛いあずま屋♡


DSC_0179_20151026113038e40.jpg



森林公園はハロウィンの飾りつけ真っ最中ですね。

DSC_0173_201510261130375e8.jpg



夜光るでっかいカボチャともパチリんこ。

DSC_0204_20151026113038191.jpg


沢山歩いて遊んで、疲れたようだ。

DSC_0211_20151026113040c68.jpg


かなり疲れたときにしかでない、くぬぎさんの伏せがでたのでこのへんで。






♥おわり



 よければ応援よろしくお願いします♪ 


   







 LINEスタンプ描きました













このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも、ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございます♥ぜーんぶ嬉しいです(*^^*)
コメントはお気軽に残していってくださいね♪お返事書きます♡♡   ↓

Leave a comment

Private :

Comments

初コメです
こんにちわ~。
初コメントです マァラスママといいます
すいらんにお越しだったんですね。
お話しする暇もなく申し訳ありませんでした。
ラスティのお写真をUPしていただきありがとうございます。
LINEのスタンプもかわいいので使わせていただいてます(笑)
我が家は ブルーマールのマァティ トライのラスティがいます
また、千葉近辺にお越しの際は お気軽にお声をおかけくださいね。
ありがとうございました。
Posted at 2015.10.27 (20:46) by マァラスママ (URL) | [編集]
Re: マァラスママさん♡

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ、色んな子がいて大混乱で・・・
ろくにご挨拶もできず、すいませんでした(><)

ラスティくんの50M走、しっかり見せてもらいました!
とっても早かったですよね~!あの日のシェルティで一等賞でしたね。
かっこよかったです♡
そしてマァティくん、お写真がなくてすいませんでした~(TT)
次回お会いしたら沢山撮らせてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております♡

Posted at 2015.10.28 (01:12) by milmil (URL) | [編集]
↓日付クリックでその日の記事に飛べます↓
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

milmil

Author:milmil

もずくくぬぎの飼い主
福岡出身埼玉在住
ゲームが趣味のケツ青若造です
写真下手、部屋汚い、貧乏の
ブロガー三重苦ですが
どうにか頑張ってます。



●うちの愛シェル♡






※同じ犬舎出身ですが
本当の姉妹ではありません(笑)






もずくぬパパ
たまにでてくるちいさい人。


------------------------------


写真はiphoneと
使いこなせてないNikon D5300
で撮ってます。



なんか質問や御用等あればこちらまで。
momozuzu0721@yahoo.co.jp





↓わんこの親戚検索サイト様↓






↓押してくれると私が喜びます↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




Counter
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Categories
Archives

-もずくぬの使用物-


●只今お試し中なフード

オリジン アダルト2.27kg


●ハーネス
 
Julius-K9 IDCパワーハーネス
もずくはMiniMiniのパープル。
くぬぎはMiniMiniのピンク。


●帽子

garden of eden
もずくはイエローのMサイズ。
QR
